ブログ

成功体験を入れよう*\(^o^)/*

こんにちは🌈

hidamari🌻けんちゃんです😄🎵🎵

昨日はお休みだったので✨

ひとりさんオススメの映画☝️

『バーフバリ』を観に行ってきました😄✌️

お昼ご飯を食べてから行ったのですが🍴

ゆきちゃんはお約束の✋

「キャラメルポップコーン」のキングサイズを買ってました😁🎵笑

やっぱり甘いものは別腹なんですね😆💕笑笑

さてさて✨

よくひとりさんはオススメの「映画」や「本」などをご紹介してくださいますが😊☝️

作られた物語だったり、他人が経験した話だったとしても✨

『成功した体験』を見たり聞いたりすることで😉✋

その経験や体験を自分の『知恵や知識』として✨

蓄えておけることを、以前教えていただきました😊✌️

ちなみに今回の『バーフバリ』は✋

けんちゃん個人の感想ですが😁🎵

・やっぱり「人情」がすごく大事だということ💖

・頭を使って「知恵」を出すことで、困難も乗り越えていけること⭐️

この2つを学べたと思います😊✌

同じ映画を観ても✨

人それぞれ、思うことや学ぶことは違うけど🌈

成功体験を入れておけば、そこから様々なアイデアに繋がりますので👍🎉

是非、ひとりさんのオススメは🌟

チェックしてみて下さいね😊✌️

※『バーフバリ』は、昭島の映画館でやってますよん🎉

読んでいただきありがとうございました💕

今日もステキなことがたくさん起きますよん😁✌️💕💕

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る