ブログ

あ!かるく!悟りのお話^_−☆

恵美ちゃんが~🏃‍♀️来るぞ‼来るぞ‼来るぞ~😄💨💨💨

 

🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆

 

今日もワクワク上気元💗
八大龍王様のおかげさまです🐲

 

🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️

 

先日。

ゆきちゃんは、久しぶりにダッシュしました🍀🚙💨🏃‍♀️🚙💨🌻

 

自転車に乗った人が、

手袋を🧤落としたので、

🚴‍♂️自転車を🏊追いかける事にしたのですが、

 

1️⃣大きな声で呼ぶ

2️⃣見なかった事にする

3️⃣自転車を追いかける

 

3️⃣を選んだゆきちゃん

自転車は、以外と速かったのですが、

心の中で思いました‼

 

めげそうになったとき、

私なら出来る✊

自転車に追いついてみせる‼

恵美子社長も、思いが現実を作るって言ってた🍀

 

🏃‍♀️💨

 

💨💨

 

💨💨💨

 

はっはっはっ🏃‍♀️

 

🏃‍♀️

 

「すっすみませ~ん✋✋✋」

 

1️⃣大きな声で呼ぶ

を使い。

 

ゆきちゃんは、遂に追いつきました💖

無事に一見落着✋😆

 

後ろを振り返ったゆきちゃん‼

健太さんをはるか彼方において来てしまった事に気がつきました。(笑)

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

後日。

健太さんにどんな気持ちだった⁉っと聞いたら、

(私的にはいきなり走って行ってしまって恥ずかしかったかも😅)

 

真顔で👦
「速かった」

 

っと言われました(笑)

 

健太さん的には

2️⃣見なかった事にするかなぁ~。

と言ってました(笑)😁🎵

 

✴✴✴✴✴✴✴⭐✴✴✴✴✴✴

 

”本当の幸せ道”を歩んでいこう🏃💨💨💨

 

いにしえの時代から、龍神様はこの世の守り神として、私たちとともに生き続けてきました。

龍神様は、私たちを平和に、そして幸せに導く、伝道師のような存在です。

 

自分を幸せにしよう。💖

そして、自分の周りの人も幸せにしよう。💖

 

このような考えを持つ明るく前向きな人は、龍神様が全力で応援してくれますので、本当の幸せの道へみちびかれるのです。

 

🌟自分を大切にして、その自分と同じような人のことも大切に出来る人🌟は、

 

自分とほかの人の「差が取れる」ようになります。

 

絶妙な塩梅で周りの人とつき合えるし、そのことで、自分も相手もしあわせにできる。

差がとれるのは、「悟り(=差取り)」を得た人なのです。

悟りを得た人だからこそ、龍神様が「すごくハッピーな考えだね」って褒めてくれるし、ご褒美もいっぱいくださるんですよね。

 

斎藤一人💖
龍が味方する生き方🐲
仕事もプライベートも人生思いのまま🎊

斎藤一人。舛岡はなゑ。著より抜粋🌈

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

コジカフェのお菓子🍪届きました~☺‼

 

今回は、💓💓💓

 

黒糖クルミのスコーン

イチゴスコーン

レモンスコーン

塩スコーン

コーヒーチョコスコーン

🍰

チョコとクルミのオートミールクッキー

米子クッキー

🍩

抹茶ブラウニー

ブラウニー

 

🍫🍬🍭

 

こんな時こそ、美味しいお菓子に美味しいコーヒーで、家でハート💓break☕

身体が、喜ぶお菓子です💓🙆

 

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍫

 

ゆきちゃんが、🧤手袋を拾って、渡した後に、落とした男性に言われた一言😊☝

 

「もう片方は⁉」

 

(笑)

 

(笑)

 

(笑)

 

知るかー‼(笑)

 

また、今日も、一つ因果を解消したゆきちゃんなのであった。🙆🙆🙆💓💓💓(笑)

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌃🌃🌃🌃

 

けんちゃん👦ゆきちゃんが🙆

お陰様で毎日、元気なのも💯

恵美子社長から教えていただいた💖

 

「恵美ちゃん体操💃💃💃」

 

を、やっているお陰かもしれません😊✌

(現代人に必要な運動が盛り沢山です🎊)

 

体操のやり方を知りたい方は🎵

ご来店いただいた時に🌻お伝えしますね😄😄

一緒にやりましょ~🙋💃‼

 

本日も読んでいただきありがとうございました👋💕💕

 

これからも、あなたに⭐

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐

ツイてる🌟

感謝しています🌟

 

愛ラブ❤hidamari🌻

 

※ひとりさんのお話で😎

たまにダッシュをすると🏃💕💕

自分の心肺機能や筋力の衰えを痛感できるからいいよ➰💮

というお話があります😁👋(笑)

 

若い頃と比べて👶

大人になると、いろんなところが衰えてきます😌

そういうのも、たまに走るとわかったりするから💖

いつも顔晴っている自分に💗

「ありがとう😉👍🎶」

って、感謝ができますね🎊😆🎊

 

でも、走る時は、いきなりやると危ないから💥

ほどほどにね~😁✌‼(笑)(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る