ブログ

相手の心を軽くする(*^◯^*)

みなさんこんにちはこんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😊

 

お陰様で✨今日も絶好調で✌️営業させていただいております🌈

今日はなんとなくですが😄☝️

けんちゃんがまるかんのお店を始めた頃のお話を、書こうと思います✨

 

当時、けんちゃんは喘息がひどく😅全身湿疹だらけで💦

普通に働くのも大変な感じでした✋笑

そこでゆきちゃんが💕一人さんの本の後ろに書いてある☝️

まるかん本部に電話をしてくれて😄

一人さんのサプリや青汁を買ってくれたので😉✨

一人さんを知ることになりました🌈

 

その時、通販のオペレーターをしてくれた⭐️

「Iさん」が、けんちゃんのために🎵手書きで色々なアドバイスを書いたお手紙を、商品と一緒に送ってくれて⭐️

それがとても嬉しかったのが😄🎵まるかん特約店を始める

キッカケになったんですね👍‼️

 

その後、当時の本部マネージャーの方に🎵

「ひとりさん会というのがあってね☝️一番弟子の恵美子社長という人が来てくれて💕いいお話が聞けるよ✋」

と、東京ひとりさん会に誘われて行ったのが😊

恵美子社長との最初の出会いでした✨

 

ひとりさん会が終わり✨恵美子社長と写真が撮れる👍

ということで😉一緒に写真を撮っていただいたのですが🎵

その時に恵美子社長から初めて言われた一言が☝️

 

「あら!あなた元気そうね‼︎」

 

その時のけんちゃんは😁「???」という感じでした✋笑

多少はサプリで体調も回復してきましたが✋まだまだドヨン波動満載の😄笑

けんちゃんだったので、当時は恵美子社長に言われた「元気ね」が謎でした😁笑

 

しかし、その言葉が気になって✨それから毎回、ひとりさん会や講演会に足を運んだのですが⭐️

その都度、恵美子社長から「今日も元気そうね‼︎」と😄

言われ続け💕

そのうちなんだか本当に気持ちも元気に✌️なっていったんですよね😄笑

 

そのお陰で💕現在は「余興」をしたり🎵

お店でもお客さんに笑ってもらえるような✨仕事が出来るようになりました🎉

 

※きっと恵美子社長は✋波動でけんちゃんの本質を✨見抜いていたんですね😝笑

 

というわけで😄✋✨

ひとりさんや恵美子社長、まるかんという会社のお陰で🎵

毎日楽しく過ごせているワケですが✨

『相手の心が明るくなる言葉』って😊✨

ホント💕大切ですよね✌️🎉

けんちゃんも😉お客さんの心が明るくて☀️軽くなることを🎵

話していこうと思いました🌈

 

読んでいただきありがとうございました💕

今日もステキな一日をお過ごし下さい☀️

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る