ブログ

こりゃ!ビックリポンや!!*\(^o^)/*

今日も間がいいな😄✌️🎵

いいことが山ほどくるな😁✌️🎉

ワクワク⭐️ドキドキ💖

八大龍王様🐉感謝していま〜す💕💕

 

今日も『けんちゃん伝説🎊😆🎊』始まるよ〜😜🎵笑

 

けんちゃんは子供の頃👦

トイレに入ると🚻🚽
(大のほうです😁✋笑)

 

カラカラ🎵カラカラ🎵カラカラ🎵………

 

「トイレットペーパー」をめちゃくちゃ使う子供だったので😆✋笑

毎回、「もったいないー!!」と、おばあちゃんに怒られていました😝💦笑笑

 

そして、時が経ち☀️☀️☀️

 

ひとりさんの『青汁』を飲み始めたけんちゃんは😉✋🍀🍀

毎回、『つるりん!✨ポン!✨』と💩💕

お通じが出るようになったので✨😁✌️✨

今ではトイレットペーパーを🚻🚽
あまり使わなくなったとさ🎉😆🎉笑

 

ひとりさんの『青汁』は😎🎩

ホント💖経済的ですね〜😙💕💕笑笑

 

✨✨✨⭐️⭐️⭐️✨✨✨🌟🌟🌟

 

今回は😊✌️🎵

まるかん本部から、ステキなメッセージをいただいたので💖📝💖

ご紹介しますね〜😉✋🎵

 

↓↓↓↓↓↓

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日もニュースでは新型ウィルスの影響でトイレットペーパーの話題が・・・

 

飲食店でもトイレの中のトイレットペーパーが盗まれる事件が各地で発生しているようで、トイレットペーパーのところに鍵をつけたお店もあるほどです。

残念な話ですね😢😢😢😢

世間では、トイレットペーパーがないことだけに目がいき、朝からトイレットペーパーを追い求めて、ドラックストアーやスーパーなどに、行列ができるほどです。

私達はまるかんで出来ること🙋🙋🙋

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「ウイルスに対抗するための免疫力を高めながら!同時にトイレットペーパーを節約する」

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今一番皆さんにとって必要な情報を発信しています。

免疫力を高めながら、同時にトイレットペーパーを減らすなんて?

そんな上手い方法があるのかと思われるかもしれませんが、

あるのです!✨⤴✨⤴✨⤴✨

この方法をひらめいたとき

こんな事態をも考えてひとりさんは商品を作ってくれているんだなーと感動しました。

それでは、その方法です!

それは・・・・

✨✨✨✨✨✨✨✨

ずばり!

✨✨✨✨✨✨✨✨

「あなたの腸内環境を整えること!そして一緒に住んでいる家族の腸内環境も整えること!です」

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本当に善玉菌優位の腸とは

「つるり~んポンと便が出て!」

「便の臭いが臭くない」

「バナナのような太さで水に浮く便」

そしてこのような便は・・・・・!🙋🙋🙋🙋

「お尻を拭いたときに、トイレットペーパーに便が付かないのです」

 

なので、トイレットペーパーがいつもの半分しか使わなくてすむのです。
考えてみたら、トイレットペーパーを使うのは人間と人間の飼っているペットちゃんぐらいですよね。

 

ではどうしたら、この様な便を手にいれることができるのか?

それは、豊富な食物繊維を摂ることです。
特に水溶性食物繊維と不溶性食物繊維をバランスよく摂ることです。

この食物繊維をバランスよく簡単にとる方法は
それは、ひとりさんが開発した
「JOKA青汁」や「ダイエット青汁」です。

「JOKA青汁」や「ダイエット青汁」を飲んだ方のほとんどが、

つるり~んポン!💩💩と出るようになった

家族で飲んだらトイレットペーパーの消費量がめちゃめちゃ減ったと嬉しい報告がきています。

 

また医学的にも「免疫機能の70%が腸に存在する」と言われていますので、

「JOKA青汁」や「ダイエット青汁」を飲んで腸内環境を整えることは!

