ブログ

毎日の習慣☆自分を愛そう*\(^o^)/*

八大龍王様感謝しています✨

今日も、間が良いな🍀

何か良いことがあるような気がする‼️

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🙋🙋🙋

 

最近。マスクをして、営業しているのですが、

笑顔が見えないから、どうかしら?😊😊😊

な~んて

思っていたけれど、

毎日、違う柄で営業していたら、

楽しくなってきました。

 

私としては、高山トレーニングをしているイメージで、体力がついている❤️🎊
(しっかり呼吸をするので‼️)

みたいな(笑)☺️

そして、

逆に、

可愛い❤️‼️

どうやって作ったんですか❓

とか、

言っていただけたり(笑)😝

 

健太さんも、👱

セブンイレブンにて、

奥さんが作ったんですか❓可愛いですね😃

っと言われたそうです🎵

 

hidamariに来たら、是非マスクの柄で

今日の運勢占って下さい‼️(笑)

(けんちゃんが七福神柄してるかもよん💝)

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

昨日は、

恵美子社長の電話会議でした🍀

恵美子社長に会うと、元気になる訳がわかりましたよん。‼️😃💡

 

🐲🐲🐲🐉🐉🐉🐲🐲🐲🐉🐉🐉

 

今、起きている事は、

 

⭐️かみはからい⭐️なんだよ。

 

もう一度。

自分を愛す❤️

 

「体の事とお金の事‼️」

 

今は、

食べ物も、甘いものや、冷たいもの。ばかり食べて、🍰🍨🍧🍦🍪🍩🍫🍬

 

食事も、いろんな国の料理がごちゃまぜ‼️
🍕🍜🍔🍞🍝🍛

 

体温が低い方が、圧倒的に多い。⚡⚡⚡
👦👧👨👩

 

体温が低いと、免疫も下がりやすいので、⤵️

36,5℃に身体を持っていく事が大切。⤴️

恵美子社長に会うと、元気になるのは、

体温が高い‼️😃💡からだそうです⤴️⤴️⤴️

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

由紀子納得🙋

最近。

 

大学通りを走っている人が沢山います。

🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️

家で自炊する人も増えました🍀

体温を毎日計る人も増えました🍀

 

因みに、ゆきちゃんは、アイメイクをしっかりして、あまり顔を触らないように心掛けをしてます💁

 

前にご紹介した免疫チェック!✴️

是非。今こそ、してみてください‼️

 

🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🚶‍♀️🏃‍♀️🏃‍♂️🚶‍♂️

 

~免疫力をチェーック‼️😁👍💓~

 

□よく風邪をひく

□風邪をひくと長引く

□頭痛がある

□口内炎がある

□倦怠感がある

□食欲がない

□切り傷が治りにくい

□便秘・下痢をしやすい

□ストレスが多い

□睡眠不足である

□疲れやすい

□体温が36°以下

□笑うことが少ない

□肩がこる

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

・チェックが0~1個 健康体😄

→今の生活を続けましょう🎵

 

・チェックが2~4個 免疫力が落ちています😅

→腸内環境、体温、睡眠を意識しましょう💧

 

・チェックが5個以上 かなり危険な状態です😭

→感染症にもかかりやすい状態です💦
手洗い、うがいは勿論、食事腸内環境、体温、睡眠を意識しましょう🙋

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

自分の体をチェックしてみて😌

気になることがございましたら😉

お気軽にhidamariまで、ご相談下さいね😊

 

食生活、生活習慣、どの商品を使ったら良いか☝️☝️🎵🎵

もちろん!ひとりさんのお話や、考え方を知りた~い!などでも大丈夫ですよん😄✌️💕(笑)

 

hidamariは🌻

いつも、あなたの味方です😁✌️🎊

 

🏊🏊🏊🏊🏊🏊❤️🏊🏊🏊❤️🏊🏊

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

「そうだよね~💗わかるよ~💓」
は、魔法の言葉😁👍💕

 

💗💗💗💗💗

 

相手の話が、ぜんぜん、何を言ってるか、わからない時でも😅👋(笑)

笑顔で頷きながら💕

 

「そうだよね~🎉わかるよ~🎉」

 

と言うと😌

相手も安心して話せるし😄✌️

言ってる自分自身も、元気になってきます🎊

 

それに、首の後ろには「肯定のツボ👍」というのがあって💗💗💗

笑顔で人の話を頷く人は😌😌😌

 

どんどん!
「免疫力」も上がりますよ!!😆🎉🎉

 

だけど、地獄言葉や👿悪口を👹言ってくる人には😊☝️

笑顔で😄🎵
「やめて下さい!!😁✋‼️」
って、いいましょうね😘(笑)

 

🙋🙋💕💕🙆🙆💕💕🙅🙅💕💕

 

因みに。ゆきちゃん‼️💁

今日は、打ち上げ花火のマスクにしたら🎭

 

セブンイレブンにて、

「打ち上げ花火‼️可愛い❤️」🌈

 

と言われて🙋

「上がるんでね😉✨」☝️

🎆🎆🎆🎆⤴️⤴️⤴️

👍👍👍👍👍👍👍

 

っとジェスチャー付きでかっこ良く🎵
一言言って、

ヨーグルトを買ってきましたよん(笑)🙋🍨🍧

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈🌁🚢⛵️

 

これからも、あなたに🎵

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎵

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る