ブログ

愛を極めると☆全てうまくいく^_−☆

今日も

間(ま)が良いな❤️

何か良いことがあるに違いない🎵⤴️⤴️

💕

💕
朝‼️

言った瞬間‼️😃💡
お客様が

桜餅を持って来てくれました🌸💝

引き寄せ~☺️早っ(笑)

昨日は、ゆきちゃんけんちゃんの結婚記念日
🍫💕って
知ってたのかしら😃(笑)(笑)

健太さんは、モテモテ💝で、セブンイレブンの女子たちにたくさんチョコをもらってました(笑)
💓

結婚記念日って知ってたのかしら😃(笑)

いやいや🙋バレンタインデーだからですね❤️

お客様に

「バレンタインだから💝
前髪厚めにしておきますねー❤️」

って言ったら

「‼️ば‼️

しか合ってないから‼️」

って突っ込まれたのですが、

☺️⁉️

ば⁉️

⁉️

⁉️

「バング(前髪)ね☺️」

お客さん。面白~✌️い
😘

 

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

 

さてさて、

暦の上では、春🌸ですが、

最近

💢

イライラ😒💢💢

すること

ありませんか⁉️

やる気が出ないこと😥😒😓

ありませんか⁉️

🙋🙋🙋🙋🙋

安心してください‼️👙

あなたのせいとは言い切れない(笑)😃💡

春は

寒暖差☃️🌞

により、

肝臓さんが弱っているので、ほっとくと

イライラしやすかったり、やる気が出にくいんです👖

そんな時は❤️

緑のものをたくさんとってください‼️💓

🌿春菊

🌿ほうれん草

🌿大麦若葉

🌿抹茶

🌿小松菜

小松ななじゃないですよ~☺️
去年も書いてましたね(笑)

一年ってあっと言う間‼️🏃🏃🏃🏃🏃🏃

🌈🌈🌈だからこそ🌈🌈🌈

下を向いてる暇はないですよ~😘byえみちゃん

 

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

 

は~☺️い❗

吸って~☺️

~☺️

🌿

はいて~☺️

~☺️

🌱

🌸

🌱

吸って~☺️

🌱

はいて~☺️‼️

🌈🌈🌈

すぅ~☺️

はぁ~☺️💨✨😍✨

💨💓

深呼吸

🌿🌿🌿💨☺️💨🌿🌿🌿

出来ましたか⁉️💓

2月は、

ゆっくり🐒

のんびり🐒

自分を愛してあげてください💕💕😌💕💕

そのままの、あなたは完璧な存在です
💗

自分に優しくすると、人からも優しくされます‼️😃💡

ゆっくり過ごすと、
‼️

タイミングが合って来ます🐲

あなたは、一人じゃない🐲🙋

八大龍王様もツイてるし🐲

鹿島様🐲

香取様🐲

沢山の神様が、あなたに力を貸したくて、ウズウズしてますよん💓

👨けんちゃんゆきちゃんもついてますよ🙋

仕事は六割の力でやってくださいねん
🐒

後の4割は、

神様が力を貸してくれますから🎵⤴️⤴️

自分を責めないでください。

あなたの中にも、あなたと言う神様がいるのだから🎵

春は、

自分を愛してあげてください。💝💝💝💝💝

「自分をどれくらいあいせるかで人生は決まる」

 

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓🌈💓

 

☆☆–☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【髪が太くなった!?<70代女性>】

発売以来、毎食中に1粒ずつ飲んでいます。

髪が太くなったと美容院で言われるようになり

大変喜んでいます。

続けていきます。
 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【ほとんどコーヒーを飲まないので助かります♪<60代女性>】

最近、テレビでコーヒーを1日3杯飲むといい

というのをやっていましたが、

私はコーヒーをほとんど飲まないので、

食事時に1粒ずつ飲めばいい美龍があるのは助

かります。

コーヒーを夕方に飲むと寝付きが悪くなるの
に、

美龍を飲めば寝付きがよく、目覚めスッキリ

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈☺️☺️

 

私自身も、

美龍を飲み初めて、
髪がすごく増えました‼

伸びるのも、すごく早いです‼️💓

ちょっとづつ入って来ましたが、まだまだ数が少ないので、
前金予約の方から先にお渡ししております‼️

🐉美龍🐉

🐉¥10800🐉

あれもこれも飲めないわ‼️って方

美龍から初めてみてください‼️💓

特に、

春は🌺
ストレスで太りやすい方など

結果が違いますよ❤️

💩が出ると💨

運勢も走り出す🏃‍♀️🏃‍♂️💨💓

あなたに全ての良き事が雪崩の如く起きます‼️

今日もよい日だ🌈

ツイてる✌️感謝しています🎵⤴️⤴️

 

愛ラブhidamari

 

追伸です🎵👤🐒🐦👤🐫🐩👤🐦🐱👤🐶

人も動物も亡くなると、あの世でまた会えます🐲🐲🐲

あなたが出来る事は、毎日

自分を愛して💗

幸せに生きて下さい。💕🌠

恵美子社長が、

言っていたのですが、

思い出すと、心がほわっと温かくなる

肉体は亡くなっても、

愛💕と光✴️を残してくれたから

心に残りつづける

💗💗💗

忘れなければ不老不死ですね❤️

 

💗💗💗💗💗💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

※けんちゃんへの今年のバレンタインは💝
「マットレス」にしました😁

美龍を飲んで🐲グッスリ寝て😪

もっと💖マット💓キレイ💗(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る