ブログ

大人の階段登る(*^◯^*)

久しぶりの連休👱👩

 

久しぶりに「電車」に乗ったんですが🚃

 

後ろの男の人が「リュック」をしょっていたんですが👦👜

 

ゆきちゃんの背中にバンバン❗

リュックが当たっていたので👦👜🙍💢‼️

 

ゆきちゃん、必殺の「九字きり」を🙋🐲✨

男の人の目の前でやるのかと思って👀⁉️💦

ヒヤヒヤ見ていたら😱‼️💦

 

🙋❗

 

💁❗

 

🙆‼️

 

あれ⁉️やらない😅❓❓❓

 

後で聞いたら…👱➡️👩

 

「心の中でやったの💁💘‼️」

 

わ~お❗おっとな~😝‼️笑

 

「私も大人になったわね🙆🎊‼️笑」

 

ゆきちゃんも大人の階段を登って🏃🎵🎶

毎日、成長しているそうです😁👍🌈笑笑

 

🚃🚃🚃🚃🚃

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

Q.ひとりさんへの質問💁🎤

「他人の不満のはけ口にされちゃってます😔」

 

A.ひとりさんの回答😎🎤

相談事を持ち込まれやすい人っているんです。🎶

それは、
その人の魂が相談を受けられるレベルになっているという意味だから喜ばしいことなんだけど、
なかには迷惑な相談者もいるんだよね。🎶

相談に対するアドバイスをしても、
言い訳ばかりでアドバイスを全然聞き入れないとか。🎶

こういう人は、失礼だけどエネルギー泥棒なんです。🎶

 

⭐️⭐️⭐️⭐️

 

本人は悩んでいると言うけれど、
本当は大した悩みじゃないの。🎶

どうにもならないことを言って回りたいだけなんです。🎶

ほかに悩みがなくて、
何か一つくらい悩みが欲しいだけ(笑)。🎶

だから、
相手の言い訳や反論に振り回されちゃいけないよ。🎶

ああでもない、
こうでもないっていう逃げ口上は、
相手のワナだからね(笑)。🎶

親切心でうっかり答えちゃうと
「もっと、もっと😩」
に引きずり込まれるよ。🎶

不満のはけ口、
つまり相手のグチの聞かされ役にされちゃダメなんです。🎶

 

🌟🌟🌟🌟

 

でね、
そういう人があなたのところに近寄ってきたときは、
『そこから何か学ばなきゃいけないよ😌』
っていうサインなの。🎶

相手のペースに飲まれちゃいけないことを学ぶ。🎶

不満のはけ口にされないよう、
断らなきゃいけない相手もいるということを学ぶときだから、
重要な修行の一つだと捉えて、
うまく断ることを学んでくださいね。🎶

 

斎藤一人😎🎵

『一人道🌈』より抜粋😉🎵

 

💫💫💫💫

 

ひとりさんの教えを学んでいる人は😎➡️😚

 

相談される機会も増えてくると思います😣➡️😘

 

是非、参考にしてみて下さいね😉🌈

 

ちなみに☀️

以前、ひとりさんが😎

イヤな事を言ってくる人への💦

「対処法」というのを教えて下さったことがありました😁👍‼️

 

その「対処法」とは🌈

 

①逃げる🏃💦💨

②ハッキリ思っていることを伝える😆🎵🎶

③キレる😡💢💥

 

大まかに言うと、この3つなんだそうです😋👌

 

この3つは「じゃんけん」の😁🎵

グー✊チョキ✌️パー👋

みたいなものなんですが😄🎵

 

人生は『後出しじゃんけん』みたいなものなので😆🎵

相手の出方を見てから😱😔😡

3つのうち、どれかを出せば✊✌️👋

わりと、カンタンに対処することが出来ますよん😍🎵

 

それに、この3つを🏃😆😡

頭や心の片隅に、少し置いておくだけでも💖

その人からは『強気なムード』が出るようになるので😁💪🎉

イヤな事を言われる機会もグッと❗少なくなるので😝✌️🎊

是非、やってみてね😚👌‼️

 

人生って、以外とカンタン😌🎵

うまくいっている人のマネをする😉🎵

それだけで、うまくいくから不思議だね😆🎵

 

🌠🌠🌠🌠

 

八大龍王様の「九字きり」をすることでも🐲

「人間関係の修復」をしてくれますし😄✋🎊

 

「ダイヤモンドの御真言」を唱えることでも💎

自分では解決できない問題を😵💦

「八大龍王様」がなんとかしてくれますよ😆👍🎊

 

※イヤな出来事があった時は😔

「この事がダイヤモンドに変わります💎」

※人からイヤな事を言われたら😩

「この悪口がダイヤモンドに変わります💎」

これで大丈夫😉👌‼️

 

なんとかなる😆🎉❗

なんとかなる😚🎉❗

絶対、なんとかなる~😍🎊‼️

 

これからも☀️いいことたくさんありますよ🌈

本日も読んでいただきありがとうございました🌃🌠🌌

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

一寸先は光だ✨

明日が楽しみにだな✨

ついてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る