ブログ

ずっと変わらないもの(^-^)/

こんにちは✌️🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😄🎵🎵

今日、お客さんと話していて☝️✨

初めてわかったことなんですが😁✋

hidamariのある「谷保」の南側には💕

甲州街道が通っていて☝️💕

その甲州街道沿いに、むか〜しから✨

ファミレスの「ガスト🍴」が一軒、建っているんですが😉☝️✨

実はこのガスト🍴、「すかいらーく」が一番初めに作った✋🎵

ファミレスの『一号店』だったそうなんですね😅☝️

「お客さんにくつろいでもらって、お食事を楽しんでもらいたい☝️🎵」

というのをコンセプトに😊✋🎵🎵

ファミリー向けに初めてすかいらーくが作った店舗💖

だったみたいですが😄✋💕

けんちゃんも、昔はよく友達と夜中まで🌠

たむろっていたのを思い出しました😁✋笑

現在も、若い地元の子達のたむろする場所として✋笑

現役で活躍しているみたいです😊✌️🎵笑

さてさて⭐️

昔から変わらない『良いこと🌈』ってありますよね😉

すかいらーくも現在はガストに変わりましたが✋✨

昔から変わらず、お食事を楽しんでもらいたい👍‼️

という思いが続いているから😄✋🎵

長年、たくさんの人達から愛される💖

レストランなんだと思います😊✌️💕💕

ひとりさんも😉🎵

昔から全く変わることなく😁✌️✨✨

人に『夢と希望と光』を与えるようなお仕事を🌈

ずっとしてきたからこそ💕

たくさんの人から支持されるスゴい成功者なんだと思います⭐️✨✨

最近、ひとりさんの教えを実践していて思うことは🎵

人が感動したり、喜ぶことって😁☝️✨

シンプルなことだったり、王道なことで⭐️

それは昔からずっと変わっていないと思うんですね😊✨✨

ちなみに、けんちゃんは結婚前✋

全く『サプライズの出来ない』人間でした😁💦笑

だけど、ゆきちゃんからサプライズの仕方を教えてもらって☝️✨

少しずつ、人に喜んでもらえる『サプライズ』がちょっとですが👌✨

出来るようになってきました😝笑笑

毎日のちょっとした努力や気遣いで💖

自分も周りの人も💕たくさん幸せになりますよね😉✌️💕💕

これからもちょっとずつ実践していって😊✌️🎵🎵

喜ばれるお店にしていきますね🌈

読んでいただきありがとうございます☀️

今日もステキな一日をお過ごし下さい✌️🎵

感謝👍🎵🎵

※年末、hidamariは『12/30(土)』まで営業しております😉🎵
年明けは『1/6(土)』から営業を再開致します😄🎵🎵
よろしくお願いします🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る