ブログ

感謝で道が開かれる!楽しい塾のご案内です!*\(^o^)/*

今日はいい日だ😄✌️🎉

今日も絶好調😆✌🎵

今日もツイてる😉✌️💫

八大龍王様🐉💕

今日も最高に感謝しています😍💕

 

💖💖💖💖💖

 

☆オンライン講演会でした😄☆

 

今回の『オンラインひとりさん会🎊』も💻

柴村 恵美子社長から👸✌️💕

と〜っても💖ステキなお話が聞けましたよ〜😙💘

 

💻👸💖📲👱👩💕

 

今のコロナの時代🌈

当たり前にできていたことが、当たり前にできなくなりました🙅💦

こうした時代に学ぶことは😌💡

 

『感謝💘😍💘』

 

なんだそうです😊✌️💕

 

※恵美子社長も、ひとりさんから最初期に教わったことが、「感謝」だったそうです💖

 

当たり前の反対が✨感謝✨

感謝をしていると😊🎵

とても良い波動が飛ぶそうで😄🎵

 

例えば、コロナで一番ダメージを受けるのは😣💦

「肺」ですが😭💦

「肺」というのは波動が飛んでいく✨

「口」と繋がっているので😙

いつも「良い言葉💖」を使っていると☺️💕

繋がっている「肺」も喜ぶそうで😍💕

いつも感謝を口にしている人というのは🙏

 

『めちゃめちゃ💖肺が強い😁✌️‼️』

 

そうです😆✋🎉

 

※物理的には、大根や白菜など、「白い食べ物」を食べると😋肺が潤って強くなりますよ💖

 

いろんなことに「感謝」するって💕

とても気持ちがいいですよね😄💓💓

これからも、たくさん感謝の言葉を口にして😘💘

世界の人も🌍自分自身も😌

元気にしていきたいですね🎊😆🎊

 

💓💓💓😍😍😍💓💓💓

 

☆AKINDO FIGHTER 笑人塾のご案内😆☆

 

斎藤一人さんが教えてくれた😎✌️

「戦わずして勝つ方法🎉」

その武器は😁✋

『人間的魅力💖』です😆✌️‼️

 

新型コロナの世界的流行で😈

世界の常識、働き方、いろんなものがかわりました🌍

これからは、ますます「人間的魅力💖」が問われる時代😉💕

 

そこで‼️

 

DMMオンラインサロン💻📱

『AKINDO FIGHTER 笑人塾📝』は😊✋

お家にいながら、恵美子社長から直接👸

「戦わずして勝つ方法🎉人間的魅力のつけ方😍💕高め方😆✨」

を教わることができる塾です💓💓💓

みんなで一緒に楽しく学んでいきましょ〜ね〜!!😘✌️💕

 

📝📝📝📝📝

 

第1回‼️開催決定🎉

日時:2020年5月30日(土)🌈

PM13時〜15時☀️

会費は楽しく学んで😊🎵
1ヶ月¥3,300(税込)です😄✌️🎵

 

日本最大の会員制オンラインコミュニティーサービス💻📱

「DMMオンラインサロン」を使って✌️‼️

どこからでも、誰でも参加できる👍‼️

オンライン形式の塾です😄‼️

 

※入会方法やご不明な点などは、hidamariに聞いて下さいね🌻

 

🎊🎊🎊🎊🎊

 

お家にいながら🏠

最先端のひとりさんの教えが学べるなんて😎✌️

最高にツイてますね!!😄✌️💫💫

 

これからも、ますます✨

あ!かるい!✨

最高の人生にしていきましょうね!!😍💘

あなたのご参加を☀️

心より😌💕お待ちしております☺️💕

ツイてる😉🎵感謝しています😄🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今日のひとりさんの言葉🌈

 

まだまだ頭がよくなるよ⭐️
だってそんなに使ってないもん⭐️

 

人間の頭は
「世界で最高に頭のいい人」でも
一〇パーセントも使ってないんだそうです。💫

使えば使うほど、頭は良くなります。💫

人をあまり使うと
お給料を払わなければなりませんが、
頭はいくら使ってもタダです。💫

それと、
頭をうんと使うと、
利口そうな顔に見えてきます。💫

そうすると
なかなか知的な顔に見えて、
モテるようになります。💫

とりあえず、
私のツイてる本でも読んでみてください。💫

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る