ブログ

図太くいこう(*^◯^*)

今日も間がいいな〜🎵

なんかいいことが起きそうだな〜🎵

想像もつかないほどツイてる〜🎉

ワクワク絶好調〜🎉

八大龍王様🐉感謝しています💖😊💖

 

先日、コンビニに🏠

業務用の「ゴミ袋」を買いに行ったら🏃

ベテランの「おっとりしたお姉様👵」

と、

新人の「ちゃきちゃきしたお姉様👵」

の2人のスタッフがいらっしゃいました🎵

 

ゴミ袋を持って、レジに向かうと📠

新人のお姉様の方が対応して下さったんですが😊✋

業務用のゴミ袋って、知ってる方は、わかると思いますが✨

住所を書いたりして、買うのに少し時間がかかるんですね😁✌️

 

それで、けんちゃんがレジに並んだら、隣のレジがものすごく混んできたので🚶🚶🚶

ちゃきちゃきした新人のお姉様は👵

「レジ代わりますね〜🎵」

と言って、隣のレジに行き、ベテランのお姉様が接客にきてくれたんですが☀️

 

隣のレジから✨

 

「ゴミ袋のお兄さん、会計終わってるから💦」

 

「ゴミの方、住所書いてもらって💦💦」

 

「ゴミ、早く終わらせてこっち手伝って💦💦💦」

 

「あっ!ゴミっ!早くっ!!💦💦💦💦」

 

という声が隣から聞こえてきました😆🎉笑

 

😙😙😙🎵🎵🎵😁😁😁🎵🎵🎵

 

多分、よく聞くと、すごく失礼なことを言われている気もするんですが😄💦笑

不思議と、お姉様に言われると✨

イヤな気がせず、なんか笑ってしまいました😆🎵🎵笑笑

 

明るいスタッフさん達なので🌈

またゴミ袋💖買いに行こうと思います😊💕

 

😆😆😆💕💕💕😍😍😍💕💕💕

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

 

ずぶとくいこう🎉

負けたらだめだよ🎉

ひとり🎊

 

図太くいくと、たいがいのことは負けないもんです。

なぜなら「図太い奴」は負けたことに気づかないからです。

そうすると周りのほうがイヤになって、何となく「図太い奴」が勝ったようなカッコウになってしまうからです。

だから「図太いおばさん」は強いのです。

あなたは「図太い神経」と「優しい笑顔」を持っているから、誰にでも好かれます。

絶対に安心ですよ。

 

図太いって😉✋🎵

なんか、カッコイイですね😁✌️🎵笑

 

☀️☀️☀️🌅🌅🌅🌙🌙🌙🌠🌠🌠

 

☆疲れは全て「脳」が原因!?😗☆

 

斎藤一人 一日一語 令和編 🌈

3月9日 神さま😇

夜は、きちんと寝ること。😴
寝ている方が「神我」が働きやすいからね。🌙🌌⭐️🌠

 

✨✨✨✨✨✨

 

人は寝ている間に、
魂の大もとである親神さまから、
人の心の中にある神さま(神我)に、指令が下りてくるんだ。

だから、
きちんと寝てくれなくては、
親神さまの声がうまく届かないんだよ。

寝ているとね、
「神我」が働きやすいんだ。

病気しても、寝ている間に治ったりするだろ?

夜、ちゃんと寝れば、
昼にはいい行動ができる。

夜更かししないで、
今日はゆっくり寝ることだ。

 

😪😪😪🌙🌙🌙😴😴😴💫💫💫

 

慢性的に疲れている方や😵

いつも心がスッキリしない方というのは😣

実は『脳が原因💡』だったりします😊✋💦

 

特に、脳を回復させるには😌💡

『良質な睡眠😴』
コレが欠かせません!😁✌️

 

寝る前に、スマホやタブレットやパソコンなどを見過ぎたりしていると📱💻

脳が疲労するので😆💦
気を付けていきたいですね😝💦笑

 

また、「横向き」で寝るのも😪🌌

酸素が取り込みやすく👍🎵

眠りの質が良くなるのでオススメです😴🌠

 

🌠🌠🌠😌😌😌🌄🌄🌄😄😄😄

 

ひとりさんの商品では✨💊🎉

 

睡眠の質が上がり✨

スマホ依存などが改善される✨

『美龍🐉💕』

 

脳の栄養補給✨

『パニウツ元気☀️』

 

脳に溜まった疲労物質を除去してくれる✨

『スカット元気🐦🐟』

 

以外と忘れちゃいけない便秘解消の✨

『スリムドカン🎉』

 

これらが、脳の疲れを癒してくれて😉🎵

溜まった体や心の疲れをスッキリ!💖

絶好調にしてくれますので!💖

参考にしてみて下さいね〜!!😄✋🎵🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました😊💕💕

 

ゆ〜たり😌💕

の〜んびり☺️💕

脳を休めて⭐️⭐️⭐️

快適な春をお過ごし下さい😊✌️💘

 

これからも、あなたに☀️

全ての良きことが雪崩のごとく起きます🌈

ツイてる😊🎵

感謝しています😄🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※花粉症の方へ😷✋🌸

『ひとりさん酵素⭐️天才のひらめき💡』

こちらを、症状がヒドイ方は😣💦

一日、2包〜4包ご利用いただくと💞💞

症状が緩和した方が多いというお話を教えていただきました😊✌️💕

それだけ、酵素不足の方が、現代人は多いってことですね😁✋笑

 

🌙🌙🌙💫💫💫⭐️⭐️⭐️

 

※最近、夜は🌠

『月輪🙆』が出ています✨😊✨

龍さんが🐉応援に来てくれてるんですね💖

ツイてる😆💕💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る