ブログ

ヒップアップ(*^◯^*)

フワフワ⛅️今日も絶好調😘

最近のゆきちゃんの変化🙋

 

『お尻に手をついて🍑👋休めるようになりました😚💨』

 

びっくりコーン😝🌽‼️笑

お尻の上部に両手を乗っけられるくらい😄👐

お尻に筋肉が付いて🍑🎉

引き締まってきたそうです😁💪🎊笑

 

※世の中には🌏

自分の知らない未知の世界って😅✋

まだまだ、たくさんありますね😆💦笑

 

ひとりさんの商品を使っていると😎💊🍵

体に「気(エネルギー)」を✨

たくさん作り出せるようになります😊👍

 

「気」というのは✨

『物事を引き上げる効果🙋⤴️🎊』

があるので😄✋

 

たるんでいた😔💦

筋肉やお肌がググッと💪❗

引き上がってきますよん😘‼️

(バストアップやヒップアップにも効果的です👙)

 

特に、夏場は☀️🌴

ひとりさんが毎日、挑戦している😎✌️

『30回噛んで食べること』も😋✋

 

胃腸が活発に動くので💞

たくさんエネルギーを作り出せますよ😉✌️💘

 

今年の夏も🍧🍦

ひとりさんと一緒に😎⛅️

ナイスボディを手に入れちゃおうぜ😆👍🌈笑

(もちろん、気分の落ち込みなども😔💦⤵️引き上げることが出来ます😉✌️⤴️)

 

🍑🍑🙆🍑🍑

 

今日は少し『気』のことを😄✋

詳しく書いていきますね😉✌️

 

ひとりさんの教えには😎

「体(栄養)」のこと💪

「心(考え方)」のこと💖💡

そして『気(エネルギー)』のことがあって✨

この三つは全て連動しています😁👌

 

ちなみに、今年は「陰の年」なので🐮

「気が内に入りやすく」なるので😳⁉️✨

内向的になったり😌

外に出るのがめんどくさかったり😝

何かを始めたり、何かをすることが、おっくうになったりします😚

 

そして、どちらかというと😄👐

「悪いことやイヤなこと」に、目がいきがちになるのが👀💦

「陰の年」の特徴です😉✋

 

「なんか今年はイヤなことばかり起きるな😵」

と、思った方は😁☝️

目がそっちの方向ばかりにいっているので👀💦

意識して「楽しいこと」や「幸せなこと」を探すようにするとバランスがとれますよ😊✌️

(たくさん遊ぶといいですね😄🎵)

 

他にも「陰の年」には🐮

「冷える」とか「重くなる」などの特徴があります😉✋

 

新商品の『水龍』を飲んで🐲🌊

体の「代謝」を上げて😁⤴️

「体温」を上げたり😌♨️🎊

 

『やせ人』を飲んで🍵

たくさん「脂肪」を燃焼させて😍🔥

体を「軽く」してあげると😆☁️🎊

 

とても「気のバランス」をとることが出来ますよ😁🙏🆗️

 

また、ひとりさんの最新の言葉😎

「フワフワ」も😚☁️

気分が重くなりやすい「陰の年」には🐮

気分を軽くしてくれる😋🎵

とっても便利な言葉ですよね😄🎵

 

是非、たくさんフワフワ言って😚☁️

あっ❗かるい‼️ほうに😄✋🎉(明るい、軽い)

心を持っていくと😘⛅️

とってもステキな年になりますよん😁✌️🌈

 

☁️⛅️🙋☁️🌈

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『統合の時代😌🙏🎁』

 

イヤなこと(陰)の反対には😔⤵️

必ず、イイこと(陽)があると😉⤴️

ひとりさんから教わってきました😎

 

そして「陰」と「陽」の両方があると⤵️⤴️

それが「統合」されて😌🙏

『宝物』に変えていけるそうです🎁🙆💐

 

例えば☀️

イヤな人が目の前に出てきたとしても😠💢

ちょっと、見る方向を変えてみると⬅️👀➡️

自分のことを助けてくれるイイ人も、いたりしますよね😊💖

 

ずっと、イヤな人ばかりが見えているのもツライですが😁💦笑

 

イイ人しか周りにいなかったとしたら💕

きっと、イイ人がいることが💕

当たり前になってしまって😤

自分が幸せだってことに、もしかしたら気が付かないかもしれませんよね😅💦

 

「陰」と「陽」どちらもあるから😌🙏

『人は幸せなことに気付けるんだよ😎🎊』

と、ひとりさんから学んできました😊✌️

 

「陰の年」は🐮

イヤなことに目がいきがちだけど😁💦

必ず、反対を見れば、イイことが隠れていますよ😄💕

 

これからも、ひとりさんと一緒に😎

イイこと見つけを、たくさんやって🙋🎉‼️

豊かな人生を作っていきましょ~ね🙆🎊🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました😍💕

 

これからも、あなたに💝

全ての良きことが雪崩の如く起きます💝

幸せは全て🎉

自分の心から生まれる🎊

ツイてる🙆💐

感謝しています💁🎁

 

愛ラブhidamari🌻

 

※本日15日の夜は🌃

『斎藤一人😎115✨魂の出陣式🌠』です😄✋

動画を見ながら📱💻

世界の平和や🌏いろんな人の幸せを願って💖

九字きりを遠隔してみてね~😉✌️

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る