ブログ

奇跡のレシピ(o^^o)

今日もますます☀️

ふわふわだ😄☁️

 

少し前🌈

お客様から👩

「干し柿」の美味しい料理を教えてもらった🙎❗️

ゆきちゃんは🙋‼️

 

さっそく、見よう見まねで作ってみることにしました😋🍳💕

 

「干し柿」を「クリームチーズ」で合えたら💞

「スゴく美味しい👩💘❗」

「スゴく美味しいね👦💘‼️」

と、二人でバクバク食べて😄✌️

 

あまりに美味しかったので🏃💨

近所のお肉屋さんにもお伝えしたら👩🍖⁉️

スゴく美味しい❗と言って🙆🆗️‼️

とても喜んで下さいました😊👍🎊

(まさに「たまふり」でしたね😄✌️)

 

そして、先日⛅️

前回、干し柿の料理を教えて下さったお客様がご来店されたので🏠

 

「前回、教えてもらった干し柿の料理、スゴく美味しかったです😋💕」

「干し柿とクリームチーズって、合いますね😍💘」

 

という話を、ゆきちゃんがしたら💁🙎⁉️

 

「クリームチーズ…❓」

「あれ、確か『干し柿』と『クルミ』だったと思うんですけど…😅✋⁉️」

 

え👀⁉️💦

 

びっくりコーン😝🌽‼️笑笑

 

ゆきちゃんは『奇跡のレシピ』を発明しましたとさ💁📝💦笑

めでたし😁☁️めでたし😆☁️

今日もふわっふわ🙆⛅️🌈

 

💞💞💞💞💞

 

☆今年一年を元気に過ごす方法🍀😌🌸☆

 

さてさて☀️

一年の中でも「体の大掃除」の期間の春が🍀

もう、すぐそこまで近づいてきました😄✋

 

これからの数ヵ月間🌸

ちょっとだけ、体に気を配ってあげることで😉👌

今年一年を元気に快適に過ごせるようになりますよ😋👍

(心が弱りやすい方は💔特に効果的ですよ☺️💕)

よかったら、今回のお話を参考にしてみて下さいね🌈

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

春の体の大掃除が始まると✨

人によっては😊☝️

肩こり、目の疲れ、生理不順、イライラ、アレルギー💥

などの体調不良の症状が出てきます😌💦

 

こうした症状が出てきた方は😚💦

にら、しそ、ピーマン、小松菜、春菊、アスパラ🍀

サンマ、サバ、アジ🐟

酸味のある食べ物、などがオススメです🙆⭕️

 

逆に🙅❌

脂っこいもの、インスタント食品🍗🍜

アルコール🍺🍶

砂糖の多いお菓子🍩🍪

などは、体の大掃除の妨げになりますので😅✋

できれば少し控えていただくと、体が喜びますよ😍💕

 

生活習慣では⛅️

とにかく「睡眠」が大切です😪💤

できれば夜10時くらいに寝られるとベストです😌🌠

また、「ストレス」も、この時期は大敵ですので😠💨😡💢

「ふわふわ」を言いながら☺️☁️

ゆっくり「呼吸」をしたり😚💨

「ストレッチ」なども効果的ですよ😁👌

 

ひとりさんの商品では😎💊🍵

「ちょう龍🐲✨」「水龍🐲🌊」

「ひとりさん青汁🐻」「青汁酢🍀」

などが体調不良が出ている方にはオススメです😊👍🆗️

 

イライラしてしまう人には😤

「やせ人💖」「若人👶」「地球天国🌈」

 

顔が青白かったり😱便秘がある人には😖

「JOKA青汁🌊」「ダイエット青汁🍵」

「デトックス青汁✨」

※「スリムドカン」も、この時期だけ🍀入れてあげるのもいいですね😚🌸

 

ストレスが溜まっている人には😵

「パニウツ元気☀️」「若人👶」

「こころ爽快⛅️」

などをプラスしてもよいかと思います😄✌️🆗️

 

春のうちにしっかり体を整えて🙆✨

最高の一年にしていってね🙋🎊

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

魂の成長とは🙋☀️

自分らしい愛を出すこと🙆🌈

 

一人さんはいつも、
「魂を成長させるんだよ」と言います。☁️

そうすると、
なにかむずかしい修行をしなきゃいけないと考える人がいるんだけど、
そんなのいらないからね(笑)。☁️

そりゃあ、
魂を成長させるわけだから修行はある。☁️

だけど、
なにも修験者みたく山にこもって厳しい修行をしなくたって、
魂は成長させられるんです。☁️

日常生活のなかで簡単に、
しかも楽しく修行できるの。☁️

だって『魂の成長とは、自分らしい愛を出すことだからね💖』

自分のダメなところを「そのままでいいよ」って受け入れ、
ゆるし、
きれいに磨いてあげたらいいんです。☁️

 

※斎藤一人😎

「私は私🙋💖🙆」

より抜粋😊✌️

 

けんちゃんも👦最近、改めて⛅️

「自分はすごいんだ」という言葉を😚🎵

一日100回言うのを始めました😉🎵

 

※朝トイレに入った時に🚻100回言うようにしています💖

※これを三週間続けると☁️潜在意識が変わるので⛅️人生が変わってきますよ☀️

 

何年も前に、ひとりさんから教わって😎

当時も熱心にやりましたが😆🎵

 

今、改めてやってみると😋✌️🎉

心の中がデトックスするからなのか💓😍💓

嬉しいことが毎日起きるようになりました😄👍🎊

 

ひとりさんから教わったこと😎💕

何でもいいので実践したり🙋💕

魂が震えるほど喜ぶことをしていると😍💕

いろんなことが起きてきますよん😋✌️💕

お楽しみに~💝💐🎁

 

本日も読んでいただきありがとうございました💘🎯🎊

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

いい日とは✨

自分にありがとうを言える日🌠

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今週、土曜日の「出陣の儀」に参加希望の方は😄✊🎊

明日、木曜日までに、ご連絡をお願い致します💁📞📱

一応、参加希望のご連絡いただいている方も🙆🆗️

確認のため、メールか💌LINEを送っていただけると🍀助かります😌✌️

よろしくお願い致します🏠⛅🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る