ブログ

届け物(*^^*)

ふわふわ☁️☺️☁️

ふわりんちょ☀️😁🌈

 

先日、面白いことがありました🙋🏠🌇

 

夕方、佐川急便さんがオロオロしながら入ってきて😥📦

「すみません、この住所って📝ここの建物であってますよね…❓🏠💦」

 

と、言われたので見てみたら📝👀

ちゃんと、hidamariの住所と建物名まで書いてあったんですが😲❗️

全然、知らない送り主だし😚❓

隣の子供食堂でもないみたいでした👦👧🍴❌

 

それで、住所のところを、もう一度よ~く見てみたら📝👀⁉️

 

東京都国立市富士見台レガーロ国立…

 

の…❗

 

『隣‼️』

 

🏠➡️🏢

 

となり~~~😝🎉🎊⁉️笑笑

びっくりコ~~~ン🌽😜‼️

 

隣のビルの飲み屋さんに聞いたら🍺🏮🍶

やっぱり、そこのお荷物でした💁📦🆗️笑

佐川さん、よかったね😚💨笑

 

自分も、けっこうふわふわしていると思っていたけど👱☁️

世の中には、まだまだ、上には上がいますね😁⛅️笑

今日もふっわふわ~🐑💕💕

 

🎈🎈🎈🎈

 

☆「肩こり」はありますか😄✋❓☆

 

最近🌠

「朝起きると😳⁉️肩がこってるんです😖💥」

という方が多いので😉☝️

今回は「肩こり」のお話です😪💤

 

肩がこる原因は、主に二つです😁✌️

 

一つは、『体』が疲れて😵💦

コンディションが整っていない時😣💥

この場合は「水龍」などを飲んだり🐲🌊

しっかり栄養と休息をとれば🍱💤

改善させることが出来ます😋👌🆗️

 

そして、もう一つは『脳』が疲れて😖💦

コンディションが整っていない時😭💔

ちなみに、hidamariのお客様は🏠

けっこう、このタイプが多いみたいですね😊☝️

(頭を使っている人が多い証拠ですね😌💡)

 

この場合は「若人」「パニウツ元気」「こころ爽快」など🌈

脳を健康にするものを飲んだり💖

日頃から、ふわふわしたり😚☁️

たまには、何も考えずにボーっとするのも☺️💕

オススメですよ😆✋🆗️笑

 

ちなみに、けんちゃんは👱

朝の起き抜けに「こころ爽快」を飲んで🌄

昼間は「若人」を飲み☀️

夜、寝る前に「パニウツ元気」を飲んでいますが🌃

 

ゆきちゃんからは👩

「あなたって、ホントに苦労したことがない肩ね👋🎊」

と、褒め言葉を言われるくらい😁☝️

ぐにゃぐにゃな肩なので😝👍笑

毎日、朝までグッスリ眠れます😪💤笑笑

 

もちろん⛅️

昼間は、ゆきちゃんの🙋

「あれ❗やっといて💁‼️」

「これ❗やっといて🙆‼️」

にも、迅速に対応が出来ますからね😁✌️🆗️笑

よかったら、参考にしてみてね😚🌃💫

 

※来年、1月中旬に発売になる💄🎉

ひとりさんの新商品😎🎊

『フシコリ龍(¥6,800+税)』も🐲✨

肩に塗ると👋✨

体が温まって血行が良くなり☺️♨️

肩も柔らかくなるので😚💘

よく眠れるそうですよん😌💤

お楽しみに~😄✋🌃

 

🌠🌠🌠🌠

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

うまくいかないことがあったとき☀️

自分のやり方に☁️

何か間違いがあると思えばいい🌈

 

「成功するには苦労はいらない💖」

「人間は、
みんな、
しあわせになるために生まれてきたんだから💖」

「苦労しちゃいけない💖」

これが私の持論です。💕

成功していない人の話を聞いていると、
たいがいは
間違ったことをして苦労していたの。💕

たとえば、こんな間違いです。💕

見栄をはらないでいいときに
見栄をはってしまう。💕

収入以上のお金を使って
お金に困る。💕

自分が得意ではないことを
仕事にしている。💕

成功している人の話を聞くと、
自分が得意なことをして
成功している。💕

自分が得意なことは、
その人にとっては簡単なこと。💕

だから、
苦労はしていないんです。💕

何かうまくいかないことがあったとき、
自分のやり方に
何か間違いがあると思えばいい。💕

そして、
その間違いを正せば、
苦労はなくなります。💕

 

これからも、自分に出来ることを😌🐑

ふわふわやって☺️🎈

ふわん☁️ふわん☁️成功しましょ~ね😆🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました💁💝

 

これからも、あなたに💐

全ての良きことが雪崩の如く起きます💐

幸せって小さなこと💓

小さな幸せを見つけてまた一歩階段を登る💗

自分にありがとう💘

ツイてる🎁

感謝しています🎁

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る