ブログ

楽しいから☆成功する*\(^o^)/*

八大龍王様🌈

感謝しています🐉💕

今日も上気元😉🎵

楽しい1日になります😊🎵

 

🌈🌈🌈🎊🎊🎊🌈🌈🌈

 

昨日の夜。🌃

関ジャムという音楽番組で、時代を振り返っていたのですが、🎶🎼🎧🎶

 

ルーズソックスが出てきて、🙋🏼🎀

高校生の頃に、わざわざ東京に来て、ルーズソックスを買って帰って来たのを思い出しました🍀

片道二時間半もかけて、😅😭😅(笑)

 

靴下(笑)

 

😆😆😆

 

友達が、原宿にいくと、毎回、🌇

外人さんに、☎️偽造テレホンカードを売り付けられていたのを思い出します(笑)👱👲👳💂

 

時代ですね😅💦💦(笑)(笑)

 

それを、けんたさんに話したら👱

 

けんたさんは、原宿で🌆

 

外人さんに💂👳👲
「チョット!バンチョー!バンチョー!!」

 

と、言われていたそうです😁💦(笑)

 

🌇🌇🌇😆😆😆🌃🌃🌃

 

☆楽しく食べよう😄🍴☆

 

今日は『食事🍴』についてのお話です😋💕

 

以前、恵美子社長と一緒に👸

「鹿島神宮」と「香取神宮」を巡るツアーに参加した時🚐💨

お昼を食べている時に🍱🍴こんなお話をして下さいました😄✋

 

💖💖💖💖💖

 

「どんな食べ物でも、必ず『命💖』をいただくわけだから😉✌️

『感謝🎊』をして食べないとね😊💕

そうすれば、食べた物が『エネルギー⚡️』となって、必ずあなたの力になってくれるよ〜😄🎉」

 

というお話をして下さいました✨😌✨

 

💘💘💘💘💘

 

毎日、何気なく食べていたけど🌅🌈🌠

確かに命をいただくことに💖感謝しないとなって🙏このお話を聞いて思いました😂🎉

同じことをするのでも💖どんな気持ちでするのかって大切ですね😉✌️💕

 

テレビに出ている💻「美食家👨」といわれる芸能人の人達も🏰🚶🚶🚶🍴

お腹が空いたから食べるとか✨

何を食べたら体に健康だとかではなく✨
(これも大事ですが😁)

 

『楽しく食べること😆🎉🎉』

 

こういうのを、すごく大事にしているって✨

よく聞きますよね😄✌️💫

 

💝💝💝💝💝

 

☆今日のひとりさんのお話👓☆

 

『大げさに喜ぶ😍🎉😆🎊😂』

 

いいことがあったり😊🎵

人から何かしてもらった時などは😄🎵

『大げさに喜ぶ🎊』と😁✋🎵

すごく運気が上がるし!👍⤴️⤴️

気分もすごく上がりますよん!!😙🎉🎉

 

食事をする時とかも😋🍴

「おいしぃ〜!😍💕」

「こんなの初めてぇ〜!!😆💕」

「いままで食べてきた中で最高ぅ〜!!!😂💕」

とか、言って😁✋笑

大げさに喜びながら食べると😋🍴💘

気分も明るくなりますよね〜💘😙💘笑

 

💗💗💗💗💗

 

☆今日のひとりさんの言葉🎩☆

 

笑いながら食事をすると😆✋🎵
健康になるよ😁✌️🎵

 

笑いながらごはんを食べると
「特殊なホルモン」が出て健康にいいそうです。✨

だからといって、
本当に笑いながらごはんを食べることは
不可能です。✨

これは、
「楽しく食事をしよう」ということですよ。✨

明るい話題で、明るい食事!!✨
考えただけでも、健康そうですよね。✨

 

楽しく食べていると🍔🍕🍖

免疫力も上がっちゃいますね😘💘⤴️⤴️

 

💞💞💞💞💞

 

☆八大龍王様の体験談🐉☆

 

いつも、まるかん商品を💊💄

「880円」で運んできてくれている🏃💨

佐川急便さん🚚💨

(8は龍さんの数字ですね😊✌️🐉)

いつも「九字きり⚡️」をさせていただくんですが🐲

 

先日、珍しく「手作りマスク」をしてきたので😷

作ったんですか?と聞いたら😉✋

 

『いつも運んでいる、お家の方が作ってくれたんですよ🏡👵✌️💘🎉』

 

と、教えて下さいました😄✌️

しかも、✨

 

『いつもボロボロのマスクをしている😵💦

私のことを気にして、わざわざ外に出て探し回ってくれたみたいで😂✨

ホントに有り難かったですね😍💕』

 

と、おっしゃられていました😁✌

優しい人って、世の中💞👵💞

たくさん、いらっしゃいますね😉✌️💕

ツイてる💖ツイてる💖

 

🐉🐉🐉🐉🐉

 

「九字をきって」いると🐲⚡️⚡️

いろんなツイてることが起きたり🎉

色々と、間が良くなって😌💕タイミングがあってきますね😄✌️💕

 

他にも、タイミング良くマスクが買えた方や😷💕

新しい職場に、タイミング良く転職できた方など😉💕

不思議な奇跡がたくさん起きています🌈🎊

 

「エアー(水晶が無い状態)」でも、しっかり八大龍王様が🐲あなたのことをサポートしてくれますので👍🎵

これからも、たくさん🙌🌈🐉

やっていって下さいね〜😙🎵🎵

 

自分の知らなかった良さに気付けたり😊

ますます魅力に磨きがかかっていきます😄

 

本日も読んでいただきありがとうございました⭐️⭐️⭐️

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

ツイてる✨

感謝しています✨

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る