ブログ

自分の体を愛して☆守ろう(*^^*)

恵美ちゃんが来るぞ~☺️

 

💃💃💃💃💃💃💃💃💃

 

八大龍王様いつも感謝しています🎵🐲

昨日。

お客様のお母様から、

マスクと、オレンジ🍊と、ヒレカツサンドをいただきました~☺️‼️

😢🌈

😢🌈

💗

このご時世‼️😃💡

ありがたい。

女性なので、近所のかたと、お話しをするときは、一定の間隔を開け、向き合わず、

同じ方向を向いて話しているそうです‼👄

お母様は、違う美容室に行っているのに、娘さんの通う美容室の事まで考えてくださるなんて、

 

😢💓💓💓

 

愛ですね。(涙)😢

いろんな事に、

当たり前じゃないんだなって、

逆に、

人の温かさを感じられる毎日を過ごしています。

 

🙆🙆🙆🙆💖🙆🙆

 

☆先日は電話会議でした☎️☆

 

先日、まるかんの電話会議にて☎️📝

恵美子社長が話されていたんですが😌

 

『当たり前のことに感謝できるようになるね💘』

 

というお話をされていました😄✌️💕

 

地球には🌍

青い海や空もあれば🌊🌈

緑の山やキレイな紅葉もあります🗻🍁

 

春になれば普通にお花見をしていたけど😙🍻🍡🌸

こういう状況になってみて😷

今まで普通にやっていたことが、当たり前じゃないんだなってことに😁✌️

恵美子社長も改めて、気が付いたそうなんですね💖👸💖

 

お勤めしていた人も✨

毎日、会社にいって🏢🚃💨🚶

月末にはお給料がもらえて💰

お店をやっている人も✨

お客様に来ていただいて🏠🌻🏃💨

滞りなく商売が成り立つ💰

 

でも、そういうのって✨

当たり前のことじゃなくて✨

有難いことなんだなって✨

思います😊✌️🎵

 

いつもhidamariをご利用のあなたにも🎉

本当に感謝しております💖😉💖

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

☆きょうのひとりさんの言葉🌈☆

 

小さな幸せを数えだしたら✨

大きな安心が手に入った✨

手があって幸せ✨

足があって幸せ✨

今日があって幸せ✨

ひとり⭐️

 

自分にないものを数えると、不幸になります。💕

 

自分にあるものを数えると、心が豊かになって幸せになります。💖

 

命があって幸せ。💕

家族がいて幸せ。💕

友達がいて幸せ。💕

ご飯が食べられて幸せ。💕

ほら、これだけで幸せになった!!💕

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

☆美龍の体験談です🐉💕☆

 

お客様からの体験談で😊✋

いつも平熱が「35,7℃」だったけど😨

体温が『36,7℃くらいになりました‼️』

という体験談をいただきました😆✌️🎉

 

35℃台の人が😨💦

36℃台に上がるだけで😍💕

免疫力は『2倍〜5倍』くらい上がります🎊

是非、今後も「美龍🐉💕」続けてみて下さいね〜😄✌️🎵

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【常にポジティブでいられる!?<50代女性>】
朝昼夜と1粒ずつ飲んでいます。
飲み始めてから2ヶ月が終わる頃、
今までと違い、心の切り替えが早くなり、
常にポジティブにいられるようになりました。
すごいサプリです!
不安の多いときだけに、とてもありがたいです

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【スーッとすぐに寝られる!?<60代女性>】
美龍を飲んでいると、体が温かくなり、
スーッとすぐに寝られるようになりました。
一度、寝るのに時間がかかり、困ったことがあり、
最初はなぜだか分からなかったのですが、
美龍を飲み忘れていることに気付きました!
それからは飲み忘れないようにしています!

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【筋肉痛が出なくなった!?<60代女性>】
週に1回、体操教室に行っています。
しかし、その日1日だけで後の6日間は何もしないので、筋肉痛になるんです。
年を重ねてくると、翌日ではなく、翌々日に痛いところが出てきていました。
でも、美龍を飲んでいると、翌日も、翌々日も痛みが出ません!
おかげさまで体操に行くのがもっと楽しくなりました♪

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

☆免疫力が上がる食べ物です♨️☆

 

免疫力を上げるには😊✋⤴️⤴️

『体を温めてくれる食べ物😋🍴』

コレを食べるのがオススメです💕💕

 

〜体が温まる食べ物一覧💖〜

塩、朝鮮人参、自然薯、梅干し、味噌、醤油、根菜類、ネギ、玉ねぎ、ショウガ、にんにく、小豆、黒豆、紅茶etc💞

スパイスで💥
→ショウガ、シナモン、コショウ、ヒハツ
を入れたり😉✌️

薬味で⚡️
→ネギ、玉ねぎ、にんにく、にら
などを入れるのもオススメですよん😄✋

 

🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴

 

☆肺を守る食べ物です🏆☆

 

肺を強くして、守るためには💪✨

肺を潤してくれる💧😌💧

『白い食べ物』がオススメです😉✌️🌊

※肺は潤いを喜ぶ性質があります💖

 

大根、白菜、長ネギ、レンコン、山芋、梨、白ゴマetc💓

※大根は、大根おろしにすれば喉の痛みも和らぎますよ💗

 

体温を上げて✨

肺を潤せば✨

細菌やウィルスにも強くなりますので😁🎵

是非、参考にしてみて下さいね😄🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

ツイてる⭐️

感謝しています⭐️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る