ブログ

常識以上で!大開運!!*\(^o^)/*

今日も間がいいな😊✌

なんかいいことが起きそうだな😄✌

八大龍王様🐉感謝しています🎉🎉

 

昔、昔、☀

まるかん会議に恵美子社長が来て下さった事がありました。🙆

健太さんその当時、

新商品が出たばかりで、

すごーく

 

好転反応真っ只中

会議なのに、めっちゃ

どんより丼の助でした(笑)
😔😔😔

 

そんなだったのに‼

 

次の日💫

なんと、

なんと、🌈

ヒョエー😃💡

 

恵美子社長からhidamariに電話が来たんです😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

「柴村です💓」

「けんちゃんいる?」

ゆきちゃん

し、柴村さん?
「あっはっはっはい‼」

けんちゃんが電話に変わり、

恵美子社長とご飯に行く事になりました、🐲🐲🐲🐲🐲

ゆきちゃんは、前日の夜、冷えて

咳がひどい風邪をひいてしまったので、恵美子社長に移してはいけない。と思い、健太さん

ひとりで行かせました❗ゴホッ❗

🚃💨🚃🚃💨🚃💨🚃💨

 

ウィーン‼🚪

都心のカウンターのお寿司屋さん。

健太さん
「今晩は‼」

恵美子社長
「ゴホッ‼ゴホッ‼ゴホッ‼あらーけ

💨

ゴホッんちゃん❗

💦

ゴホッ

💦

ゴホ
💦」

おっ

まさかの~☺

 

なんと、恵美子社長も、めっちゃ風邪をひいているではないですか~(笑)

ゴホッ❗

 

そんな中。

 

ゴホッ❗
体の温まる食べ物。についてだったり、いろんな事を話してくださいました。

 

ゴホッ(笑)

 

自分が、風邪をひいているのに、目の前の人に全力❤

 

愛ダナーって思いました。

因みに、私にお土産まで🍣

愛ある

気遣い感謝致します🎵

 

💓💓💓💓💨💨💨💨💨💨💨💓💓💓💓💓

 

コロナさん対策
🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

ウガイタイセツネ~👱

まるかんには、PH12の

そこどけジェル歯みがきがあります‼

帰ってきたら、これでうがいして、

60℃から、70℃のお湯で、

元気の素のお湯割りで、

ばっちりですね❤😉

 

外に働きに行くお父さんには
👨👨👨👨👨👨👨👨👨👨👨👨

「肝心要」の😄✌

「肝臓」と「腎臓」を守る💓

お父さん顔晴って働いてきてね😉セット🎁(笑)
・青汁酢
・歩き元気
¥15,000(+税)

溶かさずに飲める🎵タブレットタイプだから😌

めんどくさがりの人にもご利用しやすいですよん😆💫💫笑笑

 

😍😍😍♨♨♨😘😘😘💖💖💖

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

一寸先は光だ🌈

明日が楽しみだな🌈

ひとり🎵

 

「一寸先は闇だ🌋」と言う人がいます。

そういう人の明日には、必ず「イヤなこと」が起こります。

『一寸先は光だ🌈』と言う人には、次から次へと良いことが起こります。

自分の人生で、「不利になること」は、絶対言わない方がいいですよ。

聞いている周りの人も、知らないうちに暗くなってしまいます。

どうせ言うなら、やっぱり「一寸先は光🌈」でしょう!!

 

😄😄😄🎉🎉🎉✌✌✌🎊🎊🎊

 

「一寸先は光🌈」だと考えられるのが、龍族の魂を持っている人なんだ🐲🚶

龍族の魂を持つ人は、明るく楽しい考え方ができる😄✋🎵

だからこそ龍神様にかわいがられるし、守ってもらえるの☺✌💕

 

😍😍😍💖💖💖

 

あなたは、絶対、大丈夫!👍🎉🎉

 

龍神様はいつもあなたのそばにいて、幸せに導いてくれます💞💞

あなたはすばらしい龍族だから、絶対に龍神様にかわいがられるし、これからもずっと龍神様に守ってもられるはずだよ💓💓

安心して、あなたらしく楽しい道を歩んでください😎🎩💕

 

斎藤一人☀
『龍が味方する生き方🎊🐉🎊』
より抜粋😍💕💕

 

今日も八大龍王様のお陰で🐲💕

安心💖安心💖

「美龍」を飲んで😙💊🎵

「楽しい九字きり」して😆👋💫

今日も運勢⭐絶好調〜!🎉🎉

いいことが山ほどきますよ〜!!😊✌💞

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからも、あなたに☀

全ての良きことが雪崩のごとく起きます☀

ツイてる🗻

感謝しています🗻

 

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

 

昨日の、🐉龍さんに乗れる方法は😊☝

 

🎉ワクワク楽しんでいる人🎉

 

明るいって、「あっ、軽い(あかるい=明るい)」
ということだからね😉👋

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る