ブログ

ちょっとの努力で大きな成果を出すには(^O^)

こんにちは🎵

hidamari⭐けんちゃんです😊🎵🎵

先日のホワイトデーの時☝✨

ゆきちゃんは『女性』からも、お返しをいただいていました😜✌笑

※いつもお世話になってるお礼として、もらったみたいです😊✋💕笑

相変わらず、イケメンすぎますね😆✋🎵笑笑

さてさて✨

世の中には、たくさん努力をしているのに☝

何故か、あまり成果を出せない人と💦

あまり努力をしてなさそうだけど✋

以外と、たくさん成果を出している人がいますよね🎵

いっぱい努力をして、その結果、たくさん成果があればいいのですが☝✨

そうじゃないなら、やっぱり努力の仕方を変えた方がいいですよね😊💦笑

ちなみに、斎藤一人さんから教えていただくことは✌

一見、すごく単純でカンタンなことなんですが😁✋笑

やってみると、ものすご〜く!大きな成果が得られるものばかりなので不思議です✌‼

例えば、単純なことの一つに『笑顔✨😄✨』があります☝

笑顔一つでも、徹底的に鍛えてみると🌟

それだけで、仕事も人間関係も運勢も驚くほど変わるので💕

不思議ですが、すごくやり得だと思います😊✌🎵

※個人的には一日中でも笑顔の練習をしているくらいの方が😁☝何か特別なことを練習するよりも、ずっと効果があると思います💖

でも、こういう単純なことって✋✨

やってみたり、鍛えてみたりして、初めて見えてくるものも多いから😁💕

やっぱり、素直に行動してみることは大切ですね✋✨✨

これからもシンプルに楽しく実践して🎵ステキな人生にしていきたいですね😊✌🎵🎵

読んでいただきありがとうございます✌

来週もステキな一週間をお過ごし下さい😊💕

感謝🌠

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る