ブログ

集まってくる人o(^▽^)o

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです🎵🎵

夏休みを満喫しているけんちゃんですが😄

3日目にしてもう☝️仕事が恋しくなってきました😍笑

休み明けが✋待ち遠しいですね😁笑笑

さてさて✨

前回のお話の流れで😉☝️✨

今回も、けんちゃんが商売をやってきて⭐️

学んだことを💖少し書かせいただきますね✌️💕💕

『来ていただいたお客さんを大切にする✨』

これはお店をやっている人なら✨

絶対と言っていいほど大切なことですよね😄🎵

ですが☝️✨

『お客さんにも💕お店やスタッフを大切にしてもらう💕💕』

これもお店を続けていく上では😉☝️

とても重要なことだと思うし🎵🎵

そうしてもらえたらすごく幸せですよね😄✋💕笑

では、どうしたらお客さんから☝️

自分やお店を大切にしてもらえるかというと…

もちろん☝️‼️来ていただいたお客さんを😉✨

親切丁寧に接客すること👍‼️

も、大切なんですが😁✌️笑

『自分が外でいいお客さんになること⭐️』

これがすごく大切なんだと🎵

ひとりさんに教えていただきました😄🎵🎵

不思議なお話ですが😁✋✨

世の中には「出したものが返ってくる💡」という☝️

法則があるので😉✨

自分のやったこと、出したものが💖

巡り巡って自分に返ってくるんですね😊✌️💕

なので、自分がお客さんとしてお店に入った時に✨

お店の人に迷惑をかけないとか☝️

無理なことを言わないとか☝️

逆に、親切にしてあげたり☝️

褒めたり、笑顔でお話したり☝️

向こうが話しやすくなるように、こちらから話をふってあげたり☝️

普段、お客さんに接する時のように😉💕

自分がお客さんで行った時も😊💕

同じように接していると✌️

不思議ですが✨ステキなお客さんばかり😊☝️✨

hidamariには集まってくるようになりました😄✋笑

ちなみに余談ですが✨

ゆきちゃんはお店に入るとほぼ100%🎵

店員さんを褒めるので😄☝️💕

hidamariにいる時は、とにかくお客さんから褒められることが多いです😁✋笑

けんちゃんは、よく店員さんに質問をするので✨

そうすると店員さんも楽しそうにノリノリで✌️

説明をしてくれるので✋🎵笑

それを「そーですかー‼️」「すごいですねー‼️」

とか言って聞いていると😄✨

最後に「また来てくださいね‼️」という感じで✨

すごく喜んでもらえるんですね😁✋笑

なのでhidamariでは✋✨

けんちゃんのお話を真剣に聞いてくださる方が😍💕

お陰様ですごくたくさんいらっしゃいます⭐️😊⭐️

※有難いことですね😁笑

いい人と出会いたい☝️✨

自分を大切に扱ってもらいたい✋✨

それにはまず😊✨✨

自分がいい人になったり💕

人を大切に扱ってあげることが大切なんですね😄💕

そういう優しい波動が出ている人は😉☝️✨✨

必ず人から愛される💕人生になりますね😊✌️💕💕

今日もちょっとだけ👌

いつもより人に優しくなれるように⭐️

練習していきたいですね😄✌️🎵🎵

読んでいただきありがとうございます💖

ステキな1日をお過ごし下さい🌠

感謝😄✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る