ブログ

思い方ひとつで☆人生は変わる(*^◯^*)

今日も八大龍王様🐲

ツイてる🎵感謝しています🎵

 

先日。☀️

商店街を歩いていたら、🏃

前から両サイドに自転車が走ってきたので、真ん中によけたら、🚴‍♂️🚴‍♀️

後ろから来た自転車の方に、🚴‍♀️

「な~に真ん中あるいてんのよ😡端っこ歩きなさいよ😠」

っと怒られたのですが、(笑)😄💦

 

最近。運良く、🌈

昔のひとりさんのお話しを聞いていて、😌🎵

「やなことをされても、絶対怒っちゃだめだよ
お釈迦様は、足をノコギリできられても怒っちゃだめだよ💖」

怒ってる人からは、怒ってる波動が出て、運勢が悪くなる😁💦

っとお話しされていたので、🌟

ゆきちゃんは、

考えました‼️

 

「端っこ歩きなさいよ~って昔、美川憲一が、CMで言ってたなぁ‼️😃💡もしかして、美川憲一だったのかも(笑)」

とか、🎉

 

「全然知らない人に言われて、良かった‼️これで、因果が解消された‼️😃💡」

とか、🎉

 

「茶色いモコモコの服を来ていたから、熊に間違えられたのかしら❓」

とか、(笑)

 

想像してるだけで、笑えてしましました🎵

 

袖ふれ合うも多少の縁

忍者‼️ゆきちゃんは、

✋➰💠

後ろ姿に向けて、

「九字切り」
させていただきました。😊✌️🐲

心の中で、「え~い‼️」

(笑)

😁✌️💗

 

そうしたら、

心が温かくなりました!💖😍💖

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

起きる現状は、同じでも、

思い方ひとつで、良いことに変えられる🎵💕

ひとりさんにも、恵美子社長にも、いろんな事が起きるけれど、

その時、
自分が上を向く、上気元の考え方をしていると、

いつも昇り龍🐉なんだよ😃って教えてくれました‼️

 

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『オレだったら機嫌よくケンカするよ😆』

 

機嫌よくケンカするっていうのはね、

嫌なことをしたり、言ってきた相手に、

「やめてください😝」って、機嫌よく言う、ということなの。✨

同じことを言っても、機嫌よくやるか、そうじゃないかで、

なぜか、結果が違っちゃうんだよ。✨

機嫌よく言ったほうが100倍効くんだよ。✨

 

😎😎😎😎😎

 

機嫌よくケンカするって、いけないことじゃないよ。✨

それより、つい、カッとなってケンカしちゃうのがいけないんだよね。✨

「つい、カッとなって😡」っていうのは、自分を見失っちゃってることなの。✨

自分自身をコントロールできなくなっているんだよな。✨

これでは“よくないほう”へ行っちゃうんだよ。✨

だから、「つい、カッとなる😡」前に、機嫌よくケンカするんだよ。✨

嫌なことを言われているのに、じっとしてガマンするんじゃなくて、

冷静な判断ができるうちに、

たとえば、机をバン!って叩いて、ニコニコ笑いながら、

「さっきのセリフ、もういっぺん、言ってもらえませんか?😜」

と言うとか(笑)。✨

もちろん、今のは、一つの参考意見なんだよ。✨

その人は、その人なりのやり方で、機嫌よくケンカすればいいんだよ。✨

 

😎😎😎😎😎

 

機嫌よくニコニコ笑って、

「いいかげんにしないと、私、本気、出しますよ😁」

とかって言うの。✨

そんなこと言ったら、波風が立っちゃうじゃないですか、って、

そういうときは、波風を立てなきゃいけないんだよ。✨

波風が立って、嫌なことをする人間が反省しなきゃいけない。✨

何より、いちばんの問題は、

今まで通りのやり方ではダメだ、

ということがわかりきっているのに、変えないことだよ。✨

だから、うまくいかないんだよ。✨

それより、他のやり方を試してごらん。✨

ニコニコ笑いながら言えばいいの。✨

「このヤロ〜、怒っちゃうぞ😄」とかって(笑)。

 

※『斎藤一人☀️上気元😄』
より抜粋😉✌️🎵

 

いつも明るく😆上気元で😉

ニコニコしていると😊🎵🎵

なんでも解決できちゃうんですね😝😝😝(笑)

 

🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

 

☆食べ物で体を温めて♨️免疫力アップ😚☆

 

さてさて✨

健康で免疫力が旺盛な🎉

「36,5℃」から、体温が1℃下がると⤵️

免疫力は『30%』もダウンしてしまいます😔💦

 

反対に✨

「35℃台」の人が、体温が1℃上がると⤴️

免疫力は『2〜5倍』にも高まります!😄🎉

 

というわけで✨

「冷え性😰」や「低体温😱」の人は✨

体を温めてくれる♨️『陽性の食品』をたくさん食べると元気になりますよん😋🍴

 

♨️♨️♨️♨️♨️

 

〜体が温まる♨️陽性の食べ物一例🍴〜

 

塩、朝鮮人参、自然薯、梅干し、味噌、醤油、根野菜、ネギ、玉ねぎ、ショウガ、ニンニク、小豆、黒豆、紅茶etc

 

※風邪をひいた時などは😷生卵に醤油を少し多めに入れて飲むのがオススメだと😋
ひとりさんから教えていただきました✌️🎵

 

♨️♨️♨️♨️♨️

 

〜体が温まる♨️スパイスや薬味一例👌〜

 

・スパイス😉🎵
→ショウガ、シナモン、コショウ、ヒハツetc

・薬味😁🎵
→ネギ、玉ねぎ、ニンニク、ニラetc

 

※いつもの料理に少し足してみて下さいね〜😙♨️

 

♨️♨️♨️♨️♨️

 

〜体が温まる♨️まるかんサプリ一例💊〜

 

ムクミも解消されて✨

最高に体温が上がる✨

「美龍🐉💕」

 

ショウガ、自然塩などの✨

体が温まるものがたくさん入った✨

「地球天国🌍🌈」

 

血管が強くなって、血流も改善して✨

体全体が温まるヒハツ入りの✨

「どこまでもキレイ⭐️💫」など😊✋

 

ひとりさんの商品には😎体を温めてくれるものがたくさんあります♨️💊♨️

 

中でも✨

「冷たいもの🍦🍹」「甘いもの🍪🍰」をよく食べる方は😘

体が陰性に偏りがちですので😁💦

「超陽性の食品」の♨️♨️♨️

『JOKA青汁🌊』は偏った体のバランスを、整えてくれるのでオススメです✨😊✌️✨

 

是非、参考にしてみて下さいね😉🎵

本日も読んでいただきありがとうございました😄🎵

 

これからも、あなたに🌈

全ての良きことが雪崩のごとく起きます🌈

ツイてる😊

感謝しています😄

 

愛ラブhidamari🌻

 

※明るく🎵明るく🎵

今日も明るく😌🎵

明日も明るく😉🎵

hidamariは毎日☀明るいです😆✌🎉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る