ブログ

わかりやすさが「愛」(o^^o)

こんにちは🌈

hidamari⭐けんちゃんです😁✋✨✨

最近、けんちゃんは恋愛ドラマにハマっていて😆💕笑

特に『花のち晴れ🌸🌈』は、花男が好きだったので気に入ってよく見ています😊✌笑

それで、よくお客さんと議論になるのが☝

『神楽木 晴人』と『馳 天馬』、どっちが好き?✋

という話です😄🎵笑

努力家イケメンの晴人と、正統派イケメンの天馬🎵

ちなみにけんちゃんは、自分とキャラクターのかぶる晴人の方が好きです😁✌笑

そして、ゆきちゃんは天馬の方がいいみたいなんですが😊✋

理由は「顔がタイプだから」だそうです😆🎵笑笑

※シンプルですね✌笑

ということで、お店にいらした方は😉☝️

強制的に『花晴れ🌸🌈』の会話になりますのでよろしくお願いします😁✌🎵🎵笑

さてさて✨

最近、自分にきているキーワードが☝✨

・もっとわかりやすくカンタンに🎵

・難しいことをカンタンに🎵

ということなので😄✋✨

今日からブログもカンタンに書いていこうと思います😊笑

ちなみにですが、けんちゃんがひとりさんから教えてもらって✨

その中で、最もカンタンに良くなる方法を上げるとしたら😄

それは間違いなく、顔の『ツヤ』と『笑顔』を磨くことだと思います✌

これほどまでにカンタンでしかもお金もあまりかからず😁✌

破壊力のある努力は無いんではないでしょうかね?😁🎵笑

ちなみによく笑顔を褒められるゆきちゃんが、笑顔レベル50くらいだとすると😊☝️

5年前、全く笑顔が無かったけんちゃんは😁✋笑

5年経った現在では、だいたいレベル5くらいにはなってるかな?と、自分では思っています😝💦笑

だけど、実力自体はかなりの差はありますが😁💦

レベル5を今日は6にするぞ!と思って磨いていると💕

何故か不思議と、ゆきちゃんと同じように幸せなことが自分にも舞い込んでくることが⭐

5年たった今では、少しずつわかってきました😊✌✨✨

何かを始める時に✨

遅すぎるということは絶対に無いと思います👍💕

今日からコレをやってみよう!と思って行動し始めた人のことを✋🎵

神様は絶対に見逃すなんてことは無いんですね😁✌🎵🎵

だから安心して💖

自分がやってみたいと思ったことには😊☝💕

どんどんチャレンジしていきたいですね😄✋🎉🎉

※ちなみに『花晴れ🌸🌈』の晴人も、完璧じゃないからこそ、努力している姿がとても応援しがいがあって好きなんですよね😊✌🎵笑

読んでいただきありがとうございます🌟

今日も笑顔を磨いて💖ステキな1日にしましょ〜ね✨✨

感謝🌈😄🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る