ブログ

魂は☆知っている*\(^o^)/*

ゆきちゃんウェーイ🏄‍♀️🌊☀️🌊🏂

今日も

間が良いな~☺️💖

何か、良いことがありそうな気がするぅ💓💓💓

 

🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛

 

先日。

スカイツリーに登ってから、私は一人で茨城の実家に帰ったのですが、

朝。起きたら

☃️❄️雪が積もってました☃️❄️☃️

初雪で、

ゆきちゃんが、☃️を連れてきたんですかね☺️

私の実家は、茨城の中でも、

標高が高いので、

どうやら、茨城の中でも、

私の村だけ降ってたみたいです🎵⤴️⤴️

昔。教習所に通っていた時に、大雪なのに

原付で、向かおうと家を出て、🚲

最初のカーブで🚲

🐞転倒💨💨💨

ゆきちゃんは、悟りました❗

☃️

🚲

❄️

❄️

大雪の日は、🛵に乗らない方がよい😃💡

っと。

(そりゃそうだ(笑))

 

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

ひとりさんの

新刊でもあった
「嫌ならやめてもいいんだよ‼️」

雪の中。
教習所まで、🚲で40分⭐️

私の心はウキウキしてませんでした。😒

心は!

💓

知っている(笑)

 

😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄

 

🚲

💓

🚲

今日は、❄️☃️❄️

教習所に行かない方が良いことを🐛

 

❄️❄️❄️😷😷😷⛄️⛄️⛄️🍲🍲🍲

 

☆春も「冷え対策」が大切です☆

続きまして😁✋

心も体もあったか〜くなるお話です😘💕

まだまだ、寒い日が続きますので❄️😷⛄️

まるかん流☀️
『体を温めるコツ😉✌️💡』

今回はご紹介させていただきますよ〜😄🎵

 

ちなみに、2020年のネズミ年は🌅🐁🌅

『体を温める♨️☺️♨️』と大開運して🎊🎊
飛躍する年です🎉🎉

しっかり温めて😘💕
運勢、アゲアゲにしていって下さいね〜💖

チュウ〜💖🐭💖笑

 

♨️♨️♨️♨️♨️

 

〜温かい食品で💖冷え対策〜

“防寒”という言葉がありますが😊☝

これは、服装や暖房の話ではなくて😁✋

『食べ物で体を温める🍴💕』

ことを言うんですね😄✌

 

体の中が冷えていると😱💦

どんなに厚着をしても、温かくなることはありませんよね😅笑

例えば、水の入ったペットボトルに🍼

どんなに毛布を巻いても「お湯」になることはありませんよね😁💦笑笑

というわけで「食べ物」で体の中を温めることは♨️

とても大切なんですよん😄✋🎵

 

ちなみに、食品には🍴

「体を温める食品😘♨️」

「体を冷やす食品😨❄️」

というのがあります😊✋

 

体を温める食品は💖💖💖
・冬にとれる野菜⛄️
・地中に伸びる野菜(根菜類)🍠
・色の濃い食べもの😍
・塩など🌊🏄

体を冷やす食品は❄️❄️❄️
・夏にとれる野菜🌴
・太陽に向かって伸びる野菜(葉っぱなど)🍀
・色が白い食べもの😰
・白い砂糖など🍭🍬

という感じで😉☝️
カンタンですが見分けることができます☀️

(詳しくはネットで検索してみてね😘笑)

 

体を温める食品は💖💖💖

食べると、代謝やエネルギーなど😆🎉🎉

体の中の「火力」がパワーアップしますが🔥🔥🔥

体を冷やす食品は❄️❄️❄️

多く摂りすぎると😊💦

体の中の「火力」がパワーダウン😨⤵️⤵️

するので、気を付けていきたいですね😁💦

※体の「火力アップ🔥」には😉✌️
・美龍🐉💕
・地球天国🌈+毎日パワーQ10☀️
などがオススメです🔥😍🔥

 

ちなみに、18才のゆきゃんは🙋💕

原付で🚲

雪道を走ると❄️🚲💨❄️

体が冷えるってことを😱💦

悟ったんでしようね~😁✌️💕💕笑笑

 

♨️♨️♨️♨️♨️

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【体温アップ!?体脂肪ダウン!胃の調子も改善!?<60代女性>】
飲み始めてから体が軽くなり、体温が1℃上がり、
体脂肪も1%減りました!
飲み続けて2ヶ月目になりますが、
今は胃の調子もよくなり、体調は絶好調です!
肌の調子も良い感じです♪

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【いろいろ変化が出るのが早い!?<40代女性>】
毎食時1粒飲めばいいので、飲み忘れがありません。
体温が低くて心配していたのですが、
36.4℃に上がりました!
お通じもよく出て、ぽっちゃりしていたお腹周りが
スッキリしてきました!
いろいろと変化が出るのが早くて、うれしい限りです!
続けて飲みます♪

 

🔥🔥🔥🔥🔥

 

hidamariのお客様の中にも😉✌️🌻

「美龍🐲」を飲みはじめてから💓💓

お腹回りがスッキリした方が続出しています😍

 

わ~お😄✋💕🎵

 

只今、ご予約いただいている方の分は🌈

全て、在庫が揃っています😊✌️☀️

 

やったね☺️🎉🎉

 

少しずつ供給も安定してきていますので🐲🐲

「美龍🐉」使ってみたい方は😄✋💕🎵

お気軽にお申し付け下さいね~💓💕💞💘

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌸🌹🌼

 

これからも、あなたに💖

全ての良き事が雪崩の如く起きます💘

ツイてる🎵

感謝しています🎶

 

愛ラブhidamari🌻

 

※豊かになるコツ🌈😌🌈

一円玉のお父さんは五円玉🎵

五円玉のお父さんは十円玉🎵

十円玉のお父さんは五十円玉🎵

五十円玉のお父さんは百円玉🎵

 

💰💰💰💰💰

 

という感じで😉

最終的に全てのお金のお父さんは☺️

「一万円札」のお父さんに繋がっています😆‼️

 

💴💴💴💴💴

 

道端で拾ったお金を💕

キレイに洗ってあげたり💓

大切に使ってくれる人には💗

一万円札のお父さんがお礼をしに来てくれますよん😘✌️🎉🎉

 

💝💝💝💝💝

 

このお話をお伝えしたお客様から😄✋🎶

お礼にクッキーをいただきました🍪🍪‼️

ツイてる😌⭐ツイてる😉💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る