ブログ

お試しがやってくる(*^^*)

こんばんは🌠

hidamari⭐️けんちゃんです😊🎵

最初にお知らせです🌈

明日7/1(土)は☝️

斎藤一人さんの一番弟子💕

柴村恵美子社長の💖神奈川講演会に😉

参加してきますので✨✨

お店はお休みとさせていただきます☺️💕💕

たくさんいいお話を聞いてきますので⭐️

お楽しみに😁✌️✨✨

さてさて🎵

今回は☀️😊☀️

昨日の生成発展塾⭐️対面講座で😄☝️

お話させていただいたことを🎵

少しご紹介させていただきます🌠

良い志を持って✨

「これをやってみよう❗️あれをやってみよう‼️」

と、思って色々とやり始めると😉✋✨

色んな良いことを✨引き寄せ始めますよね⭐️

すごい仕事のチャンスや⭐️

ステキな人との出会い💖

人でも✨チャンスでも✨

自分が幸せになるような嬉しいことが✨😊✨

たくさん舞い込んで来るようになります😉🎵

しかし☀️

そんな見てわかるような嬉しいことの他に💕

「なんじゃこりゃ〜💦」

と😁言いたくなるような✋笑

わけのわからない出来事も💦

一緒に舞い込んで来ることがあるんですね😅笑

これは俗に言う☝️笑

『神様からのお試し試験💖』

と、言われるもので😄✨

これにクリアすると😉💕

更に大きなご褒美が🎁💕💕

もらえるようになるんですね😄✌️🎉🎉🎉

しかし✨

この『お試し試験💖』のことを知らないでいると💦

面食らってしまい😅笑

「あ〜やっぱり自分には出来ないんだぁ〜😣」

とか思ったり😂挫折したり😓してしまうので✋💦

『良いことと😊悪いことは😂セットでやってくるものなので✋心の準備はしておきましょうね🎵』

というお話を☝️✨

塾生のみなさんにさせていただきました☀️

自分も世の中も🌈

生成発展で必ず更に良くなっていきますが✨

自分の魂のステージが上がれば😄✋✨

更に大きな『お試し試験💖』がやってきます😁笑

同じように継続して出来ていたことでも⭐️

魂のステージが上がれば✨

より難問がやってくるので😁✋💦

同じようにやってるのに、解決できないことも😂

時にはあると思います😊☝️✨

でも、そんな時こそ‼️

「ツイてる🎵ツイてる🎵」

などの言葉や前向きな考え方を思い出して💖

心を安心させながら😊✌️💕

困ったことをいいことに💖

変えていきたいですね🌈

読んでいただきありがとうございます😊✌️

ステキな週末をお過ごし下さい💖

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る