ブログ

子供から学ぶ☆大事なこと^_−☆

今日も間がいいな☺️❤️

なんかいいことが起きそうだな😆💗

八大龍王様🐲感謝しています🌈

 

最近。10年振りとか、5年振りとか、お久しぶ

りの方が、沢山来てくれます✨

昔の職場の先輩の

 

なんと、

お子さんから、予約が入りました🎉

オープン一年記念で、イベントをやった時に、お子さんは、小学三年生でした👧

今、高校一年生で、カラーに来てくれるそうです🎵

 

電話の向こうで、娘さん

「あ❗✌️hidamariあそこでしょ~☺️ブラウニーくれた所」

おぅ
🍰🍫‼️💓

 

六年前の記憶は、ブラウニー‼️

ぶらうにー‼️

ブラウニー‼️😃💡

 

子供の記憶ってすごい😅

そして、妹の作ったブラウニー‼️

 

すごい⤴️⤴️
😄

 

美容室💇だけどね(笑)

 

🍪🍩🍦🍧🍫🍬🎂🍰🍨🍭🍬🍫🍪

 

よく、「私は好きなことがないんです」

て言う人がいるんだけど、本当に好きなことが

ないかどうかは、よくよく考えてみるといいよ。

 

好きな事がないと思いこまされちゃってる

ケースが多いから。

 

一から考え直すんです。

 

例えば、死ぬ前に一つだけ何か食べられると

したら、何を食べようかって考えてごらん。

寿司屋に行って、一貫しかたべちゃいけないとしたら、何を食べようかなって。

そういうことから、自分探しをしてみるわけです。

 

🍏

中略

🍏

 

大人になっても自分の意見をいえないんだよね。

 

そういう人は、自分探しの旅をはじめたらいい。

どっからって言うと、ちっちゃいときから。

自分は何が好きだっただろうかって考えるといいんです。

 

「斎藤一人☀️俺の人生🌈
すべてが成功する絶対法則🎵」

より抜粋🙋

 

子供は、レインボー🌈チルドレン
見習って、好きなものに素直に生きようと思いました🙋

 

コジカフェ
ブラウニー最強(笑)

 

🌸🌸🍀🍀🌷🌷🌿🌿🌹🌹🍃🍃

 

☆花粉症のお話③☆

 

今日も、あなたのカワイイお鼻を守る👃💕

『花粉症対策のお話😷』

いっちゃいますよ〜💖😍💘笑

 

花粉症のシーズンには👃💦😷💦

ちょっと、ひかえておくだけで🙅

すごく症状が緩和する食べ物があります😁

それは…

 

『消化しにくい食べ物😣💦💦』

 

例えば🍴

「小麦を使った製品🍞🍜🍝」

「乳製品🍨🍦🍼」

「あま〜い食べ物🍫🍭🍰」

これらの消化しにくい食べ物は😤

腸内環境が悪化する原因になるので😵

『排泄力』がすご〜く落ちてしまうんですね😓

※なので、炭水化物系は全般的に少なくすると良いですね😁✋

 

また、体の「解毒」に必要な「酵素」もたくさん使うので😭

食べ過ぎるとアレルギー症状が強くなるので😁💦

今の時期は気を付けていきたいですね😄💦

※ど〜しても食べたい方は😜🎵笑
JOKA青汁、ガリガリどろん、美人スタイルなどを飲んでから🍵
ほどほどに食べて下さいね〜😙🎵笑

 

単純ですが☀️

普段からよく噛んで👄ゆっくり食べるのも効果的です😊✌️

恵美子社長オススメの❤️
「何にでも大根おろし」もいいですね😁💕笑

 

春は🌸
ゆ〜たり💖の〜んびり💖

食事を楽しんで下さいね〜😄✋

 

🍞🍞🍔🍔🍜🍜🍝🍝🍦🍦🍨🍨

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【肌の痒みが改善!?<60代女性>】
寒くなると肌の一部が痒くなって我慢できず、掻いてしまいます。
掻きすぎて傷になるほどですが、仕方ないと半ばあきらめていました。
ところが、美龍を飲んで4日目で、アレ?掻いてない!?
たまたまかなぁ?と思いながら明日で一週間になります。
痒みはなくなり、身体全体がスベスベになっています。
毎食時に1粒を頂くだけなので、とても嬉しいです。
これから先、ますます楽しみです。
ありがとうございます。

 

☆☆—☆☆「ひとりさん酵素~天才のひらめき」他 体験談☆☆—☆☆
【夫婦で飲み続けて行きます!<60代女性>】
ひとりさん酵素を飲んで2ヶ月目。
もともと胃腸が弱くて便秘気味だったのが、
毎日便が出るようになって、体がラクになりました!
夫はひとりさん青汁をずっと飲み続けていますが、
体臭がしなくなったと喜んでいます。
これからも夫婦で飲み続けていきます!

 

🐲🐲🐲💘💘💘🐉🐉🐉💝💝💝

 

『美龍🐉💕』を使って☺️💕

体が温まってくると♨️😙♨️

血管がひらいてくるので、一時的に「鼻水」が出やすくなる場合があります👃💦

でも、これは『好転反応💖』なので✨

キチンとひとりさんのサプリを飲んで💊

生活習慣や食生活を気を付けている方は、すぐにおさまってきますので😄🎵

ご安心下さいね👍🎵🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました⭐️😊⭐️

 

只今、子供達は👦👧

学校がお休みになってウハウハですが😁笑

いつも顔晴っている大人のあなた😄✋‼️

イベントやテーマパークなどもお休みになって😴😪🌠

世の中の波動や流れも🌈

 

「ゆ〜たり☺️🎵」

「の〜んびり😌🎵」

 

の流れになってます😝✌️笑

是非、春はゆったりの流れに乗って過ごしていくと🐉💕🐉💕🐉💕

とてもツイてるタイミングに!👍🎉

なってきますよん!!😆✌️🎉🎉

 

ツイてるから⭐️

あわてない😌あわてない😉

 

八大龍王様のお陰で🎉🐉🎉

間がいい三月になります😊✌️💞💞

 

これからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

ツイてる✨

感謝しています✨

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る