ブログ

ツイてる☆感謝しています(*^◯^*)

今日はいい日だ😆‼️

今日も楽しい一日になります🌈

八大龍王様😌🎵

いつも感謝しています🐉

 

💗💗💗💗💗

 

☆お知らせです😊☆

 

明日は☀️

『オンライン💻ひとりさん会🎊』

なので😆🎉

「12時半〜15時半」までの間は🌻

お店は閉めさせていただきますので😊✋

ご協力をよろしくお願い致します🌈

 

なお、『ひとりさん会🎊』をご覧になりたい方は😄✋

ケータイや📱パソコンで💻

「zoom(ズーム)🎥」というアプリをダウンロードした状態で✨

(無料のがあります😉✌️)

恵美子社長の👸

「公式HP」や「LINE@」などから検索して、入っていただくと😁✌

ご覧いただけますので、よろしくお願い致します💖😍💖

 

💓💓💓💓💓

 

さてさて✨

よく、ゆきちゃんは👩

なんとなく閃いた人に🚶💡

ひとりさんの『いいこと占い😎🔮』

というのを、送っているんですが😁✋

 

昨日は、「あっ‼️」と言って👩💡

北海道にいる🐮

銀座まるかん「Bマネージャー👱」に✌️

いいこと占いをしたところ…

 

『ツイてる😆✌️🎉‼️』

 

という言葉が出たので😙🎵

それを、BマネージャーにLINEで送ったら📩

こんな返信をして下さいました😊✌️💌

 

🐮🐮🐮🐮🐮

 

今日、自転車で通勤して会社についたら🚴

何か背中が濡れていて、汗かいたのかなぁ、と思っていました💦

仕事用のズボンにはきかえようと、リュックからパンツだすと白いはずのパンツが😕❓

オレンジ色に🍊‼️
別のチャックをあけると😳

なんとホットルイボスティが🍹♨️
全部溢れているではありませんか😭

だから、白いパンツにそれが😁
『ツイてる🎊』のですね✌️🎉

メッセージカードありがとうございます(^-^)/

このメッセージは私にとってぴったりです笑😂

オレンジパンツになってます😭😭😭

 

🍦🍦🍦🍦🍦

 

という✨

ステキなお返事をいただきました😆🎵笑

 

一見、ツイてなさそうなことを😞💦

面白おかしく、人に伝えるのって😁💕

『愛💖』だなって、思います😉💕

さすが‼️まるかんのマネージャーですね☀️

 

💞💞💞💞💞

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

✨✨✨✨✨✨

あなたが超強力な明るい波動を出せば⭐️

どんなにムカつく嫌なやつでも⭐️

なぜかあなたにだけは嫌なことをしなくなる⭐️

✨✨✨✨✨✨

 

何を言っても悲観的な考え方しかできない人が、なぜか笑顔になる。💫

だからもしあなたの周りにネガティブな波動を出す人がいる時は、そばにいるあなたがとにかく明るい波動を出せばいいんです。💫

 

そのために、あなたはひたすら楽しく遊んで、好きなことをしなきゃいけないよ。💫

だってそうじゃなきゃ、超強力な明るい波動は出せないでしょ?💫

あなたが楽しく遊ぶのは、周りの人を救うためでもあるんだ。💫

ちなみに、家族みたいに縁の深い関係にある人同士は、遠く離れて住んでいても波動で伝わるんです。💫

実際にあるお母さんが「今世、好きなことをして楽しもう!💖」って東京で遊ぶようになったら、佐賀県に住む病気がちの息子さんが、どんどん元気を取り戻したっていう例もあります。💫

 

※斎藤一人🌈

『楽しんだ人だけが😊成功する🎉📖🎉』

より抜粋💖

 

今日も😊🎵

あっかるく😄‼️

たっのしく😆‼️

実践ジャー😁✌️🎉

 

明るく✨楽しい時に✨

閃いた知恵や😌💡

立てた計画なら😉📝

必ず🎊うまくいきます🎉

 

ツイてるから⭐️ダイジョーブ😙👍💫

今日もステキな一日になります✨😆✨

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

☆父の日ギフトのご案内🎁☆

 

毎日☀️コロナのキケンがある中😈😱

会社へ出勤していったり🚃🏃💦

パンツにルイボスティーがついても🍹👖💦

キゲン良く働いて📝💻💕

家族のためにいつも顔晴ってくれている😂

そんな「お父ん達👨✌️」に向けて💖

 

hidamariから感謝を込めて🌻

『父の日ギフト🎁🎉』

を考えてみました😄✌️‼️

 

🎁🎁🎁🎁🎁

 

【お父さんすごいねセット🎁💕】

・美龍🐉
・ドラゴンジュース🍹
・カミバランスクリーム⚡️
・JOKA No19温浴料♨️
¥25,000+税💰

※お父さんの体を労わるセットです😊✌️
お風呂から出たら🛀お父さんの背中に👨
クリームを塗ってあげてね😉✋💕

 

【お父さんカッコいいねセット🎁💫】

・美龍🐉
・ドラゴンジュース🍹
・ひとりさん洗顔フォーム😌
・ひとりさん化粧水☺️
・ひとりさんホワイトクリーム💖
¥25,000+税💰

※お父さんがますますイケメンになるセットです😄✌️
お顔がピカピカになって✨👨✨
お仕事も運勢もますます絶好調😆✋🎵

 

【お父さん神ってるねセット💖🎁⭐】

上記、2つのセットを🎁🎁合わせたセットになります🎊
¥50,000+税💰

※ひとりさんのパワーで😎✌️‼️
最強のお父さんになります👨✌️🎉笑

 

*セットをご購入の方には😊✋

ゆきちゃんお手製の👩✌️

『ツイてるカード🎴』

をプレゼント💕🎉‼️

 

*神ってるねセット(2つのセット)をご購入の方には😁✋

「ツイてるカード🎴」に加えて✨

お家を守ってくれる🏠🐉

『八大龍王様の絵🎊🐉🎊』

がツイてきますよ〜😆🎉‼️

お楽しみに〜⭐️⭐️⭐️

 

🎉🎉🎉🎉🎉

 

お父さん達だけでなく👨✌️

毎日、何も困らずに生活できているのも🌈

一生懸命外で働いてくれている人達や🏃💦

お店をやっていてくれる人達がいるからですよね🏪💦

ホントに有難いです😌💕

これからも、感謝を忘れずに😊✌️🎵

楽しく生活していきましょー!!😄✌️🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました💫💫💫

 

これからも、あなたに🚣

全ての良きことが雪崩の如く起きます🚣

私と私にかかわる人、全てが🏊

豊かで、健康で、美しくなります🏄

なんとかなる⛺️

なんとかなる⛺️

なんとかなる⛺️

このことからは、いいことしか起きない🎣

我は神なり🌠

愛と光なり🌌

ツイてる🌄

感謝しています🌅

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る