ブログ

かる〜く☆軽く^_−☆

今朝‼️

健太さんから、ジーンズ👖を貰いました🍀

可愛いジーンズが欲しいな~💡っと思って、昨日探していたのですが、

 

まぁ☺️

なくても困らないから😄

 

まぁ、

いっか‼️😃💡

 

っと思って、忘れていたら、

「え❓な、なに❓ジーンズって❓」

 

実は、健太さんが買って、履いていなかったLevi’sのジーンズ👖

履いてみたら、ぴったり
💗😆

(え?サイズは❓足の長さは(笑))

 

まぁ、ぴったり🎶

忘れた頃に、願いが叶いました🍀
かる~く考えるって大事ですね❤️

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

「私はいいからあなたが先に幸せになって」
は「愛」の出し惜しみ

「私のことはいいから」という言葉は「愛」を出し切ってない。

 

相手に対しても、自分自身にも「愛」の出し惜しみをしています。

「愛」の出し惜しみをしていると、自分の中に不機嫌の”気”がたまってきます。

 

会う人、会う人が、あなたが発する不機嫌の”気”
に当たります。

まさに気の毒な話です。

わかりますか?

誰かの犠牲の上に成り立つ幸せはないと、知って欲しいのです。

もし本当に誰かを幸せにしたいのならば、まず自分が幸せになることです。

 

私は、

一人さんにそう教わって、自分の幸せを追求してきました。

その結果、上気元で生きようとしている、みなさんの、

お手伝いができるようになったんです。

 

斎藤一人☀️
上気元🌈
「強運」に引き寄せられる習慣😊👋」
柴村恵美子💗

 

今日も自分を大切にしていきましょうね😌🎵

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆八大龍王様の体験談①🐉💕☆

 

只今😄✋

学校や幼稚園・保育園がお休みということもあり😌🌙

お客様が、ちびっ子姉妹を連れて👧👧

お店に遊びに来て下さいました🌻

 

そして、お母さんが👩

「家で覚えた『アレ』やってあげれば💖」

と言って😄✋

けんちゃん、ゆきちゃん👱👩

お子様から『九字きり👋⚡️』をしてもらっちゃいました!!😁✌️🎵

 

🎉🎉🎉🎉🎉

 

いつも、人には遠隔でやってたけど👋⚡️

人にやってもらうと😌💕

やっぱり気持ちがいいですね😆💕

 

しかも、お姉ちゃんの方は👧

以前からお腹が弱かったんですが💦

「九字きり」をしていたら👋⚡️

お腹の調子も絶好調で✌️🎉

学校に行くのも楽しくなったと👍🎉

教えてくれました🎊😄🎊

 

やっぱり『八大龍王様のパワー』は🐉💕

スゴイですね💖😉💖

 

🐉🐉🐉⚡️⚡️⚡️🐲🐲🐲⚡️⚡️⚡️

 

☆八大龍王様の体験談②🐉💕☆

 

最近、『美龍』を一ヶ月間、続けていただいたお客様から😊✋

「よく眠れるようになりました😴🌙🌌」

と、教えていただきました😄✌️

 

以前は、なかなか夜、寝付けなかったそうなんですが😁💦

「美龍」を飲み始めてからは、スッと😴🎵

眠れるようになったそうです😊✌️🎵

 

🎉🎉🎉🎉🎉

 

質の良い『睡眠』は😄✋

「冷え性の改善💖」

「脳の疲れを解消💖」

「ダイエットに効果的💖」

などなど、いいことばかりなので😁💕

この春は🌸

ますます「美龍」が手放せませんね😆💘笑

 

🐉🐉🐉💕💕💕🐲🐲🐲💕💕💕

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【130前後まで…!?<76才女性>】
ずっと血圧が高め(160~170)でしたが、
年齢からして、そんなもんだろうと気にしていませんでした。
ところが、この頃、フッと計ると180とかになったので、
ビックリして、毎朝夕きちんと計ることにしました。
すると、美龍を飲み始めて1ヶ月くらい経った頃から、
130前後まで下がり、とても気分をよくしています♪
続けていきます♪

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【ゴロゴロした目がラクに!?<60代女性>】
目の中がいつもゴロゴロしていて、何を試してもスッキリしなかったのが、
美龍を飲み始めたら、目の中がラクになりました!
異物感なしです!とっても調子いいです♪

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【髪の毛がふさふさと…!?<40代女性>】
美龍を飲み始めて3か月が経ちました。
体温が36.6~37.0℃に上がり、さらに元気に過ごせ、
お肌の調子もものすごく良い日々に感謝してます。
最近、髪型が決まらす、どうしてかな?と思っていました。
おかしいな~と思い、よく見ると、なんと!?
生え際に3~4cmの髪の毛がふさふさと生えてきて、
逆立っているではありませんか!?
え、なんで!?と考えましたが、髪の毛の長さから言っても
美龍を飲み始めたからに違いありません!!
嬉しい驚きと、さすがは一人さんの最高傑作!!
家族や友達に生えた髪の毛と美龍のことをお知らせしています♪

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

現在、春の健康習慣として😊✋🌸

「美龍🐉💕」

「ひとりさん酵素✨💫」

「各種ひとりさんの青汁🍀🍵」

のご注文が全国的に殺到しております😉✌️

 

3月、4月は🌸🌸

『一年の体の計は春にあり💐💐💐』

というひとりさんの言葉があるように🌷🌷

春は在庫の品薄が目立ちますので😄💦

ご入用の方は、お早めにご予約を☎️
よろしくお願い致します☺️🎵🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る