ブログ

失敗することから学ぶこと^_−☆

こんにちは🎉

hidamari⭐けんちゃんです😁✌🎵🎵

最近、ゆきちゃんが面白い『法則』を編み出したのですが😄

空いている時間に『本を読むと人がやってくる☝』という、不思議な法則を発見したので☝笑笑

試しに昨日の大雨の時に、お客さんがいない時間に本を読んんでいたら✨

何故か本当にお客さんが来てくれました😆✋🎵笑笑

世の中には不思議なことがいっぱいですね⭐😁⭐笑

さてさて✨

近頃、「ひとりさん青汁」を飲んだり🎵

ボランティアで、「ハンドヒーリング」をご協力いただいている方の中から🎵

『閃きや直感』がすごく冴えている方が、ホントに多くなってきたと思います😊✌🎵🎵

そこで今回は、けんちゃんなりの直感や閃きをうまく活用する方法を書いてみようと思います😄✨✨

ちなみにけんちゃんも『閃きや直感』は、最近バンバンきているのですが☝

そのほとんどが『失敗する知恵』なことが、ほとんどです😊💦笑

それは何故かというと、今までの人生で『失敗することの方が多かったから』なんですね😁☝💦💦笑

※それでも以前に比べれば、ひとりさんの教えを実践してきたので、ちょこっと当たるようにはなってきた方だとは思います😝💦笑

閃きって、自分の中にあるものから出てきますよね😊✋

だから、成功が多い人は成功の知恵が出てくるけど、失敗の多い人は失敗する知恵が出てくるんですね😊☝💦

だけど、大丈夫です😄✌‼

失敗とは、『コレじゃ上手くいかない‼』という方法が一つわかったから、ホントは成功なんですね😊✌️🎵

なのでどんどん思いついたことや、閃いたことをやっていけば✨

成功するにせよ、失敗するにせよ、必ずいい方に導かれていくことになるから大丈夫なんですね😄☝✨✨

というわけで、安心して閃いたことを実践・行動して💖

たくさん失敗していけば😆✌💕笑

いずれかなりの確率で当たりが引けるようになるから🎯

『改良千回、成功に至る』で‼

楽しくやっていきましょーね💖💕💕

読んでいただきありがとうございます🌟

今日もステキな1日をお過ごし下さい🌈

感謝☺️✌️✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る