ブログ

今日も☆あ!かるく!^_−☆

八大龍王様🎊感謝しています🐉

今日も間が良いな❤️

何か良いことがある気がする😄✌️

 

hidamariの朝は⛅️

ゆきちゃんが先にお店に来て🙋

その後、のんびり、けんちゃんがやってくるんですが🚶🎵(笑)

 

2階でけんちゃんが支度をしていると👕👖💦

下のお店から🌻

 

「今日も上気元‼️」

 

「楽しい1日になります‼️」

 

という😅

ゆきちゃんのメチャクチャ大きな👀‼️

元気の良い声が聞こえてきます😜(笑)

(声が大きい人は成功しますからね😘💕)

 

朝☀️

最初に良い波動の言葉を飛ばしておくと😚💕

その日一日、良いことが山ほど舞い込んできますので😉💕

是非、やってみてね❤️😆❤️

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

朝の祈り😌🌈

私と私に関わるすべての人が、豊かで健康で、美しくなります。🎵

なんとかなる🎵

なんとかなる🎵

なんとかなる🎵

 

💕💕🙋💕💕💕🙋💕💕💕🙋💕💕💕

 

毎朝、三回言ってみてください。🌅😪🐦

心が、温かくなります。💗😘💗

人の幸せを祈ると、自分にも同じ事が起こりますよん😄✌️🎵

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

【ひとりさんからあなたへの手紙🎉】

 

 

魂の成長とは、神の愛を信じきること。😄💕

神はあなたを愛し続けているんです。😆💕

 

 

あなたが神を見捨てることはあっても

神があなたを見捨てることは絶対にありません。

あなたが勝手に見捨てられたと思うだけです。❤️

 

あなたに起きることはすべて神の愛なんです。❤️

 

あなたの魂の成長のために、

あなたの幸せのために、

あなたが愛であるということに気づくために、

起きていることばかりなのです。❤️

 

神が起こしてくれたことに、

絶対なる肯定、

絶対なる積極で、

また一歩、また一歩と

前進するあなたに、

神は必ず幸せな奇跡をたくさん起こしてくれます。❤️

 

人生とはあなたと神との楽しい旅だということに気づくことです。❤️

 

たとえ大切な人の死に出会っても、

苦しくて耐えられないとき、はじめて人は、

天国があり、

来世があるということに気づくのです。❤️

 

 

この世の死は天国での誕生。☀️

天国での死は、この世の誕生。🌈

 

 

神はあなたに

耐えられないような苦しみを与えるはずがないのです。❤️

耐えられないような苦しみが来たときは、

無上の喜びを感じる教えに出会うときです。❤️

 

あなたの前には、

神さまがくれた扉がいつでもひらかれています。❤️

 

魂の成長という名の階段を

一歩いっぽ

上がってください。❤️

 

神さまは、

あなたが来ることを両手をひろげて

待ってくれています。❤️

 

苦しまないでください。❤️

 

気づいてください。❤️

 

神もあなたも

愛でできていることを

信じてください。❤️

 

そして、力強く一歩、足を踏み出してください。❤️

 

 

素晴らしい人生のために😄✌️🌈

 

 

さいとうひとり💖😍💖

 

 

舛岡はなゑ著👰
『斎藤一人 奇跡のバイブル😍💘』より😊🎀

 

🌸🌸🌸🌷🌷🌷💐💐💐

 

☆☆—☆☆「美龍」&「減肥食」 体験談☆☆—☆☆
【便通の悩みがなくなった!?<50代女性>】
お通じが悪く、今までは減肥食を飲んで、
なんとか便を出している感じでした。
美龍が発売されてから1日3粒、一緒に飲み始めると
スッキリ出るようになりました!
2つ飲んでからは便の心配がなくなりました♪
ありがとうございます♪

 

☆☆—☆☆「地球天国」体験談☆☆—☆☆
【平均体温が上がりました!?<70代女性>】
地球天国を朝晩2週間飲んでいたら
平均体温が35℃台だったのが、
36.5℃くらいが普通になり、
驚きながらも大変喜んでおります!
体も軽くなったので、朝、起きるのもラクになりました!

 

😄😄🎉🎉😁😁💘💘💘

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

全員が暗いから🌸
私は明るくいく🌸

 

「私の職場暗いのよ。だからイヤになっちゃう」

もしかすると、
あなたの周りの人も同じことを言っているかもしれませんよ。💐

全員暗いから、
私だけは明るくする。💐

具体的にどういうふうにするかというと、
笑顔で明るく
「ハイ」と大きい声で返事をする。💐

最初はみんなびっくりするけれど、
暗い人たちがだんだんだんだん明るくなってくるから、
不思議です。💐

意外と、
暗い人たちって根性ないんですよ。💐

 

今日も😌🎵

気愛い入れて💗明るく過ごしましょう😉✌️💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈🌈🌈

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

ツイてる⭐️

感謝しています⭐️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る