ブログ

女性が強くないと☆男性は伸びない!?(*^^*)

今日も間がいいなぁ〜😄🎵

なんかいいことが起きそうな気がするなぁ〜😁🎵

ツイてる🎉ツイてる🎉

感謝していま〜す🎊😆🎊

 

〜「美龍」入荷のお知らせです〜

 

大変お待たせしました!!😄✋🎉

『美龍🐉💕』の追加分が入荷してきましたよ〜!!!💘💘💘

今回、ご予約いただいた方の分は、全てご用意できましたので💕
よろしくお願い致します😁✌️💕💕

 

また💞

 

ほんの少しだけ👌💕

『美龍🐉💕』の在庫を確保できたので💝

使ってみた〜い!✌️💕
という方は!!✋💕

お早めにご連絡下さいね😉💕💕笑

 

※次回の入荷は🌈
2月に入ってからを予定しています☀️

ツイてる💞ツイてる💞

 

**********

 

さてさて✨

昨年は🌈

「八大龍王様」のおかげ様で💖🐲💖

『ご結婚💑💏🎎』

が決まった方が、たくさんいらっしゃいました😁✌️

 

※恋愛運・結婚運上がりますので💘💘💘
是非、「八大龍王参り🎉🐉🎉」やっていってね😉✋💕笑

 

それで☀️

 

昨年、ご結婚された男性の方が👱

先日、プンスカ!😤💨しながら💢
ご来店されたのですが😅💦笑

 

お話を伺うと😉

 

「自分は奥さんがやらない家事を9割5分、カンペキにやっているのに💦

いつも奥さんに文句を言われるんですよ〜💦

今朝もケンカをしたんですが、腹を立てながらも、お昼を作って食べさせてから来たんですよ〜💦」

ということだったらしいんですが😁✋笑
(めっちゃ、優しい旦那さんですね😝笑)

 

「けんたさんは、いつもゆきこさんと職場もプライベートも一緒だけど、こういう感じになった時はどうしてるんですか?😞💦」

 

というご質問をいただいたので😊✌️

 

『生成発展塾風🎊』に、個人的にですが、こんな回答をさせていただきました😁✋🎉

 

けんちゃんの回答💖💖💖

 

「いや〜!気づかなかったわ〜!!😆💦笑

ごめん、ごめん、すぐにやるね!!😉💕

いや〜、こんな大事なことに気づかせてくれてありがとう〜!!😄🎉

おかげ様で、また一つ利口になったよ😍🎵

ありがと〜〜〜!!!😁💘笑」

 

こんな風に言いますかね〜😙💕

と言ったら、めっちゃ笑って下さいました😆✌️💕笑笑

 

😄⭐️😄⭐️😄⭐️😄⭐️😄⭐️

 

こういう風にやっていると、彼女や奥さんから舐められませんかね?✋💦笑

というご質問を受けることも多いですが😁

ぜんぜん💖そんなことありませんよ😉✌️💕

 

逆に、女性からは👩

「なんて気が利く💘器の大きい人なんだろう😍💕💕」

と思ってもらえることの方が多いと思います😊✌️🎵笑

 

それに女性って、ものすごく優秀なんです🎊👩🎊

仮に逆の立場なら💖

女性なら多分、9割9分9里👍💞💞

カンペキにやるだろうから😄✋笑

優秀な人からのアドバイスなので😁✌️

「気づかなかったわ〜!!😆🎉笑」

「教えてくれてありがとう〜!!😉🎉笑」

になるんですね〜😙💕💕笑笑
(この話をしたら、確かに奥さんの方が料理は上手ですね😊💦とおっしゃられていました😁✌️優しい方ですね💖笑)

 

というわけで☀️

 

優秀な女性を盛り立てていくことが😄✌️

令和の時代の大切な成功法則になりますので💖😍💖

男性の皆様は👱👨👴

「気づかなかったわ〜!!😆🎉笑」

を合言葉に😘💕笑

楽しく大開運🎊🎊🎊
していって下さいね〜😄✋🎉🎉笑笑

 

**********

 

☆今日のひとりさんのお話☆

 

『旦那は立てちゃいけない、😙🎵
潰すんです(笑)😚🎵』

 

👊🎉👊🎉👊🎉👊🎉👊🎉

 

男性は美人が好きだって言うけど、それ以上に好きなのは強い女性なんです。

男性は、女性を通じて母親を見ているんだよね。

お母ちゃんに叱られて、育てられたの(笑)。

だから野球選手の奥さんなんかでも、「私が陰で栄養管理をしています」みたいな感じで、しおらしくはよくない。

強気で「あんた打ちなさいよ、打てばいいのよ!」って言う奥さんが正しい(笑)。

ホームランを一本打てば、高級ブランドのバッグが買えるんだからって(笑)。

それを、「あなたのために」なんて優しくしちゃいけないんです。

 

男ってね、優しくされると甘えるだけなの。

甘やかすと働かなくなったり、やる気が削がれちゃったりするんです。

ビシビシお尻を叩くくらいでちょうどいい(笑)。

だから、間違っても旦那を立てちゃいけないよ。

潰さなきゃいけないんだ(笑)。

 

※斎藤一人☀️
『嫌ならやめてもいいんだよ📖🚪📖』
より抜粋😉✋

 

😍💕😍💕😍💕😍💕😍💕

 

女性はも〜っと素直になって👩💕

男性をビシビシ鍛えてあげると👊👱💦笑

ますます大開運しますね🎊😆🎊笑笑

 

ちなみに、ゆきちゃんも結婚してから👩

『ダメなものはダメ🙅』

『悪いものは悪い🙇』

というのを😁💦

親切丁寧に言ってきてくれたお陰で👍🎉

けんちゃんも、女性からそんなに嫌われることが少なくなった気がします😊💦笑

お陰様ですね💖😆💖

 

この話を先ほどの男性にしたら👱

「お陰様」というフレーズに爆笑していました😁✌️笑

どんな時も💖
感謝の気持ちを忘れちゃいけませんね😝笑

 

**********

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【とにかく若く見られる♪<50代女性>】
初めの1粒を飲んだ後、便意があり、トイレに行ったところ、
ものすごい量の便が出て、お腹がスッキリしました!
約1ヶ月近く飲んでいますが、最近とても多くの人から、
「若くて娘さんと姉妹に見える!」とか
「年齢よりもすごく若く見える!」とか
とにかく、若く見えるという声が…!!
肌の調子がよく、とてもファンデーションのノリがいいです♪

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【混じり気のないキレイな色♪<40代女性>】
飲み始めてから、疲れない!動ける!
あと、美龍を飲んでいたら生理の出血がキレイな色になりました。
え!?薄めたの?っていうくらい、
混じり気のないようなキレイな色でした。
美龍スゴイです!

 

**********

 

今日も間が良く⭐️⭐️⭐️

最高の一日をお過ごし下さい🎉🎉🎉

本日も読んでいただきありがとうございました💖😊💖

 

あなたに全ての良きことが🎵
雪崩のごとく起きます🎵

 

ツイてる🐉💕
感謝しています🐲💕

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る