ブログ

ジブリ(*^^*)

今日もツイてる💕ツイてる💕

 

~お知らせです😊✋~

明日21日(月)は「15時」までの営業とさせていただきます🙆🏠🌈

ご協力、よろしくお願い致します😌⛅️

 

フ~ワフ~ワフフ🎵

フワ🎵フワ🎵フ~🎵

フッフワ🎶フッフワ🎶フッフ~フワフ~🎶

 

最近、ゆきちゃんは🙋

「フワフワ」で「ジブリの歌」を歌うのに🎤

ハマっています😝✋🎵笑

(上のメロディは「ポニョ」らしいです🐟🌊笑)

 

そんな感じでいたら😁✋

今朝の「僕らの時代」に💻

スタジオジブリの方が出演されていて👨🎥

 

「ジブリのキャラクターには🐻モデルになった人物がいるんですよ👦」

 

という、お話をされていたんですが😌✋

ゆきちゃんが前に勤めていた美容室に✂️🏢

 

スタジオジブリに勤めている🍀🏢🌱

『トトロのモデルになった人🐼👩🎊』

 

が来ていていたことを😳⁉️

今朝、ゆきちゃんに教えてもらいました😆‼️笑

びっくりコーン🌽🎉

(教えてもらって「なるほど❗」と思うくらい似ているそうですよ😋💕)

 

「統合の時代は🌈」

いろんな世界のことや🌏

いろんな時代のことが🗾

統合されていくから面白いですね😄✌️

 

今日もフワフワ😚☁️⛅️

絶好調~😘🐑🎈

 

※お客様からの「フワポニョ」体験談🙋🎊

hidamariから帰ってさっそく
ポニョ(金魚)を
ふわふわで
歌ったら♫
サイコーな気分になりました!
今日もたくさん
良いことを 教えていただき
ありがとうございました😊

 

ステキな体験談🎊ありがとうございます😁✌️笑

今日もフワフワで最高の一日を😉✋🌈

 

🐶🐱🐻🐼🐴🐗

 

☆魅力塾の体験談💖☆

 

~30代男性👦フワフワの体験談⛅️~

 

感謝しています😌🙏

いつも「魅力塾」で恵美子社長から、たくさんのことを教わっています👸💻

昨日の魅力塾でも💖💻

『フワフワは☁️観念や思い込みがとれる😳⁉️』

ということを聞いたので、さっそくフワフワ言ってみました😚⛅️

 

すると、自分の中に💖

「この人は不思議なことを信じていないから😤フワフワを伝えるのはやめておこう❌」

とか😅

「この人は健康食品に興味が無いから😠水龍を教えるのはやめておこう❌」

とか💦

色々と、自分に観念があったことに気が付きました😝💦

 

それで、ちょうど、その日の夕方🌇

現実思考の友人に会ったので👦

思いきって「フワフワ」を伝えてみたのですが😚☁️💦

「へ~そうなんだ~😄言ってみるわ✋」

と、けっこうアッサリ受け入れてくれたので😆🆗️💦笑

今まで自分の勝手な思い込みで💔❌

いいことを止めてしまっていたことがわかりました😌💡

 

「魅力塾」でも、恵美子社長から👸

「いいこと知ったら、人に伝えていこうね💖」

「不思議なことは、生活に活かさないとね💖」

という、お話を聞いたので😉✌️

これからも「フワフワ」を言いながら☁️⛅️

ひとりさんから教えてもらったことを😎

人に伝えていきます😄👍

いつも本当に感謝しています🙏フワフワ🐑

 

フワフワで😋🐑頭パッカーン😆🎊

 

🐰🐵🐯🐹🐨🐷

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『大地のエネルギー🗾🗻☀️🌊』

 

昨日は「天のひらめき」のお話でしたが😁🌈

今日は「大地のエネルギー」のお話を😌🌋

ご紹介させていただきますね😄💖

 

よく、ひとりさんは😎

ドライブをしながら日本各地を回って🗾🚙💨

 

山に行ったり🗻海に行ったり🌊

田んぼでキジを見たり🐦歩いたり🚶

太陽の光を浴びたり☀️温泉に入ったり♨️

大地の恵みや🍀海の幸を🐟ゆっくり30回噛んで食べたり🍴

けっこう「自然」に触れている時間が多いんですが😄✋

 

実は、こいうことは、全て🗾🗻☀️🌊

『大地からエネルギーをいただいている😉💖』

ことなんだそうです😄✌️🎊

 

「天」からは🌈「ひらめき」を💡

「大地」からは🗾「エネルギー」を💖

いただいているから😌🙏

ひとりさんはいつも絶好調なんですね😎🎊

 

ただし😉☝️

「大地のエネルギー」は「肛門」から入ってくるので🍑

(第一のチャクラですね❤️)

 

『便秘』をしていると😖💦

なかなか、エネルギーが入ってこなくなります😵💦

 

というワケで😁✋

一日に最低でも「二回」しっかりしたお通じが出ていれば😚✌️💩💩

しっかり「大地のエネルギー」が入ってきますので😆💘

便秘気味の方は💦すぐにhidamariまでご相談下さいね🙋🏠

 

ちなみに、日本という国は🗾

世界の中でも、特別に🌏

『エネルギーが豊富な国』なんだそうです😍💕

 

そんな、豊かな国で暮らせて💁🏡

ホントにツイてますね🙆💖

 

こらからも「大地のエネルギー」を🗾🗻☀️🌊

たくさんいただいて😌🙏💘

ますますフワフワ😄✋☁️

ハッピーにいきましょ~ね😉👍🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌺🌴

 

これからも、あなたに🍦

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍹

幸せだな~😍💘豊かだな~☺️🎵

ツイてる🍺

感謝しています🍻

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る