ブログ

普通の人(^_^)

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです😄✌️💕

三連休明けで✨

本日より絶好調で営業しております💖

やっぱり🎵働くことが☝️✨

一番楽しいですね⭐️☺️⭐️笑

さてさて✨

けんちゃんは斎藤一人さんから😉✌️

『いいこと聞いたらすぐ実行!ホントにすぐだぜ‼︎」

という言葉を教えていただいたので😄✨

なるべくいいことを聞いたら🎵

すぐやるようにしています✋✨✨

でも☝️

いいことやカンタンに出来ることを聞いても✨

『やらない人😅』って☝️

世の中にはいらっしゃいますよね😁笑

それでそういう人のことを✋✨

ひとりさんがお話して下さったのですが💕💕

いいこと聞いても出来ないって☝️

『それ、普通だよ☝️』なんだそうです😝笑

それで✋そういう人って✨

「やらない人」ではなく☝️

「やれない人」なんだそうです☀️笑

ひとりさんは☝️✨

やれない人や💦出来ない人のことを💦

けっして「ダメな人😖💦」や「劣っている人😂」とは見ずに😊✋✨

それが「人間普通なんだよ🎵」と、言って😄✌️✨✨

どんな人のことも💕

すごい人として💖見ているところが😉✌️

ステキだなぁと思いました👍‼️

人はみんな素晴らしい存在で💖価値がある🌈

とても勉強になる✌️お話でした😄🎵🎵

今日も✨人のいいとこ見つけをして😉💕

『ほめ道⭐️』でいきたいですね😁✌️✨✨

読んでいただきありがとうございます💖

今日もステキな1日をお過ごし下さい🌈

感謝💖😊💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る