ブログ

楽しいから☆いつもニコニコ(*^^*)

今日も上気元☀️

人助けも自分助けも笑顔から😄✌️💕

笑顔で乗り切りましょ〜😆✌️💕

楽しい一日になりました😁✌️💕

八大龍王様🐉いつも感謝していま〜す🌈

 

🎉🎉🎉🎉🎉

 

本日、ご来店いただいた🌻🏠

女性のお客様と💇ゆきちゃんが👩

こんなお話をしていました😁

 

💇👩✂️

 

「パパのお金は私のもの😉💰💖」

 

『私のお金は私のもの😍💰💖🎉‼️』

 

😆💦

 

どこかのガキ大将みたいなセリフですね😅笑

 

ちなみに✨

こちらのお客様の旦那さんも👨✂

ご来店いただいているんですが🌻🏠

 

「妻や娘にお金を使うのは楽しいですね👨✌🎵」

 

😙💦

 

やっぱり女性は女性らしく生きてると👩🎉
(強く生きている💖という意味です😁💦笑)

ホントにうまくいきますね😊✋💦笑

 

今日も自分らしく🌈

楽しくいきましょ〜🎉😁🎉

 

🎊🎊🎊🎊🎊

 

☆今日のひとりさんのお話😎💕☆

 

今回も😊✋

ひとりさんや😎恵美子社長に👸教えていただいた🎉

とっても元気になるお話を😄✌️

ご紹介させていただきますね🌈

 

さてさて✨

 

現在の「コロナ時代😈」は🌍

「免疫力」が、とても注目されるようになりました😌

 

あなたも、ご存知の通り😁✋

免疫力の「7割」は「腸」で作られます💖

 

生活習慣や🚶食生活を🍴改善していくことで😄

腸内環境も整い😉💕

免疫力も上がります😊💕

 

では✨

 

残りの「3割」は❓どこで作られるの❓というと😙

 

それは✨

 

『心💖😌💖』

 

で、作られるんですね😆✌️🎉

 

「心💖」と「体💪」

両方の健康が揃って😊✌️

はじめて、免疫力は最大限に😆‼️

発揮されるんです😝🎉‼

 

💖💖😉💖💖

 

ところで✨

人の「血液」というのは😁✋

その人の「感情」によって😌💕😰💦

かなり変化していきます😳‼️

 

😄😢😱😝😋

 

イライラしたり😡

悲しかったり😭

恐れていたり😱

後悔したり😔

 

そういったネガティブな感情でいると😅

血液は、悪い方に😁💦

どんどん、変化していきます😝💦笑

 

そうなると✨

 

せっかく、高いお金を出して買った💰

ひとりさんのサプリの栄養や😎💊

 

毎日、気を付けて食べている🍴

食事の栄養なども🍱🍲

 

ほとんど、『血液をキレイにすることだけ‼』にしか💦

使われないので😢

とても、もったいないですよね😅笑

 

というわけで✨

 

明るく🎵楽しく🎵

気楽に⭐️気前よく⭐️

いつも笑って💖楽しく過ごすことは💖

 

残りの「3割」の免疫力を上げるだけでなく😉✋

体全体の健康にも関わってくるんですね😊✌

 

⭐️⭐️😌⭐️⭐️

 

心を元気にする方法は💪💘

ひとりさんがたくさん😎🎉教えてくれていますよね😄✌️🎉

 

気楽に気前よく考えたり🎵

楽観的に考えたり✨

愛で考えたり💖

 

色々ありますが😄✋

その中でも、特に免疫力を強くする考え方が😙✌️

 

『不完璧主義😆🎉‼️』

 

なんでも、かんでも、完ぺきにやろうとせず😝

ゆる〜く😙のんびり😚やることが😘

とっても心の健康に良いので😉✋💕

是非、参考にしてみて下さいね〜💝

 

🎵🎵😙🎵🎵

 

☆今日のひとりさんの言葉😎🎵☆

 

カンペキ主義はつかれるな😅
不カンペキ主義は楽しいな😆
楽しいから🎵いつもニコニコ🎵

 

人間は、何ごとも完璧にはできません。✨

完璧にできるのは、神様だけ。✨

ただ、私たち人間には、何ごとも不完璧でも、それにめげず楽しく改良していくことができる。✨

そういう素晴らしい力を、神様からさずかっているんです。✨

うまくいかないからって、ガッカリしちゃダメですよ。✨

改良して、少しだけ良くなればいいんです。✨

それだけです。✨

 

🌅🌅😋🌄🌄

 

最初、「不完璧主義」をやってこなかった方にとっては😁💦

ちょっと、難しく感じるかもしれませんが😜💦笑

 

ひとりさんの商品の😎✌️💊

心が強くなる💪🎉

・美龍🐉

・パニウツ元気🌈

・こころ爽快💗

なども、うまく活用して😊🎵

是非、気楽に挑戦してみて下さいね〜😄🎵

 

あっかるく😆‼️

たっのしく😝‼️

実践ジャー😍🎉💕‼️

 

今週も楽しくお過ごし下さいませ🎊😄🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました⭐️💫💫

 

これからも、あなたに☀️

全ての良きことが雪崩の如く起きます☀️

私と私にかかわる人、全てが⛅️

豊かで、健康で、美しくなります⛅️

なんとかなる⚡️

なんとかなる⚡️

なんとかなる⚡️

このことからは、いいことしか起きない🌙

我は神なり🌠

愛と光なり🌠

ツイてる🌈

感謝しています🌈

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今月も☀️『夏にオススメレシピ🍴』を😋🎵

まるかん本部からいただきました🌺🌴

(今回は「熱中症対策😵💦」のレシピです💖)

欲しい方には😄✋コピーして📑お渡ししますね😉✌

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る