ブログ

悩みは早く無くしちゃおう(*^^*)

こんにちは❄️

hidamari⭐けんちゃんです😊✌️🎵

今日、東京は雪が降ってますね❄️😄❄️

一年前も、3月に雪が降りましたが✋💦

春の雪は、個人的には「義父さん」との思い出の雪なので💕

すごく好きです😊✌️✨✨

寒いのはニガテだけど😅笑

ずっと義父さんが、見守ってくれてるような気がするので💖

心があったかくなります✨☺️✨

さてさて✨

毎日過ごしていく中で☝️

『悩みが早く解決できたら💦』って、思うことありますよね😁✋笑

けんちゃんも斎藤一人さんや、柴村恵美子社長と出会うまでは💦

悩み多き人生でしたが😝💦笑

ひとりさんの教えを実践するようになってからは✨

悩みが出てきても、すぐに解決出来るようになりました😊✌️

そこで今回は、いつもけんちゃんが行っている⭐

悩みが出た時の対処法を、少しご紹介させていただきますね😄✌️✨

まず、ひとりさんから学んだことなんですが🌈

悩み事が出てきたら…

『悩むのをやめる✌‼』

これが一番早い、解決の仕方だと思います😄笑

悩み事の多くは、悩まないでもいいようなことなので☝

ほっといて忘れちゃうと、全然気にならなくなります☀笑

もう一つは恵美子社長に教えていただいたことなんですが💕

こちらはどちらかというと、ホントに問題が起きた時に行っていることなんですが😁☝

①まず、最悪の状況を考える✨

②最悪な状況になっても、大丈夫だと思えることを考える✨

③良くなると思った方法を、片っ端から実践していく✨

この3つを出来るだけ素早くスピードでやっていくと😊☝️

悩んでる時間も短くなるので☺️💕

とってもオススメですよ👍💕💕

でも、悩み事があることで✨

人って成長していけるから😄✋✨✨

起きる現象全てに感謝することが🌟

一番、得する考え方かもしれませんね😉✌️🎵🎵

読んでいただきありがとうございます🌈

今日も楽しい方に舵をとって✨

ステキな一日にしていきましょーね😊✌️

感謝❄️❄️❄️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る