免疫力を高め、色々な菌やウイルスなどから自分の体を守ることに繋がるのです。

ということで、この時期「JOKA青汁」や「ダイエット青汁」を飲むことは

トイレットペーパーの節約にもなりますし、環境にもいいですし、なんと言っても自分の健康を守ることにもなるのです。まさに四法良しの考えですね。

ここに、心も体もあ!かるく!なる美龍を入れたらいうことないですね。

 

これ以上感染者が増えないよう、わたし達ひとりひとりが自覚し、

この事態を乗り越えていきましょうね。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

皆様の健康と幸せをお祈りいたします。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

******

 

こんなにステキな商品を✨💊✨

いつも作ってくれる💘ひとりさんには😎💕
ホント💝感謝ですね😄💕

 

これらも✨

お腹を整えて💞体温を上げて💗

「つるりん!✨ポン!✨」の💩💕笑

免疫力強めで、たくましい体を💪💪🎉🎉

ご家族と一緒に作っていって下さいね〜😙💕💕

 

💫💫💫⭐️⭐️⭐️✨✨✨🌟🌟🌟

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

 

闇夜に太陽を待つように☀️

今みんなの笑顔を待っている人が☀️

たくさんいます☀️

ひとり🎉😄🎉

 

今、「暗いことを言う人」や「暗い話をする人」が増えています。

でも、本当は、「暗いことが好きな人」は少ないんです。

本当は、みんな「明るい笑顔にひきつけられる人」なんです。

今、心から笑顔を出せるのは、本当に「あなたしかいない」んですよ。

あなたの笑顔は、世界一ステキなんです。

 

😊😊😊🎵🎵🎵😄😄😄🎵🎵🎵

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆

【再検査でドクターに褒められた!?<60代女性>】

たまたま、お店で美龍1粒を試飲させて頂きました。

毎日、夕方になると頭痛がひどいのに、

すごくラクになってビックリ!すぐに美龍を購入しました。

12月の検診では数値が悪く、ドクターに「再検査してください。

このままでは薬生活になりますよ」と脅かされていました。

美龍を1日3粒、1ヶ月飲んだ頃に再検査の日になりましたが、

2月の再検査ではすべて正常値になり、「薬はいりません」とのこと。

再検査までの約2ヶ月間にしたことと言えば、

数回のプチ断食と美龍のみ。プチ断食でこの結果が出るとは思えません。

ドクターには「がんばったね」と言われましたが、

正直、何もがんばっていません…。ビックリです!

よく考えると、普通はすごくがんばらないと

得られない結果ということですよね。

美龍、やっぱりスゴイです!

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆

【生理が戻ってきた!?<20代女性/お母様談>】

美龍を飲み始めてから、娘に生理が戻ってきました!

何カ月間も生理がないときもあり心配していました。

美龍のおかげで生理が順調になりそうです。

本当にありがとうございました。

 

🐉🐉🐉💕💕💕🐲🐲🐲💞💞💞

 

『美龍』は是非、ご家族の方と一緒に飲んでみて下さいね〜😄✋🎵

 

旦那さんの便秘😣💦

奥さんの冷え性😱💦

お子さんの集中力😧💦

 

などなど、みんなで使って💖
色々と改善した体験談が続々と届いております😊✌️💕

 

無限の豊かさを運んできてくれる🐉💕

『八大龍王様』の🐲💖💖💖

「楽しい九字きり👋⚡️」
&
「美龍🐉💕」

これからもワクワクが止まりませんね😄✋

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌠

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐️

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長から💖
『免疫力が上がる体操👍⤴️⤴️』
を教えていただきました😆✌️🎉

お店でお伝えしますので🌻
お楽しみに〜😙💕💕

🐉🐉🐉🐉☀️☀️☀️☀️

※新刊🎉📖🎉
『龍が味方する生き方💖🐲💖』
入荷しましたぁ〜😄✋🎉🎉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る