ブログ

高いところは☆龍さんに乗りやすい^_−☆

今日も、あ!かる〜く!☀️

ゆ〜たり🎵

の〜んびり🎵

感謝していま〜す✨😉✨

 

先日のブログにて💌

「スカイツリーにでも、登っちゃおうか〜💖」

と、書きましたが😁✋

その後、恵美子社長もスカイツリーに行ってましたね😆💕笑

(ブログで紹介されてましたね〜☺️💕)

 

そして💕

けんちゃん、ゆきちゃんの好きな😍

「滝沢カレン」さんの番組でも🙋💕

カレンさんと濱口きょうこさんが、スカイツリーに登ってました🙆🙆💕💕笑

(な〜んか、シンパシー感じちゃいますね〜😘💕)

 

やっぱり💖最近のトレンドは😉✋💕

『高いところ🎄🗻』

なんですかね😁✌️💕💕

 

💕💕💕💞💞💞💓💓💓💗💗💗

 

というわけで😋🎵

先日のお休みは😴🎵

『スカイツリー🎄』に登ってきましたよ〜😄✋🎵笑

 

ちなみに✨

スカイツリーの上では✨

ちょっとした「奇跡」がありました😊✌️✨

 

現在、スカイツリーでは🎄
期間限定で😊☝️

ゲームの🎮
『ファイルファンタジーⅦ🌍』

とのコラボをしていたんですが😄✋

 

追加料金を払って登れる🏃💨

地上450mの「天空回廊」の中は☁️🌈☁️
(一般の人が行ける一番高いところですね🎄)

「FFⅦ」の🌍

キャラクター🎵

グッズ🎵

ブース🎵

BGM🎵

などがならぶ😁✋🎵

メチャクチャ『中二感👦』のある、空間になっていました😆✋🎉🎉笑笑

 

ちなみに、「FFⅦ」といえば😊🎵

ちょうど、けんちゃんが「中学二年生」の時に発売になって流行ったゲームです😆🎮笑

けんちゃんの好きだった😍

『ドン・コルネオ👨』という☝️

メチャクチャうさんくさいキャラクターも😁✋笑

最新のフルCGで描かれていて⭐️
ちょっと感動しました🌟

自分の好きだったキャラクターや音楽が、出迎えてくれるなんて😄💕

と〜っても間がいいなって💖
思いますね😉💕💕

 

「高いところ🎄🗻」

 

に登ってみて、思うことは😊✋

 

『自分の好きなことや、好きな世界が広がっている💘🌍🎉』

 

ということが、よくわかりました😝✌️笑

※これからもひとりさんの教えを通して🎩👓
『魂の向上💞』していきたいですね😉✌️💕

 

ちなみに、その帰り道にも🏠🚋💨🎄

ちょっとした「奇跡」がありました😜✌️

電車の中で、ふと、目の前にいる男性を見たら👨

メチャクチャ、オシャレで👕👖

メチャクチャ、いいものを持っていて👟👜

なんともスタイリッシュでロン毛な「おじ様」がいるなぁ〜と、思っていたら✨👨✨

 

ド‼️

 

ドド‼️‼️

 

ドドド‼️‼️‼️

 

ドン🎉🎉🎉

 

『ドン・小西🎩👨👔』

 

でした😁✌️🎵🎵笑笑

(ドン繋がりですね!😆🎉ドンと!いいことがありました!!😘🎉笑)

 

✨✨✨⭐️⭐️⭐️💫💫💫🌟🌟🌟

 

☆恵美子社長のお話☆

 

先日の小田原講演会の懇親会にて🎉🎉

恵美子社長から💖
こんなひとりさんのお話を教えていただきました😊✌️💕

 

↓↓↓↓↓

 

昔からひとりさんは✨

「食材」がどうしたら『美味しくなるか?🍙』というのが✨

不思議とわかるんだそうです✨

(前世で料理人もやってたんですかね😁🍴)

 

しかも、カンタンな調理法なんだけど✨

すごく食材の良さが引き出されるそうなんですね✨

 

それと同じように✨

 

「人」に対しても✨

どうしたらその人の『個性が光るか?⭐️』というのが✨

食材と同じように不思議とわかるんだそうです✨

 

だから✨

 

ひとりさんのところに集まってきた人は✨

み〜んな、個性が輝いて✨

明るく、楽しく、生きられるようになるんだよね〜✨

というお話を😄💕

恵美子社長から教えていただきました😁💕

 

*****

 

ひとりさんって、すごいですね😉🎵

今年は「パーティー」が中止になってしまいましたが😆✋💦

今は最新刊や✨📖✨

生成発展塾の動画などで✨💻✨

色々な個性を光らせるヒントを💖

手軽にひとりさんから学べるから💘

ツイてますね😘✌️💕💕

 

☀️☀️☀️🌈🌈🌈🌙🌙🌙🌠🌠🌠

 

☆今日のひとりさんのお話☆

 

『一分一秒でも自分に我慢させない☺️🎵』

 

一人さんって、いつも塩などの調味料を持ち歩いているんです。

なぜかというと、俺は基本的にほとんど外食だから、ちょっとでも口に合わないときは味の調整をしたいの。

極端な話だけど、どんなお店へ食べに行っても、ほとんど「俺の口にバッチリ」っていうのはないんだよね。

何かしら口に合わない。

別に一人さんが特別グルメだとか、お店の料理がまずいと言ってるわけじゃないんです。

お店の料理人って、お客さん全体を見て調理しているんだよね。

大衆ウケする味つけになっている。

でもそれは仕方ないの。

料理人はみんなのために作っているのであって、俺のためだけに作るわけじゃないんだから。

だったら、俺のほうが合わせたらいいんです。

ちょっと口に合わないなと思ったら、自分で調味料を加えたらいいだけなの。

俺の舌は、俺が一番よく知ってるんです。

自分で調理すれば、自分の好きな味加減で作ることができるけど、外食のときはそうはいかないから調味料を持ち歩く。

 

それだって、言ってみれば『我慢をやめる☺️🎵』という非常口のひとつなんだよ。

 

調味料を持ち歩くなんて大げさだとか言う人もいるだろうけど、俺はそんなのきにしないんです。

自分が幸せになれることだったら、何だってするよ。

一人さんは、たった一回の食事ですら我慢したくないんだ。

 

『一分一秒でも、自分に我慢させたくない😆✌️🎉』

 

だからいつでも幸せだし、それだけ幸せな波動を出しながら生きているからこそ、次から次へと成功がもたらされるんです。

 

※斎藤一人☀️
『嫌ならやめてもいいんだよ💖』
より抜粋😊✌️💕

 

🏄🏄🌊🌊🏊🏊🌊🌊🚣🚣🌊🌊

 

あなたがますます🎵🎵

人生が楽しく発展していく🎉🎉

お役に立てれば幸いです💘💘

 

これからも😊✌️

あ!かるく!😆✋

昇り龍に乗って🐲🐲💕💕
上昇していきましょ〜ね🐉💕💕

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

あなたに全ての良きことが⭐️

雪崩のごとくおきます⭐️

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る