ブログ

モテる人好かれる人(*^◯^*)その②

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😉✌️✨

今朝は😄

ゆきちゃんに☝️✨

新車の『ランボルギーニ』を買ってもらったので💖

ご満悦のけんちゃんです😍💕💕笑

hidamariの🌻プレイルームに展示してあるので⭐️

みんな見て下さいね〜😁笑笑

さてさて✨

今回も🎵

昨日、hidamariで行った😄✌️

『恋愛(モテ)塾』の感想を書かせていただきますね💖

※けんちゃんの個人的な感想です😊☝️✨

モテ塾講師の先生や✨

けんちゃんの大好きな斎藤一人さん✨

それに、けんちゃんに色々なことを教えて下さる😉✌️

先輩の方々もそうなのですが✨😄✨

みなさんに✨共通して思うことは☺️💕

『人のイヤがることをしない⭐️』

というのが✌️あるんだと思います😄✌️💕💕

人のイヤがることをしない…

そんな人だからこそ😄✋🎵

魅力的な行動をとっていると☝️✨

人からモテたり😁好かれるのかなぁ〜と😄💕笑

見ていてなんとなく☝️思うんですね💖

自分が魅力的になっていくことは😉✋

すごく大切なことですが⭐️

それと同じくらい🎵

自分がされてイヤなことを😁💦

人にしない✋‼️ということは😉💕

大切なんだと✨いつもモテ塾で😊✋

学ばせていただいております✌️✨✨

ステキな講師の先生と✨ステキな塾なので😊✋💕💕

みなさんもご興味があったら🎵

是非、参加してみて下さいね〜✨😄✨

読んでいただきありがとうございます⭐️

それではステキな日曜日をお過ごし下さい💖

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る