ブログ

毎朝☆生まれ変わる(*^◯^*)

今日もフワフワな一日の☁️☁️

始まりですよん😚⛅️

 

hidamariでは🏠

毎朝🌄お店に入ってくると🏃

 

鏡を見て👀⁉️

 

「なんて❗カワイイのかしら🙆‼️」

 

「なんて❗カッコイイんだろう👱‼️」

 

と、必ず一回言ってから😁✋🎉笑

一日が始まります😝✌️🎊笑笑

 

とっても気分が良くなるので☺️💕

あなたも是非、やってみてね~😘💘

 

💖😍💖

 

ひとりさんや😎

恵美子社長から教わったことですが👸

 

人というのは、朝起きると🚶🌄

『新しく生まれ変わっている』ので😆🎊

毎朝一から新しい人生をスタートさせているんだそうです🏃🌈

 

毎日、積み重ねてきたことは☀️

自信に繋がるけど😉👍

時にはプレッシャーに感じたり😖💦

気分が重くなることもありますよね😵💨

 

だけど🌈

毎朝一から新しい人生が始まると思うと😌🎊

前の日に失敗したとしても😁💦

また、気楽な気分で😚🎵

新しく一日を始められますね☁️☺️☁️

 

今日もフワフワ🎈

新しい気持ちでいきましょ~😊👍🎵

 

☀️🌈🙆☁️🎊

 

☆未来の自分へ😌☆

 

さてさて☁️

東京は🗼まだまだ暑い日が続きますが☀️💦

最近は、夏でも「冷え性」の方がいらっしゃいますよね😷❄️

 

体が暑かったり😡💨

怒りっぽくなってしまう方なら😠💢

体を冷ましてくれる☺️❄️

「夏の野菜」や「夏の果物」を食べるといいんですが🍅🍍

 

冷房の中にいると💨すぐに冷える方や😷❄️

ちょっと心が弱っている方😵💔

アレルギーや花粉症が出ている方😖💦

便秘をしている方😣💩

婦人科系の症状が出ている方などは👩💥

少し体が冷えていますので😨⁉️

そろそろ、夏の食べ物を控えてみても🙅🍉🍌

いいかもしれませんね😄✋

 

また、同じ食材でも生で食べるよりは🍀

火を通すことで🍳🔥

体が冷えにくくなりますよ😉👍♨️

 

ひとりさんの商品では😎

『JOKA青汁🌊』をはじめ😊☝️

『美龍🐲💖』

『どこまでもキレイ⭐️』

『プリプリムクマン✨』

『そこどけダイエット🔥』

など「冷え性」にオススメの商品も揃っています😄✌️

 

本格的に秋を迎える前に🎑

冷えない体を作って😉💪♨️

寒い季節に備えていきたいですね😚🌇🌾

 

ちなみに☁️

今から始めた習慣や🏃💨🛀♨️

今から食べ始めたモノなどは😋💊😚🍴

だいたい「半年後」くらいに効果を発揮してくれます🙆🎊🆗️

 

今から準備を始めておくと🌺🌻

『真冬』に効果が出てきますよ⛄️❄️

 

冬になると風邪をひいたり😷💦

体調を崩しやすい方は😵💨

運動や入浴などの良い習慣を始めたり🏃🛀

ひとりさんのサプリも今から始めると💊🍵

「冬」に強くなりますよん😆✌️⛄️🎊

 

未来の自分に「ありがとう」と言われるように😋🙏🎵

是非、始めてみて下さいね😄✌️🎵

 

🏄🍧🎃🌰🎅🎂

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

カンペキ主義はつかれるな☀️

不カンペキ主義は楽しいな🌈

楽しいから😊🎵いつもニコニコ😄🎵

 

人間は、何事も完璧にはできません。🎶

完璧にはできるのは、神様だけ。🎶

ただ、私たち人間には、何ごとも不完璧でも、
それにめげず楽しく改良していくことができる。🎶

そういう素晴らしい力を、神様から授かっているんです。🎶

うまくいかないからって、ガッカリしちゃダメですよ。🎶

改良して、少しだけ良くなればいいんです。🎶

それだけです。🎶

 

今日も、気楽に💖気前よく💖

ちょっとずつ😋👌💕

やっていきましょ~ね😄✌️💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌄☁️

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

私は前進します🏃💕

みんなが待っているところまで💃💘

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る