ブログ

心に入っているもので人生は決まる^_−☆

こんにちは☀️

hidamari🌻けんちゃんです😊✨✨

ひとりさんの自分を笑わせるゲーム🎵

恵美子社長の果てしない妄想をするゲーム💕

最高ですよね😆✋笑

ちなみに最近のけんちゃんは☝

恵美子社長が講演会で話されている「クマの話🐻」からインスピレーションを受けて😁✋笑

『ゆきちゃんがゴジラを締め上げている妄想🌈』をして楽しんでいます😆✌🎵笑笑

でも、この妄想をしていると✨

何故か不思議と、すごい「安心感」に包まれるんですよね😁☝️💕

ゆきちゃんがいれば、けんちゃんに恐いものはありません😆✌💕💕笑笑

さてさて✨

最近、思うことなんですが✨

『心に入っているもの💖』で、すごく人生って変わるものなんだなぁ〜と思うことがありました😊✋

例えば、ひとりさんのお話の中に✨

「清く豊かに生きることが大切だよ⭐️」というお話がありますが✨

これは精神的な豊かさと、経済的な豊かさを🎵

両方持って生きた方が楽しいよ👍🎵

ということだと思うんですね😊☝🎵🎵

でも、すご〜くステキで優しい人で

経済的な実力もあって✨

時間やお金にも余裕があったとしても✨

「清く貧しい😵💦」が心に入ってしまっていると☝️💦

何故か金銭面で困ったり💦

何故かお金が足りない状況になったりするんですよね😊💦

これは考え方があってる、間違ってるという話ではなくて☝️

豊かなことを考えて✋💕

心の中に『豊かさ💖』を入れておいた方が☝💕

ツイてる人生になっいく、ということだと思うんですね😊✌💕💕

そういった意味では✨

ひとりさんの教えは『愛や豊かさ💖⭐』に溢れているので😄✋

たくさん自分の中に詰め込んでおくと✨

どんどん幸せで豊かな方に、人生が向かっていくんだと思います😉🎵

これからも、ひとりさんや恵美子社長から☝✨

たくさん『良い種🌟』をもらって✌✨✨

楽しくて幸せな人生を育んでいきたいですね🌈🌈🌈

本日も読んでいただきありがとうございました😄🎵

今週も楽しい一週間にしていきましょ〜ね😁🎵🎵

感謝✨✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る