ブログ

いつも☆そばにいてくれる^_−☆

ゆきちゃんウェーイ🌊

今日も間が良いな❤

 

なにか😉💕

良いこと💓ありました💖

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

いつも行く
お肉屋さんのお姉さんの旦那さんが、

😷マスクがなくて、

 

一週間😷😷😷😷😷😷😷

 

同じマスクをつけていると聞いて😢👂💦

Σ(Д゚;/)/えー😱

 

ゆきちゃんは、

🏃‍♀️

家に帰って

🏃‍♀️

マスクを取り、😷プレゼントしに行ったら、

空に☀

 

空に☀

 

空に~💡

 

日輪が出ました😄😄😄

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

間が良いですね❤

八大龍王様感謝しています🐲

 

🐉🐉🐉🐉🐉🐉💗🌈🐉🐉🐲🐉🐲🐉

 

一人さんが教えてくれました。💗😌💗

 

ふと空を見上げたとき、雲が龍の形に見えることがあるの。

これは龍雲で、

雲竜とも言うんだよね。

言霊で、よい雲が流れ込むという意味なんだ。

 

龍神様があなたのそばにいて、すぐ近くにいますよっていうサインでもあるの。

彩雲(赤や緑に染まったり、光耀いている雲)も龍雲だし、

 

雲意外でも、木漏れ日のひかりが龍にみえるとか、打ち水をしたときの水が龍の姿に見えたとき、

🌈虹が出てきたときなんかも、龍神様がそばで守ってくれているという吉兆なんだ。
龍神様は、そのときの環境や状況によって、一番わかりやすい形で現れるの。

 

斎藤一人☀
「龍が味方する生き方🐲」
より抜粋🌈✌✌

 

普段から、龍神様は私達にメッセージを送って下さっているのですね☺

ツイてる💖ツイてる💖

 

🐲🐲🐲🎵🎵🎵🐲🐲🐲🌈🌈🌈

 

☆免疫力が上がるお話😉☆

 

さてさて🎵

只今、恵美子社長オススメ💕💕

「何にでも大根おろし🎉」

試してみましたか?🙋

 

大根おろしは「消化」を助けてくれるので😂

腸内環境の悪化を防ぎ😘

「免疫力低下😓」の原因になる💦

「便秘・下痢😱」を防いでくれます😉✌💕

※夜は🌃大根の煮物やおでんにしても良いそうですよ😊🍲♨

 

「消化」が滞りなく行われると✌🎵

体の「解毒」もスムーズに行われるから👍🎵

「アレルギー」も出なくなってきたり🎉

「ダイエット」にも効果的です🎉

 

そして⭐⭐⭐

 

まるかんには、ひとりさんが作ってくれた😎

「ひとりさん酵素⭐天才のひらめき」

という、スバラシイ酵素商品がありますよね😉

 

春は🌸

 

「美龍」と一緒に🐲💕

「ひとりさん酵素」もプラスしておけば⭐💕

更に鬼に金棒で😉👍🎉

免疫力アゲアゲですよ~😁✌🎉(笑)

 

🌸🌸🌸🌿🌿🌿🌹🌹🌹🍀🍀🍀

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆

【とても気分が明るくなった!?<40代女性>】

飲み始めてから、とても気分が明るくなり、
テンションが高くて落ちることがありません。
なにか覚醒が起こってる!?と思うほど、
いろいろパワフルなことが起きています♪

 

☆☆—☆☆「ひとりさん酵素」体験談☆☆—☆☆

【散歩が出来るようになった!?<90代男性のお客様>】

当店の90代男性のお客様は、遠方からバスに乗って、
毎月、ダイエット青汁を1箱買いに来てくださっていたのですが、
ここ3ヶ月、ずっと来店されませんでした。
気になって電話をしたところ、散歩をしなくなってから、
食欲もないとのこと。
ひとりさん酵素をお薦めし、お送りしました。
2週間、朝晩1包ずつ飲んでいたら、
以前のように散歩が出来るようになり、またバスに乗って、
ひとりさん酵素を買いに来てくださいました。

 

😉😉😉🎵🎵🎵👍👍👍🎉🎉🎉

 

なかなか手に入りずらかった😁💦

「美龍」と「ひとりさん酵素」ですが🌈

だいぶ、在庫が入ってくるようになりました🙋

 

ご入り用の方は❤

在庫を確保しますので😊✌💕

お気軽にお申し付け下さいね😄🎉🎉

ワクワク💞絶好調😆💘

 

本日も読んでいただきありがとうございました✨

 

これからも、あなたに🌈

すべての良きことが雪崩の如くおきます🌈

ツイてる⛅

感謝しています⛅

 

愛ラブhidamari🌻

 

※最近、谷保の空は晴れていれば☀😚☀

毎日のように「日輪」が出ています🌈😄🌈

いつも龍さん達が🐲🐲🐲
見守ってくれているんですね~💖💖💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る