ブログ

成功する人はオシャレがうまい(*^^*)

こんにちは☀

hidamari🌻けんちゃんです😊✌🎵🎵

本日はもう一つ🌟

自分の『使命』を全うしようかと思います😁✋✨笑

けんちゃんの使命(楽しいこと)の一つに☝💕

『オシャレ』というのがあるのですが💖

単に「楽しいから」という理由の他に😁☝

人から「憧れられる格好」は色々な面で自分の人生を豊かにしてくれるので💖

どんどん磨いていきたい項目の一つでもありますよね😁💕

ちなみに、恵美子社長はいつも頭の先からつま先までオシャレで✨

『押し出し』に関しては人一倍、気を使われていらっしゃるので✨

女性の方で明るく華やかに『押し出し』をしたい方は😊☝

恵美子社長を参考にしていただくのが一番わかりやすいかと思います😄✋

でも、例えば男性の方が恵美子社長のように全身を着飾ったり💦

アクセサリをジャラジャラ身に付けるというのは💦

ちょっと抵抗があったり、品良く見えなくなってしまうこともありますよね😄💦笑

では、男性はどんなオシャレをしたら良いかというと😊☝

ひとりさんの『男性のお弟子さん』を見ていると🎵

すごく参考になります😄✌🎵🎵

ちなみに今回の「いわき講演会」には✋

ひとりさんのお弟子さんの『遠藤 忠夫社長』がいらしていたので😊✌

遠藤社長を例に見てみると✨✨

洋服は爽やかな白のジャケパンスタイルで✨

わりと誰でも着こなせそうな、清潔感のあるスタイルでしたが✨

この日は『靴』が違いました😁☝🎵🎵

キラッキラの「白ヘビ」がデザインされた💖

明らかに凄みのある靴をはかれていたので😉☝💕

すごく押し出しが効いてたんですよね😊✋💕💕

※白ヘビって、明らかにお金が入ってきそうなデザインですね😁🎵笑

こんな風にポイントで「一点」目を引くようなアイテムをチョイスするだけで😉☝

さりげなく押し出しが出来るようになるんですね😊✌

普通の格好でも靴や帽子、時計など小物で個性を出してもいいですし😊🎵

Tシャツやパンツのどちらかを、一点だけ個性的にしても面白いと思いますので😁🎵

男性の方は是非、男性の社長さん達を参考にして👍🎉

オシャレを楽しんでみてくださいね😁🎉🎉

今回も読んでいただきありがとうございました⭐

楽しくオシャレを磨いて💕💕

ステキに輝いていきましょーね😄✋💕💕

感謝💖

※それにしても「いわき」は優しい人達ばかりで💕

ステキな所でした😊✋💕💕

東京からは旅行で行くのも近いので🎵

是非、機会があれば行ってみて下さいね〜😁✌🎵🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る