ブログ

なんとかなる!どうにかなる!!*\(^o^)/*

今日もワクワク上気元〜🎉

なんかいいことが起きそうな気がする〜🎉

八大龍王様🐉感謝していま〜す🎊😍🎊

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

昨日の夜は🌃

お笑い芸人さんが、大喜利をするテレビ番組💻

 

『イッポンワン👑グランプリ🎊』

 

を見たせいか😁🎵

今日のけんちゃんは👱🎵

 

「四千等身の後藤くん👦(ツッコミの人)」みたいなTシャツを着て👕🎵

 

お店に立っていました😅👕💦笑

 

👦👕😁💕

 

人って、染まりやすいですからね😆💦笑

今日も、ひとりさんの波動に触れて😎✨

上気元に過ごしていきましょう😊✨

 

✨✨✨✨✨

 

☆夏の波動調整😉☆

 

さてさて✨

「見た目👀」や「言葉💋」以外にも😊✋

波動を調整する上で、とても大切な項目があります😉✌️

 

それは✨

 

『匂い👃🐽💐』

 

です😄✋

 

👃💕🐽💕

 

数年前、ひとりさんが😎✌

 

『匂いも波動だよ〜💖』

 

という、お話をされていて😉💕

もともとあった😊💕

「すっぴんパワーシャンプー☁️」という、スバラシイシャンプーに✨

「No19」のステキな香りをプラスした💖シャンプーを作って下さいました😄✌️💕

 

それくらい、『匂い』も、人生を豊かにしていく上で🌈

とても大切な要素なんですね😌💐

 

💖💖💖💖💖

 

ここ数年☀️

夏になると、よくご案内していることですが🏄🌊

現代人は、『汗かき下手😨』の方が、とても増えています😁💦笑

 

エアコンの効いた室内にいたり🎐😙

湯船に浸かる習慣が無かったり🛀❌

運動不足だったり💃❌

 

普段、汗をかいていない人が🚶

急に汗をかくと🏃💦

 

凄まじい『臭いの汗』が出るそうです😭笑

 

特に、今年はずっと家の中で自粛していて🏠😟

あんまり汗をかかなかった🙅

という人も、多いと思うので😁💦

今年の夏は☀️🌴

例年以上に🎐🎆

汗や匂いのケアが💐とても大切になってきますね😘💕

 

🛀🚿♨️

 

というわけで✨

頭皮や体の匂いをケアして😌✨

人から愛される波動になる😉✨

・No19すっぴんパワーシャンプー💫
・JOKA No19ボディシャンプー💫
・JOKA No19温浴料💫
・No19入浴料💫

夏は🌠とってもオススメです😊✌️🎆

 

また✨

「JOKA青汁」などで、腸の中をキレイにしておくことも🌊

体臭がキツくならない秘訣ですよ😄㊙️

 

そして✨

「ドラゴンジュース」や「すごい元気の素」🐉🔥

「ワクワク命」などに入っている💖

シャンピニオンエキスも😌✨

消臭効果があるので😊✌️オススメです💘

 

夏も🌈ひとりさんの商品で😎💊

ますます🎉絶好調〜🎊😄🎊

いい香りで💐いい波動になって下さいね〜🌺😁🌻

 

🐳🌊🐬🌊🐠🌊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

こちらも夏にオススメな🎆

ひとりさんの言葉です🎇

 

『なんとかなる🎉どうにかなる🎊』

 

〜なんとかなる😉✌️〜

「どうしよう、どうしよう」と思い悩むよりも「ああしよう、こうしよう」と具体的に解決策を考えて、まずはできることからやってみましょう。✨

それで、ものごとは必ず最終的には「なんとかなる」し「どうにかなる」んです。✨

神様はあなたに解決できない問題は出しません。✨

だから、何かトラブルが起こったら、それを「飛躍するチャンスだ!」と思って下さい。✨

その問題が大きければ大きいほど、解決したときのご褒美は大きくなりますよ。✨

 

🌺🌴🌻🌴☀️🌈

 

個人的な感想ですが😉✨

毎晩🌃ひとりさんの入浴料入りのお風呂に入って🛀✨

ゆったり☺️✨のんびり😌✨

過ごしていると🌌

とってもいい香りで😍💕

とっても安心波動に包まれます😘💕

 

美容にも💕健康にも💕良いので😄✌️‼️

夏も🌴是非、まるかんで☀️

ステキなバスタイムを🛀お過ごし下さいね〜😆✌️‼️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌅☀️🌄

 

これからも、あなたに🍉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍉

私と私にかかわる人、全てが🍍

豊かで、健康で、美しくなります🍍

なんとかなる🍅

なんとかなる🍅

なんとかなる🍅

このことからは、いいことしか起きない🍧

我は神なり🍨

愛と光なり🍨

ツイてる😙🍹

感謝しています😘🍺

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る