ブログ

過去は☆変えられる(*^◯^*)

八大龍王様感謝しています🐉

今日も間がいいな❤️

なんか良いことがありそうな気がする🌈🐲

 

20年前👶

 

ゆきちゃんが、東京に出て来るきっかけになったのは‥‥‥

なんと‼️

姉(ぴんちゃこ)との姉妹喧嘩でした🐯🌋🐲

姉(ぴんちゃこ)の靴を借りて履いたことによる👡

なんともくだらない喧嘩だったのですが(笑)😅

 

私は、

外に飛び出て叫びました✨

「一緒に住んでられるか~💢💢💨

東京に出てやるぅ~🌋🌋🌋」

山奥なので、

やまびこしてました(笑)😆👍‼🗻🗻🗻

 

あれから、☀️☀️☀️

早、20年😌

ゆきちゃんは、先日。

母👩すみゑさんに

「何で私は東京に出て来たと思う⁉️」

っと
面白いはなしで話そうと思って聞いたら、

 

すみゑさん

「ともちゃんが(双子の妹)が、東京の大学だから、家賃を半分負担してくれるためでしょ😃
親の為にいったんでしょ😌」

💦

💦

ゆきちゃん
「あっあっあっ💦💦💦そうだね😅」

💦

 

😢😢😢

💧💧💧💧💧💧💧💧

親って有難いな~って思いました。😢😭😢

まさか姉と喧嘩したからなんて言えない(笑)
😭

 

その頃の私は、全部家賃を払ってあげたいけれど、アシスタントの給料だと、半分しか出せなくて、申し訳ないなと思っていました。😁💦

20年たって気づく親の思い。😌💕💕

本当に感謝しています。💓💓💓

 

🌈🌈🌈🌈🐲🐲🐲🌈🌈🌈🌈🌈🐲🐲🐲🐲

 

この宇宙には、自分が意識していることが目の

前に引き寄せられる、という法則があります。

あなたの意識しているものが現実化するわけです。

例えば、あなたが誰かを

「あの人、嫌だな~」

と思ったとします。

すると、実際にその人がもっと嫌なことをしてきたり、

 

その人と同じくらい嫌な事が起きたりするんですよね。

あなたの世界は、あなたの心の中を映し出したものです。

たから、

あなたが笑顔の人に囲まれていたいのなら、

先ずはあなたの心の中を笑顔の人でいっぱいに

すること。

自分の好きな人だけを置いてください。

 

あなたの周りに、気の毒な人とか、つらい現実

に直面している人がいたとしても、あなたの

世界では、その人を幸せなイメージて包んで

あげる。

そうするば、現実の世界も、必ずそのイメージ

道りになるのです。

 

「斎藤一人❤️

最強運のつかみ方😉💝」

斎藤一人。舛岡はなゑ。著より💘💘💘

 

半分しかじゃなくて、半分も出していた私💕
すごい⤴️⤴️偉い👍💞🌈

過去が素敵に変わりました✨

あんなにケンカしていた姉とは今はすごく仲良くなりました
🐲

 

🐲🐲🐲🐲🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

人は誰でも、いつでも別の世界へ行くことが

出来るんだ。

今は不幸でも、違う世界へ行けば幸せになれるの。

 

もちろん、今よりもっと不幸な人生が展開されている世界もあるけど。

いずれにしても、今の世界で生き続けるか、あるいは

別の世界に移動していきるかは、すべて自分次第なんだ。

どの世界で生きるかは、

 

みんな自分で決められる。

 

「斎藤一人🎵
龍が味方する生き方🐲
仕事もプライベートも人生思いのまま😍」
より抜粋🌈👍👍

 

🐲🌈🌈🌈🌈🌈🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

 

長くなってしまったので、

明日は、幸せな世界へ移動する方法をお伝えいたします💓

 

お楽しみに~☺️‼️

👣🐎🏃🏃🐎🏃🐎🏃🐎🏄

 

むくみのお話🍸🍷🍹🍺

 

春になり、ゆきちゃんの足が、靴下の後が消えないというむくみの季節がやってきました🎵

そんなときにオススメ

「ひとりさん青汁‼️😃💡」

カルシウムのおかげで、余分な水分を出して
すっきりぽんや😃

 

尿も沢山出て、
足がすごく軽くなりました🎵

そして、指まで細くなりました
✌️✌️✌️🙋✌️✌️✌️

 

春は、

肝臓が弱りやすいので、

緑の野菜🍀🍀🍀

宜しくね~☺️
🐲

 

本日も読んでいただきありがとうございました😆🎵🎵

 

明日も八大龍王様のお陰で🐲🐲🐲

ツイてる😊👍🎵ツイてる😄✌️🎵

ますます、あ!かるく!🌈

昇り龍に🐉乗っていきましょ~ね💓

 

これからも、あなたに⭐️

すべての良きことが雪崩の如くおきます⭐️

ツイてる🌙

感謝しています🌙

 

愛ラブ💖hidamari

 

※谷保駅は🚃桜が満開です🌸😆✌🌸

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る