ブログ

人に優しく☆自分にも優しく(*^◯^*)

今日も☀️

ワクワク🎵上気元🎵

楽しい一日になります😆✌️🎉

八大龍王様🐉感謝しています💘

 

🎵🎵🎵🎵🎵

 

☆お知らせです😊☆

 

本日、午後14時〜16時は☀️

「オンラインひとりさん会」の「リハーサル」を行うため📱💻

お店は閉めておりますので🌻

ご協力、よろしくお願い致します😉✋

 

🎶🎶🎶🎶🎶

 

昨日のお話の後日談なんですが😁✋

 

先日、ゆきちゃんが👩

 

「あなたが好きなもの買うなら📖私も好きなもの買わせてもらう💰‼️」

 

と、言って出て行ったんですが😊💦笑

 

🏃🏃🏃🏃🏃

 

何を買って来るんだろう?😳💦

 

と、思っていたら😅

 

大量の🐟🐠🐡🐳🐬

 

『けんちゃんの新しいパンツを👙買って来てくれました😂‼️笑』

 

(自分だとね😁なかなか、わかっちゃいるけど✋新しい下着って買わないんですよ😙💦)

 

「あなたのけっこう、古くなってたでしょ
✌️」

 

「このシリーズ好きそうだったから、全部、買い占めてきた👍‼️」

 

(全部ってところが😆ワイルドですね😝笑)

 

女性って✨👩✨

 

偉大だなって💖思います😊✌️💕

 

💘💘💘💘💘

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

今日一日ひとにやさしく💖
自分にやさしくでいこう💖

 

よく
「人にやさしく、自分にきびしく」と言う人がいます。💕

ただ、実際にそういうことをしている人に、
残念ながら一度も会ったことがありません。💕

「自分にきびしい人」は、
人には倍くらいきびしいものです。💕

やっぱり一番良いのは、
人にやさしく、
自分にもやさしくですよね。💕

そういう人の周りには、
いつもやさしい波動がただよっています。💕

 

人助けは😊💕まずは自分から😄💕

今日もいっぱい💖

自分を愛します😆✌️🎉

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆食べてるもので運勢が良くなる😉☆

 

さてさて✨

今回は前回に引き続き✨

『イライラしてしまう人😡💢』

のお話です😁✌️

 

最近は、ずっと家にいたりすると🏠

ついつい、おやつを口に運んでしまう😅🍪

な〜んてことも😜多いかと思います😝💦笑

 

ちなみになんですが☀️

 

以前、小学校高学年👦👧(5、6年生)を対象にした調査で🏫

一日に平均して食べるおやつの量というのが😋

 

🍩🍪🍧🍬🍭🍮🍯🍰

 

・250mlのジュース×4本🍹🍹🍹🍹
・アイスクリーム×2個🍦🍨
・板チョコ×一枚🍫
・お茶×2本🍵🍵

 

このくらい😅おやつを食べるそうなんですね😁✋💦

 

角砂糖に換算すると…

 

実に、『80個分😳‼️』

 

「自宅学習📝」をしている現在は🏡👦👧

もしかしたら、もっと増えているかも⁉️

しれませんね😆💦笑

 

🍩🍪😋🍡🍮

 

「糖質」というのは、大量に摂りすぎると😊✋

 

『頭が疲労したり😱💦‼️』

『心が疲労したり😓💦‼️』

 

します😅

頭や心が疲れていると…😭

いつも、イライラしてしまい😡💢

なかなか、『明るい考え💖』も😁💦

出にくく、なってしまうんですね😭

 

だけど✋

 

「糖質」というのは🍪🍮🍩🍹

タバコなどと似ていて🚬✌️😙

けっこう、「依存性😏」の高い食べ物なので😄💦

 

急に減らすと🙅❌

心が落ち着かなかったり😓

体がぐったりしたり、など😵

本当は無くても大丈夫なのに💦

そういった症状が出てきてしまうので😁💦

なかなか止めらない…😔という方が、多いんですね😭💦

 

🍡🍵😙🍰🍹

 

そんな、甘いものを止められなくて😁💦

食事も野菜がニガテで〜す😜🎵

な〜んていう方にオススメなのが😆✋笑

ひとりさんのサプリだと😎✌️💊

 

飲むと、お腹いっぱいの気分にさせてくれる✨✨✨

『ダイエット青汁🍵』や『JOKA青汁🌊』

 

飲むと、甘いものがあんまり食べたいと思わなくなる✨✨✨

『ガリガリどろん💖』や『美人スタイル💘』

 

※「食べたい‼️」と思った時に😉✋すかさず飲むのがコツです😁✌️🎉笑

 

これらのサプリは💊

「甘いものを食べたい‼️」という、強い欲求を抑えてくれますし😙✌️

何より「食物繊維🍀」が豊富なので✨

野菜ギライな人にオススメです✨

 

また、「腸」も元気になるので💪

『明るい考え💖』も出やすくなりますし😌💕

『ダイエット💘』にも効果的ですよん😍💕

 

👍👍👍👍👍

 

そして✨

「とにかく‼️イライラがおさまりません‼️💢😡💥」

という方には😁✋笑

 

頭を元気にする栄養が豊富に入った✨✨✨

『パニウツ元気🌈』

 

心をしっかり癒してくれる✨✨✨

新しくなった『美龍🐉』

 

なども参考にしていただくと😊🎵

とても気分良く💖😌💖

毎日を過ごすことができるようになりますので😄🎵

是非、いつでも☀️ご相談下さいね🌈

 

(食べてるもので🍴運勢って良くなりますよ😋✌️)

 

本日も読んでいただきありがとうございました🍮😊🍰💕

 

これからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩如く起きます💫

私と私にかかわる人、全てが✨

豊かで、元気で、美しくなります✨

なんとかなる🎆

なんとかなる🎆

なんとかなる🎆

このことからは、いいことしか起きない🎊

我は神なり🎉

愛と光なり🎉

ツイてる💓

感謝しています💓

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る