ブログ

夏のダイエット特集(味覚編♪)(^-^)/

こんにちは🌻

hidamari⭐️けんちゃんです🍧

先日のブログでもご紹介させていただきましたが😊☝️

現在ゆきちゃんは😄✋✨

お母さんから伝授された💖

『醤油だけで味付けをする🍳』

料理に😁ハマっています✋笑

毎日☀️醤油味のおかずを🍱

美味しく食べさせていただいております😉✌️🎵笑笑

さてさて✨

本日は『味覚』についての😉☝️

健康(ダイエットに関する)のお話をご紹介させていただきますね💕

最近はお陰様で🎵新規のお客さんが😄

多くご来店していただいているのですが⭐️

最初に色々と「カウンセリング」をしてから✋✨

商品のご説明をさせていただいています😁🎵

お話を聞いていく中で☝️

『味覚』に関しても、いくつかご質問をさせていただいているのですが☺️✨

「甘いものや炭水化物がやめられない😣」

「ラーメンなどの刺激物が食べたくなる😖」

「自然食品などの味が薄く感じる😗」

こういった方って✨

お話を聞いていると、けっこう多くいらっしゃるのですが😁💦

人の味覚って✋

実は『腸内細菌✨』によって😉

決まってくるんですね😝

どういうことかというと😊☝️

例えば、腸内の「悪玉菌😈」が多い人は☝️💦

刺激物や味の濃いもの、甘いものなど😅

ようするに、体に悪そ〜なものを😁💦笑

食べたくなるのですが😅💦💦笑笑

逆に✨

腸内の「善玉菌」が多い人は✋✨

ちゃんと体に必要な栄養だったり✨

必要な食べ物を😄✋

食べたくなるように☝️なるんですね✨✨

「腸」の状態は、そのままダイレクトに✋

「脳」に影響を与えますので😉✌️🎵

『腸内環境を良くしておく💖』ことは😄💕

すごく大切です👍💕💕

というわけで😁✋

体に悪そ〜なものを食べたくなっちゃう方は✋笑

「悪玉菌😈」が勝手に脳へ指令を出しているだけですので😁☝️✨

あんまり食べたくなっちゃう自分を責めなくても大丈夫なんですね👍💕💕笑

ストレスを感じることも😣💦

「悪玉菌😈」が増える原因になりますので☝️💦

自分のことを適度に✨許してあげながら💖

「食物繊維」や「乳酸菌」の多く入った😉💕

食品や🍳サプメントを💊摂っていれば大丈夫ですので😍💕💕

気楽に🎵ダイエットを楽しんでいって下さいね😊✋✨

※腸内環境が良くなれば☝️✨ひとりさんのサプリなども💕効きやすくなりますので✋💕💕
効果が早く出てきますよ😉✌️✨✨

けんちゃんも昔は😊✋💦

体に良さそうな食べ物は☝️

全然味を感じなかったのですが😅💦💦笑

最近はゆきちゃんの醤油だけの料理を😍💕

美味しいと💖感じられるようになりました😄✌️💕💕笑笑

食材の味が感じられるのも✨

幸せなことですね⭐️☺️⭐️

読んでいただきありがとうございます☀️

ステキな休日をお過ごし下さい✨✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る