ブログ

そろり☆そろり^_−☆

今日も絶好調😄✌️☁️

ふわふわ様です😚👍🎈

 

普段、けんちゃんは👱

ゆきちゃんがカットをしている裏で💇

 

そろり…🚶そろり…🚶と😉✋

色々と準備をしているんですが…😁✌️

 

例えば☀️

 

「ガシャ~ン💔💥⁉️」

「あ、割れちゃった👱💦」

と、なった時などに🌋🙍💢

 

「あ❗水龍作っておいたよ~😅🐲🌊‼️」

🙎⁉️

「あら❗気がきくわね💁💕」

 

と、なったり😚💨笑

 

「アレ、やっておいてくれた💁❓」

「あ、やるの忘れてた👱💦」

という時なども🔥🙍💢

 

「あ❗豆大福買っておいたよ~😉🍡💦‼️」

🙆⁉️

「え❗嬉しいわ~🙋🍡💕」

 

という感じで😚💨

いつも難を逃れています😝🎊笑

準備って大切ですね😌⛅️

 

☁️☁️☁️☁️

 

☆そろり🚶そろりと🚶やってきます😍🎁☆

 

さてさて🌈

前回は、ひとりさんの新商品😎🆕️

ニシコリ…ではなく😅✋笑

「フシコリ龍」という、体に塗る😉👋

ジェルのご案内をさせていただきましたが😄✌️

 

実は、年末にもう一つ🌃🌛💫

「新しいサプリ」が新発売になります😆💊🆕️

 

その名も…💁🎉❗️

 

『ちょう龍』です🙆🐲🎊‼
(¥12,000+税です😋👌)

 

その名の通り😚☁️

「腸」に良いサプリなんですが😘💕

 

夜、寝る前に飲んで寝ると😌🌃💊

寝ている間に😪💤💊

そろり🚶そろりと🚶腸まで届いて😍🎁

グッスリ寝ている「悪玉菌」と「日和見菌」が🌠

朝、起きたら😆🌄

『善玉菌』に変わっている😳⁉️

という、ステキなサプリになります😁👍🎊笑

 

これまで☁️

様々な、ひとりさんの青汁やサプリを試してきたけど🍵💊

な~んか😔お通じイマイチなんだよなぁ~😩💨

という方には、オススメなサプリとなっています😍💘

 

また⛅️

お通じは、毎日出ているけど💩🎉

毎回、ウンチが真っ黒だったり😨⁉️

なんか、いつも具合が悪かったり😵⁉️

そんな方のお悩みも、解決してくれるそうですよ😋✌️💝

 

「腸」が元気だと「血」がキレイ😌💕

「血」がキレイだと「万病」を防げる😊💕

「万病」を防げると「人生」が変わります😄💕

 

ひとりさんの思いを体現してくれる😎💖

新商品の『ちょう龍』です😉💘

楽しみですね~😍💝

 

※新商品🆕『ちょう龍🐲🎊』¥12,000+税💰

本日から「前金予約」を開始します🙋☎️

こちらも初回は最大「3個」のご予約とさせていただきます😌👌

よろしくお願い致します😄✋🌈

 

🚶🚶🚶🚶

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

よく考えて行えば💘

成功間違いないですよ🎯

安心🎊安心🎊

 

ビジネスで大事なのは「無から有を生む」ことなんです。🎉

まず、
お金をかけないで(無)、
価値を生み出す(有)ことができれば、
さらにその価値を活かすことができます。🎉

「お金をかける前に、まずは知恵を出す💡」

これが大事なんです。🎉

普段からよく考えて「無から有を生む」ことができていれば、
だいたいのことはうまくいくの。🎉

だって、
無からやったことはもとから「ない」んだから、
取り返しがきくんだよね。🎉

それを、
知恵を出す前にお金を出すから、
取り返しがつかなくなるんだよ。🎉

 

ゆきちゃんへの気づかいも➡️🙋

毎回、難しいけどタダで出来るし😁✌️

失敗しても🙅❌何度でもやれるから🙆⭕️

取り返しがききますね😝👍笑

 

ちなみに、「ちょう龍」は💁🐲💊

12月に発売予定ですので🎄🎅⛄️

是非、今のうちに予約しておいて🙋📞

忙しい年末に備えてみて下さいね😉👍🆗️

 

ひとりさんのお話で😎

『一年の計は12月にあり🎊』

というのがあります😊☝️

 

是非、12月から波動をアゲアゲにして😆⤴️

来年もステキな年にしていって下さいね🙆🎍

本日も読んでいただきありがとうございました🌄

 

これからも、あなたに⛅️

全ての良きことが雪崩の如く起きます☁️

いいこと聞いたらすぐ実行🏃💨

ホントにすぐだぜ🏂🗻

ツイてる⛄️

感謝しています🎄

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長のふわん☁️ふわん☁️

FUWAFUWAチャンネルはこちらから👸💻🎊

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る