ブログ

ナイス☆カブリ^_−☆

けんちゃんのお店での服装は👱👕👖

いつも、ゆきちゃんが選んでくれていますが🙋

 

先日、大学生の男の子が👦

 

けんちゃんと全く同じ格好で👱⁉👦

ご来店されました👕👖‼

 

びっくりコーン😝🌽‼笑

(色やアイテムのチョイスが完ぺきにカブッてましたね😁💦笑笑)

 

そして、カットを終えて👦✂🙋

帰る時に🏠

お荷物を男の子に返したら👜

 

ゆきちゃん🙎❓

「ん❓めちゃくちゃ軽い⁉」

 

と思ったので😌

思わず「何が入ってるんですか💁👜⁉」

と聞いたら🙋➡👦

 

『ああ、何も入ってません☝』

 

またまた❗びっくりコーン🌽‼

フワッフワですね😆🎉‼笑

 

そういえば、けんちゃんも👱

学生の時は👨‍🎓

部活の道具以外は🏀🎽👟

学校に何も持っていかなかったのを🏫🌆

思い出しました😝笑笑

 

今日もフワフワで😋☁

楽しくいきましょ~ね😄⛅

 

🌆🌆🌇🌆🌆

 

☆水龍の体験談🐲🌊☆

 

先日、貴重な「水龍」を🐲🌊

お店で少しだけ試飲させていただきました😉✌

その日の夜は🌃

たったの3時間しか寝れなかったので😪💦

次の日の朝は🌄

きっと、朝から体がダルくなるかな~と思っていたら😵💦

スッゴく体が軽くて😳🎵⁉

睡眠時間が三時間とは思えないほど⏰

体が絶好調でした😄👍🎵‼

これから夏場にむけて☀🌴

水龍で、どのくらい元気に過ごせるか🏃🎵

とっても楽しみです😋🌈

 

よかったですね😄✌🎉

「水龍」は『睡眠の質』がとっても上がります😍🌃💘

短時間の睡眠でも、しっかり体が整うので😁💪🎉

是非、続けていきたいですね😘🌠💕

 

🌃🌃🌠🌃🌃

 

☆JOKA青汁の体験談🍵🌊☆

 

~50代男性の体験談👨~

「JOKA青汁」は、もう3~4年飲み続けていますが☀

最初は、お店で「白髪染め」をしていたのが😌✂

最近では、ほとんど白髪が出てこなくなったので🎊

お陰様で白髪染めをすることが無くなりました😋✌

便通も毎日絶好調ですし😚🎵

いつも爽やかな気分で過ごせています🌈

これから「水龍」も飲み始めるので🐲🌊

ますます楽しみです😆🎵

 

またまた、よかったですね😉✌🎊

ちなみに、「白髪」というのは✋

『内蔵の冷え』からくる症状です😳⁉

生え際は「腎臓❄」

サイドは「胃腸❄」

襟足は「肝臓❄」

登頂部は「心臓(体を流れる血液)❄」

がそれぞれ冷えているサインになります😱‼

 

現代は、「陰性」の体が冷えやすい食生活をされている人も多いですが😅✋

「JOKA青汁」は『超陽性食品』なので😍🔥

どんどん体が温まりますよん😋♨

是非、参考にしてみてね💖😄💖

 

🗻🗻🌄🗻🗻

 

夏になると🌺🌻🌴

そそっかしくなったり😌💦

ソワソワしたり😚💦

気持ちが高ぶって⤴

慌ててしまう方が増えてきます🏃💦

 

気分を落ち着かせるのは😌💕

「シナモン」がオススメです😚💕

ひとりさんの商品だと😎

『どこまでもキレイ』があるので⭐

気分が落ち着いて、焦らなくなりますよ☺💫

 

また🍨🍧🍦

心が弱ると😵💦

「苦味」が美味しく感じられるようになります😋💦

 

ゆきちゃんもよく🙋

夏は「ゴーヤチャンプル」とかを作ってくれます🍲

ひとりさんの商品では😎

『ワクワク命』などが😁✋🎵

心の弱っている人にはオススメですよ😉✌🎵

 

「水龍」と併せて使えば🐲🌊

ますます元気に夏を乗り越えられますね🏄🌊

気になる症状のある方は😄✋

お気軽にhidamariまで🏠ご相談下さいませ🙋

 

🌊🌊🌁🌊🌊

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『的かける🎯💘🎊』

 

昔から、ひとりさんや😎

恵美子社長からは👸

 

「人に話したり、伝える時は😚➡😌

的を絞ってやるといいよ😍👌🎯」

 

ということを教わってきました😋✌

 

なので😄✋

現在、お店からご案内させていただいている内容も🙆🏠

夏に多くなる☀🌴

『心臓や血流の弱り😵💦』

『心の弱り😭💦』

などを、ケアする情報を中心に💖

的を絞ってお届けしております😌💕

 

ちなみに😁

ひとりさんの場合だと😎

 

『水龍飲んで🐲🌊フワフワ言うといいよ😚☁』

 

という😆🎶

超絶シンプルな一言をいただきましたが😝🎶笑

これほど、効果的な方法もないなって😁✌❗

やってみて思います😉✋‼

 

5月は「水龍」と「フワフワ」を実践した方で🐲🌊⛅

明るく過ごせた方🎵

仕事が順調だった方🎵

良いほうに事が運ばれていった方🎵

たくさん、いらっしゃいました😄👍🎊

 

是非、この夏は🏊🌊

「水龍」と「フワフワ」で😋✌💘

最高にハッピーにお過ごし下さいね😆✌🎯

 

本日も読んでいただきありがとうございました☁😄⛅

 

これからも、あなたに⭐

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐

フワフワ☁ツイてる~🌈

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る