ブログ

ゆっくり♪ゆっくり♪お先にどうぞ(*^^*)

今日はいい日だ☀️

今日も楽しい一日になりました🌈

八大龍王様🐉感謝しています💖

 

☺️☺️☺️☺️☺️

 

今日もキムタクネタを引っ張ります😁✋笑

 

今月号の🌲

「センス📘(男性誌)」と👱

「エッセ📕(女性誌)」が👩

キムタクの表紙だったので😁✌️💕

ゆきちゃんが買ってきてくれました😆🎉笑

 

ちなみに、今月号のセンスは📘

キムタクの「スタイリストさん👕👖」が👨

まるまる一冊📖監修したので!👨✌️

かなり「センスのある🎉」号になってました!!😄🎵

 

キムタクは、もともとのカッコ良さもありますが😉✋

陰でスタイリストさんとかが👨

「どうしたら輝いて見えるか?✨」

というのを考えて💡洋服とかも選んでいるから👕👔👖👞👟

より、光って見えるんでしょうね😄✌️

 

人は『見た目が100%👀‼️』💖💖💖

 

いろんな人から好感を持ってもらえる💏

ステキなファッションばかりなので💑

よかったら、男性の方は見てみてね😄✋

 

👩‍❤️‍👩👩‍❤️‍👩💑👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨

 

そして、エッセは📕

料理のこととかも🍴たくさん載ってるから😄✋

女性の方には嬉しい雑誌ですよね😘💕

 

ちなみに、今回のエッセの付録には📕+🎁

 

『ロングブレス😙💨ダイエット😘💕』

 

の小冊子が入っていたので😄✋

現在、ゆきちゃんがハマっています😆✌️‼️

引き締まった!ナイスボディの👙ゆきちゃんにも!🙋💕

今後、ご期待下さいね〜!!😁💕笑

 

👒👙👡🌊🌴☀️

 

「呼吸」というのは😙💨

生命活動を維持したり✨

代謝にも影響するから✨

とても大切ですよね✨😊✨

なので、「呼吸」は😚💨

 

『生命のエネルギー💖』

 

とも、呼ばれています😘💕

食べ物から得られる🍗🍙🍅🍌

体を作っていくために必要な💪

 

『栄養のエネルギー💗』

 

と、同じくらい大切なもので😄✋

この2つのエネルギーが、しっかり蓄えられていると💖💗

 

心の💖😊💗
『精神のエネルギー💘』

 

が蓄えられるんですね💘😍💘

明るい考えや💕前向きな考えも💕出やすくなりますよ😉✌️

 

※斎藤一人😎一番弟子🎉
『柴村 恵美子👸講演会🎊』より抜粋💖

 

なので、毎日☀️

ゆったり🎵のんびり🎵

気楽に🎵気前よく🎵

あわてず🎵ゆる〜く🎵

過ごして😙💨

しっかり「呼吸」をしていきましょうね🌈

 

ツイてるから✨

あわてない✨

あわてない✨

 

それで、ど〜しても😅

 

せっかちになってしまう…という人は😂笑

 

ゆきちゃんと一緒に👩

『ロングブレス😙💨ダイエット😘💕』

やればダイジョ〜ブ🙆💕‼️笑笑

 

😆😆😆😆😆😆😆😆😆

 

☆ラクして元気になろう!!😄☆

 

さてさて✨

最近、暑くなってきたので😵💦☀️

体調などに影響が出ている人もいらっしゃいますよね😁💦

 

暑くなってくると☀️🌈🌴

どうしても、「ビタミン」や「ミネラル」が不足しがちになります😆💦

 

もちろん、毎日の食事で🍴補えれば✌️

問題ないんですが🏄🌊

「料理がニガテです💦」

「作ってる時間がありません💦」

という方も😁いらっしゃいますよね😙笑

 

そんな時に役に立つのが😉✌️‼️

 

ビタミンが豊富な🎉
『パニウツ元気🌈』(¥10,800税込)

ミネラルが豊富な🎉
『JOKA青汁🌊』(12,960税込)

 

などの、ひとりさんのサプリ達です😎✌️‼️

 

現代の食生活は😋💕

冷凍食品や加工食品が進歩したので🏃🏃

手軽にたくさんの栄養を摂れるようになって💓💓

ホントに便利になりましたよね😆💕

 

その反面😜

「ビタミン」や「ミネラル」などの🌈🌊

体のバランスを整えてくれる栄養が不足するようになりました😝💦

 

なので😉💕

足りない栄養は、これからも、ひとりさんのサプリで😎💊💕

しっかり補っていって下さいね😍💘

 

また、最近発売になった😁✋

 

『ドラゴン🐉ジュース🍹』
(一箱10本入り¥3,240税込)

※中身は「すごい元気の素」と一緒です💖

 

をご利用いただくと😄✌️

食べた栄養や✨

サプリの栄養を✨

体の中にしっかり取り入れて⭐️

しっかり使ってくれるようになりますので⭐️

こちらも、体が弱りやすい夏場は☀️🌴

是非、ご利用してみて下さいね😄✋

 

🐠🐠🌊🌊🏊🏊

 

『今よりも、ラクをする😙🎵🎉』

 

これは😆

ひとりさんから教えていただいた😎✌️

ツイてる教えです😉🎵

 

便利なものに頼ってもいいし💖

ニガテなことは人に頼ってもいい💖

 

そうやって、いつも自分に優しくしている人には🙋💕

いいことが山ほど🗻やってきますよん🙆🎉

 

本日も読んでいただきありがとうございました💫💫💫

 

これからも、あなたに💕

全ての良きことが雪崩の如く起きます💕

私と私にかかわる人、全てが💞

豊かで、健康で、美しくなります💞

なんとかなる💓

なんとかなる💓

なんとかなる💓

このことからは、いいことしか起きない💗

我は神なり💖

愛と光なり💖

ツイてる💘

感謝しています💘

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る