ブログ

困った時に何を言うか^_−☆

こんにちは☀

hidamari⭐けんちゃんです😄✌✨✨

今日はけんちゃんの友人が面白い話を教えてくれたので🎵

シェアさせていただこうと思います😊🎵

友人は美容商材のディーラーをしているのですが✨

先日、友人の取引先のサロンオーナーさんが☝

LINEのIDを乗っ取られて😁💦笑

友人に「6万円分」の電子マネーカードを買って来てほしいと連絡があり☝💦

友人が素直に「6万円分」買ってしまった✋💦

という、出来事があったそうです😁💦💦笑

でも、友人はこの出来事のことを😊☝✨

『想像もつかないほどツイてる👍🎉』

と言って、笑い話として話をしてくれました😄✋🎵

なかなか困った時や、騙されるようなことがあった時に☝

「ツイてる」って、出てこないものですよね😅✋

だけど普通じゃ「ツイてる」と思えないような時でも⭐

「自分はツイてる!」と思い込んでいる彼は👍✨

『本当にツイてる人🌈』だと思います😆✋🎵🎵

ちなみにこの友人には、初めて会った時に☝✨

ひとりさんの『いいこと占い🌟」をさせてもらったんですが😄🎵

その時初めて引いたカードが「ついてる」だったので😁✋🎵

それから友人は『自分はツイてる!』と思いながら仕事をしていたそうです✨

もちろん、生活していく中でツイてると思えない時も必ずでてくるけど😅💦

彼は「ツイてる🎵ツイてる🎵」を口癖にしていたら😉☝

業績は常に会社でトップ‼

オマケに大きい企業からヘッドハンティングされて✨

移った会社でも、ほとんど業績トップで活躍しているそうです👍‼

ツイてる思い込みはホント大切ですね😁✋🎵笑

それにしても、IDを乗っ取られたサロンのオーナーさんからしてみたら😁✋

何の疑いもなく、ポン!と6万円も出してくれた友人のことを✨

これからますます信頼していくことでしょうね😄✋🎵

そう思うと、友人はこの出来事のお陰で『信頼を勝ち取る💖』ことが出来たんだと思います😊✌💕

ツイてることも大切ですが🌟

人間は人柄も大切ですね😆✌✨笑

今回はすごく勉強になりました👍✨✨

今日も読んでいただきありがとうございます☀

ステキな週末をお過ごし下さいね🌈

感謝✨😊✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る