ブログ

ツイてる人は☆どこまでもツイてる(*^◯^*)

今日も☀️

恵美ちゃんが来るから😁✋💕笑

安心😌💖安心☺️💖笑笑

いいことも🌈

山ほど🗻やってきますよ〜🎊😆🎊

八大龍王様🐉

いつも感謝していま〜す😉✌️🎵

 

☆ツイてる八大龍王様の体験談です😊☆

 

4月は新年度が始まる月ですが😉🌸

「在宅ワーク📝」になった方も多いみたいで🏡

今月は男性のお客様も👱

最近、たくさんご来店していただいております😊✌️

 

それで✨

昨年の秋くらいから🍁🎑🌕

hidamariでも🌻

『八大龍王様の水晶🔮』を使った🐉

楽しい九字きりを👋⚡️お客様にさせていただいておりましたが😄✋

 

九字を切ったからなのか⚡️

この春から🌸

 

『なんか、昇進しました!!😆✌️🎉🎉』

 

という、お客様が続出しております🎊😍🎊

 

すご〜い!💞💞

やったね!!😉💕💕

 

4月も🌷少しの時間で行える👌

『八大龍王参り👏🐉🎉』をしに来ていただいたり✨✨

けんちゃん👱ゆきちゃんに👩九字を切ってもらったりして⚡️⚡️⚡️

運勢アゲアゲになっていって下さいね😊✌️

 

今日もツイてる😊🎵ツイてる😄🎵

上気元〜😌✌️🎉🎉

 

🐲🐲🐲🐲🐲

 

☆ツイてる商品が入荷です😉☆

 

お待たせしました‼️

大人気で🎉欠品しておりました😁✋

 

億万長者の首飾り💎♦️💠
『びっくりした輪🙋‼️』

 

再入荷致しました〜😆✌️🎉

 

〜男性のお客様の体験談です👱〜

 

カットをした後に💇

肩こりがすごかったので😣💦

カンタンなマッサージの他に🙌👏

「びっくりした輪」を手に巻きつけて👋

軽く、肩や腕をさすって差し上げたんですが😊✌️🎵

 

次にご来店いただいた時に🌻

「そういえば、静電気が出なくなった気がします⚡️⚡️」

という体験談をいただきました😄✌️🎵

 

体の生体電流の流れが良くなると💖

肩こりや静電気も改善しますね☺️💕

 

💖💖💖💖💖

 

ちなみに、人が感じるストレスの原因の多くは😣💦

 

『環境によるストレス😵💦』

 

これが、大きく関わっています😉✋

 

少し前までは🌈

満員電車や人混み🚃🚃💨💨🚶🚶🚶

一日中、会社のパソコンと、にらめっこなど💻😳💦

そういったことで、ストレスを感じることが多かったと思いますが😊

 

今は、好きに外出できなかったりなど🏡

そうした環境の変化でストレスを感じている人も多いかと思います😌

 

そんな時に✨

『びっくりした輪』は😁✋

首にしているだけで、すご〜くストレスも軽減できるので💖☺️💖

オススメなんですよん😆💕

 

もちろん、ご家族で👶👦👧👨👩👴👵

輪っかを手に巻きつけて、さすり合いっこしてもいいですね〜✋✨✨

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

☆ツイてるお話です😁☆

 

三月末に、お陰様で大盛況の中、終了しました🎉

 

『生成発展塾🌈📝』

 

ですが😄✋

現在、ひとりさんのお弟子さん達の講演会活動なども行えない状況で🙅

ひとりさんの新しいお話も、なかなか、お客様にお伝えできない状況が続いている中😅

 

ひとりさんからのご提案で💖

 

今まで、生成発展塾の「通信講座」内で聞くことのできていた😉🎵

特別なひとりさんのお話を😎✌️

 

4月15日より、恵美子社長のホームページや、ひとりさんのブログなどで!😁🎵

順次、アップしていくことになりましたぁ〜!!😆✋🎉🎉

 

わーい💕わーい💕

やったね!!💞😁💞

 

一般的に、YouTubeや本などでご紹介されているお話とはぜんぜん違う😎✌️

スペシャルな🎊ひとりさんのお話が盛りだくさんですよ〜😙💕💕

 

塾生さんだった方達も👨👩👱

この機会に復習だと思って、是非!聞いてみて下さいね!!😄✌️🎵

 

4月も🌸

ひとりさんや恵美子社長から😎👸

目が離せないぜ〜!!😆✌️🎉笑

 

