ブログ

上気元に☆明るい方を見よう^_−☆

今日もワクワク⭐️上気元😊🎵

いいことが山ほど🗻きますよ〜😁🎵

八大龍王様🐉💕

ツイてる💖感謝していまーす💞😍💞

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

電車に乗っていると🚃💨

「この人達、疲れてるのかな?😥」

な〜んて、思う時ありますよね😄✋

 

このご時世🌈

日本にはご活躍様な人が多いですよね😁💦

でも、ひとりさんの意見はちょっと違うみたいですよ〜😆✌️🎵

 

😎😎😎😎😎

 

電車に乗っている人は疲れているんじゃないの。

モテすぎて疲れてるの。

「何言ってるの、ほら、暗いムードを出しているじゃない😲」

って、みんなは思うかもわかんないけど、暗いムードじゃなくて、渋いムードを出してるの(笑)。😁

これだけ渋いムードを醸し出していたら、女性にモテるよな。

そうやって、「モテる」という目で、周りの人たちを見てごらん。

自分は疲れた人がたくさんいる電車に乗っているんじゃなく、😞💦

モテすぎてる人がたくさんいる電車に乗ってることになるんだよ。😄🎵

 

(中略💕💕)

 

面白いだろ?

この世の中はかくも面白いんだよ。

人って、思い方一つで、世界が変わっちゃうんだ。😞→😍

それでね、オレは、自分の目の前に出てくる人のことを、「ステキな人だ😘」と思ってるの。

だからオレはいつも、どこにいても、ステキな人に囲まれているんだよ。

ステキな人に囲まれているから、ステキな人生なんだよね。🌈😊🌈

 

※『斎藤一人☀️上気元😄』
著:柴村恵美子💖より抜粋😉✌️💕

 

😍😍😍😍😍

 

いつも、笑えることや🎵

面白いことを考えるのって🎵

やっぱり大切なんですね😉✌️🎉

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆八大龍王様の体験談🐉🎉☆

 

続きまして😁✋

知人に起きた🎉
奇跡の体験談です🎊😉✌️🎊

 

🐲🐲🐲🐲🐲

 

先週、セブンイレブンさんに行ったら、🏠

ゴミの回収をしていた、店員さんが、👩

 

「ゆきこさん。私は、もう耐えられないんで、来週で辞めるんです😢」

 

っと長話になりそうなところ、💦

 

「いろいろあるのは、分かるけれど、
あと、一週間。感謝で生きるんですよ❗

あと、辞めてからは、ここの事を、沢山誉めてあげて下さい😊🎵」

っと言葉足らずだったので、😄✋💦

 

恵美子社長の💖
「昇り龍に乗る🐉」

 

の本を後からプレゼントして、

 

「九字きり👋⚡️」をさせていただいたんですが、💕💕

 

後日、
最終日で、会いに行ったら、🏃

 

すごく沢山のお客様が、その方に会いに来ていて、🎉💐

アイドルのラストコンサートみたいになってました(笑)😂🎉💕🎵💐

 

ちょっとだけお話ししたら、😌

 

先週、私と話して以来、愚痴を言わないようにして、いろんな方に感謝で生きるようにしたら、

自分はなんて、幸せだったんだ‼️😃💡
💓

って事に気がつきました。っと言われました😊✌️‼️

 

💐💐💐💐💐

 

明るい方を向くこと🎵

感謝で生きること💖

とても大切ですね😄✌️🎉

 

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

☆体を整える食事🍴☆

 

さてさて✨

免疫力を高めて💪⤴️⤴️

毎日、健康で元気に😋🎵

あ!かるく!過ごすためにも🎉🎉

 

『毎日の食事🍴』

 

コレがとても大切です😌🎵

 

ひとりさんのサプリに頼ることは💊

もちろん、いいことなんですが😉✌️

普段、食べている食事が🍴

 

『上薬🎊』

 

といって、一番健康を支える上では大切なんですね😉🎉

 

※サプリメントは『中薬』で、足りない栄養を補助する役割があります😊✌️

 

※クスリは『下薬』と言って、本当に体の調子が悪い時に一時的に使うものなので😁💦
なるべく、上薬や中薬で体の健康を整えていきましょうね😄🎵

 

そこで‼️

今回は、普段どんな食品を食べれば良いか?🍅🍆🌽🍠🍇🍈🍉🍊🍋🍌🍎🍏🍐🍑🍒🍓

その参考になる食品をご紹介しますよ〜😄✌️🎵

 

🍴🍴🍴🍴🍴

 

【オサカナスキヤネ😋食品🍴】

 

オ→お茶🍵

サ→魚🐟

カ→海藻🌊

ナ→納豆🍚

ス→酢😚

キ→キノコ🍄

ヤ→野菜(旬の)🍅🍆🌽

ネ→ネギ🌾

 

外食が多い方も😊✋

カロリーというより、こちらの【オサカナスキヤネ】がいくつ入ってるか?😙

コレに注目して💖
食事を調節してみて下さいね〜😄✌️💕💕

 

体にも💪心にも😍

たくさん栄養を入れて😘💕💕

ステキな春をお過ごし下さいませ🌸😄🌸

 

本日も読んでいただきありがとうございました🎉🎉🎉

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨

 

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る