ブログ

いつも☆守られている*\(^o^)/*

今日もワック💖ワク〜😘💕

ツイてる🎵ツイてる🎵

なんとかな〜る😆✌️🎉

八大龍王様🐉感謝していま〜す🎁

 

💫💫💫💫💫

 

hidamariの朝は☀️🙋🌻

いつも、「ドラゴンジュース」と🐉🍹

「ピチピチコラーゲン」で💖🍹

お互いに乾杯🍻をしながら😁

一日が始まります😙🍹🎉

 

その際、ゆきちゃんは👩

 

「今日も上気元😄🎵楽しい一日になりま〜す😆🎵」

 

な〜んて、感じで言ったり😊✌️🍹

 

けんちゃんは👱

 

「お気楽😙💫極楽😚♨️ゴン太く〜ん😘💘」

 

な〜んて、感じで言ったりしています😆✋🍹笑

 

👩💢➡️👱💦

 

愛とは自由😙🎵

 

あなたもスキな言葉で😄🎵

 

朝から気分を上げてみて下さいね〜🌅😍🎉

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

☆神様はあなたを絶対に見捨てない☺️☆

 

最近、もう一度原点に帰り、ひとりさんの話を頭に入れようと昔の本を読み返しています。👱✌️📖

ひとりさんが以前書いた『変な人が書いた心が千分の一だけ軽くなる話』本の中のCDで
『神様の足跡』について語っています。👼

 

一部抜粋です。😊✋

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私の人生の最後の場面が映し出されたとき、私はそれまでの人生の足跡を振り返ってみた。💫

 

驚いたことに、
何度も私の人生の中で足跡が一人分しかない時があることに気がついた。💫
そして、それは人生でもっとも暗く悲しい時期ばかりだったのだ。💫

 

私は神に尋ねた。💫
神様、あなたはおっしゃいました。💫
一度私があなたについていくと決めたなら、
あなたはずっといっしょに歩いてくださると。💫

 

しかし、私がもっとも辛い時期に、
砂浜には一人分の足跡しかありませんでした。💫

 

なぜ私が最もあなたを必要としているときに、
私からお離れになっていたのか理解できないのです。💫
神は答えた。💫

 

いとしい我が子よ。💫
私はお前がもっとも苦しい試練の最中にいるときにも決してそばを離れることはなかったのだよ。💫

 

一人分の足跡しかなかった時期には、私はお前を抱き上げて歩いていたのだ。💫

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

という内容でしたが、😌

その自分をいつも守ってくれる神様(守護神様)はどんな神様なんでしょうか?😉✋

知りたいですよね~。😁💕💕

 

偶然なのか、引き寄せなのか、つい先日、この守護神様が自分の生年月日で分かるという情報を頂きました、👐🎉

早速、自分とひとりさんの守護神を調べてみました。👼👀‼️

 

すると、けんちゃんは👱

 

『ゆきこ神⚡️👩🔥』でした‼️
(ウソウソ😁笑笑)

 

ちなみに、ひとりさんは『たけみかづちのかみ』まさに鹿島神宮でした。😆✌️🎉‼️

 

内容を調べていくと、本当に自分にぴったりの神様で✨✨

そして、この守護神様の写真を前に九字きりをすると✌️⚡️

突然涙が溢れ、その後守護神様に守られている安心感に包まれました。😂💕

そして守護神様が守ってくれる自分の体を丁寧にしようと改めて思いました。😌💕

今回、新型コロナの影響で、不安や恐れをもっている方も多くいらっしゃいますが😔💦

自分の守護神様を知ると、安心波動に包まれると思いますし😚💕

自分は強い存在なんだと言うことを理解してもらえるのではないかと思います。😉✋💘

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

今回お店の特別企画『守護神様と一緒にキャンペーン』として🎉🎉🎉

 

期間中(本日~8月15日)にまるかん商品お買い上げ頂いた方に、あなたの守護神(生年月日をもとに)をお伝えさせて頂きます。👼🎉

また、期間中、五万円以上のセット(体をしっかり整えようセット!・熱中症対策セット!コロナに負けない免疫力アップセットアップ!ikooさんもびっくり大セレブセット、ご自身で選べるセット)

をご購入頂いた方には、😉✌️🎉

『守護神様プリントスタンド』と🎊
『ひとりさんの神様の足跡の話&あなたの守護神の意味のペーパー』🎊

をプレゼント✨させて頂きます✨🎁🎀

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

是非この機会に、自分の守護神様を知り
自分の体を整えてみませんか?😁🎵

皆様の心と体の健康にお役立て頂ければ幸いです。😊🎵

いつも感謝しています。🌈

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

☆夏にオススメhidamariセット😉☆

 

◯体をしっかり整えるセット😉✨
・ひとりさん酵素💫
・joka青汁💫
・美龍💫
・パニウツ元気💫
・どこまでもキレイ💫

 

◯熱中症対策セット😙✨
・プリプリムクマン🎵
・美人スタイル🎵
・美龍🎵
・joka青汁🎵
・No19温浴剤🎵
・青汁酢🎵

 

◯コロナに負けない体セット😁✨
・joka青汁🎀
・善玉王国🎀
・美龍🎀
・パニウツ元気🎀
・こころ爽快🎀

 

◯Ikkoさんもびっくりセット😍✨
・大セレブローション💕
・大セレブエッセンス💕
・大セレブミルキーローション💕
・大セレブクリーム💕
・ひとりさん洗顔フォーム💕
・No1クレンジングオイル💕

 

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

☆お一人様🎉寺子屋体験談🎊☆

 

〜美龍の体験談🐉🎉〜

統合失調の薬を、ずっと飲んでいたんですが😔💊

「美龍」を半年前から、飲み始めたら🐉⛄️

最近では、薬を飲まなくても大丈夫になってきました😆🎉

ありがとうございました😉✌️

 

✨✨✨✨✨

 

よかったですね😄🎉

ステキなお話、ありがとうございます😆💘

 

人間の体は💪

「半年間」で、「全ての細胞が入れ替わる」と、言われています😉

 

なので、今現在の体や健康状態は😁

冬頃に食べたものや🍴過ごしてきた生活習慣で🏃できているんですね💖

 

というわけで、この夏に食べたものや😋🍴

過ごし方によって🏃💕💕

今年後半の、秋や冬の体調に🍁⛄️

大きく変化が出るというワケです😙

 

「夏のオススメセット🎁」は😊🎵

 

必ず🚶‼️

これからのあなたを🏃‼️

応援してくれますよん😆✌️🎉‼️

 

2020年後半も🌅

ますます🎵ツイてる毎日を🎵

お過ごし下さいね〜😄✌️🎶

お楽しみに〜🎉🎉🎉

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌄

 

これからも、あなたに🌺

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌺

私と私にかかわる人、全てが🏄

豊かで、健康で、美しくなります🏄

なんとかなる🎆

なんとかなる🎆

なんとかなる🎆

このことからは、いいことしか起きない⛺️

我は神なり🍧

愛と光なり🍨

ツイてる🌴

感謝しています☀️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る