✨✨✨✨✨

 

☆ツイてるプレゼントです😍☆

 

今回、アマゾンで恵美子社長の書籍📖

 

『上気元☀️📖☀️』

 

のレビューを書いていただいたお客様に📝

恵美子社長から👸

非売品で🙅なかなか手に入らない💕

 

『上気元キーホルダー💠💖💠』
(お守りにもなりますよ😉)

 

を恵美子社長からプレゼントしてもらえることになりましたぁ〜!!😆✌️🎉🎉

 

ツイてる!💖ツイてる!💖

やったね!!😁✌️💞

 

是非、レビューを書いた方は👩👱📝

hidamariまで🌻ご連絡下さいね〜😙🎵

 

🎉🎉🎉🎉🎉

 

☆ツイてる商品体験談です😆☆

 

☆☆—☆☆「JOKA青汁」体験談☆☆—☆☆
【ひとりさんの青汁スゲ~な!?<40代男性/奥様談>】
主人はもともとお腹が丈夫な方ではありませんでした。
お通じは3日に1回で、しかも排便の時はあぶら汗をかくくらい、
大変な下痢でした。ときには、夜中でも腹痛に悩まされていました。
そんな主人に、JOKA青汁を飲ませたら、1日1回の排便になり、
トイレで辛い思いをしたりすることがなくなって、
夜中のお腹の激痛もピタリとなくなりました。
あと、肌荒れが酷く、カサカサになってお薬を塗っていたのですが、
もう塗らなくてよくなりました!
さらに、満腹感があるので余分なごはんを食べなくなって、
そのおかげか、ちょっと痩せてきました♪
「ひとりさんの青汁スゲ~な!」と、
本当にJOKA青汁を大大大絶賛している主人!私も嬉しいです!
ひとりさんありがとうございます。

 

☆☆—☆☆「ひとりさん青汁」体験談☆☆—☆☆
【気になる肌のブツブツが!?<53才男性>】
青いものを摂る量が減ってきたと思っていた矢先、
肌のブツブツが気になってきました。
これは…と思い、ひとりさん青汁を朝昼晩と
しっかり飲むようにしました。
すると、肌の調子も落ち着いてきました。
これはシッカリ飲まないといけないなと改めて感じました。

 

☆☆—☆☆「パニウツ元気」体験談☆☆—☆☆
【体も気持ちもラクに!?<60代女性>】
ちょっといろいろなことが重なり、精神的にとてもしんどく、
食事もロクなものしか食べていない。
当然、体も疲れて、夜もちゃんと眠れなくて、
あ~、頭の栄養足りてないや~と思い、パニウツ元気を飲んだら、
体もラクになり、気持ちもラクになり、夜も眠れるようになりました。
本当にスゴイです!これからも飲み続けていきます♪

 

「美龍」もいいですが🐲💕💕

春は『緑の食べ物🍀』を入れておくと😊✋

すご〜く!体が整いますよん!!😉✌️💘

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆ツイてる一人さんのお話です😌☆

 

斎藤一人 一日一語 令和編 🌅

4月5日 生き方💖

今起こったことに✨
「これはトクだな」って思ったら
トクするし、✨
「これはソンだ」と思うからソンするんだよ。✨

 

………………………………………………

 

一人さんはね、
起こったことすべてを「トクだ」
って思っているの。💫

中卒なのも、英語ができないのも
「トクだ」と思ってる。💫

この「思い」が大事なんです。💫

「お金に不自由しない」
と思っているし、

「女性にも不自由しない」
と思っているの。💫

それが現実となって起きるんだよ。💫

ただね、すぐかなう人と
そうでない人がいる。💫

心の中に間違った考えや
悪いものがたまっている人は、
時間がかかるんだよ。💫

私が天国言葉を
何回でも言いなって言うのは、
そういうことなんだよね。💫

 

🌸🌸🌸🌸🌸

 

ものすご〜く運気が上がって😄✌️🎉

心のデトックスができる『天国言葉🌈』

 

ツイてる💕

うれしい💕

楽しい💕

感謝しています💕

幸せ💕

ありがとう💕

ゆるします💕

愛してます💕

 

これで今日も絶好調ですね🎊😁✌️🎊

本日も読んでいただきありがとうございました😄😄😄

 

今週も楽しくて、ツイてる🎵

ステキな一週間になります🎵

あなたに全ての良きことが⭐️

雪崩の如く起きます⭐️

ツイてる💓

感謝しています💓

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る