ブログ

ネーミング(o^^o)

本日もフワフワ様です😋🙏⛅️

 

先日、安眠の強化で😪💤

母にフワフワな「抱き枕」をプレゼントしたんですが👩🎁

 

母は抱き枕の「名前」を考えてくれました🐱💕

 

「う~ん、ネコなんだけど☝️🐱

どうしても『オムライス』に見えるから🍳👀

『オムちゃん』かな~👩🎵」

 

斬新😝❗笑

フワッフワですね😁✌️☁️笑笑

 

☁️😌☁️💤☁️

 

最近、お店で「体質チェックシート」をしていただくと🙋📝🏠

 

意外と『肝機能』にチェックがつく方が多いです😌💦

 

肝臓は「ストレス」に弱い臓器なので😖💥

コロナ禍ということもあり🌏

色々とストレスが溜まっている方も😵💨

いらっしゃることかと思います😅✋

 

そんな方にオススメなのが😉✨

良質な『睡眠』です😪🌠

 

質の良い眠りは😌💤

肝機能を回復させてくれますので☺️💕

『抱き枕』はとってもオススメですよん😋💘

 

よく眠れない方や😳💦

体の疲れが、なかなか抜けない方は😵💦

是非、試してみてね😍🐱🌃

 

🐶😘🐱😍🐻

 

☆もうすぐ晩夏も終わりですね😌🌇☆

 

さてさて☀️

夏から秋に季節が移り変わる🌻➡️🍁

「晩夏」の季節も🌇

明日で終わりになります😄✋

 

明後日、「立秋」を迎えてからは🍂

だんだん、体は秋モードになっていきます😉🌾

 

とは言っても😚🌴☀️

まだまだ暑い日は続きますので😁💦

もうしばらくの間は🌊🐚

引き続き、熱さ対策が必要になりますね😌🎐

 

ここでカンタン❗️夏バテ😵チェ~ック😄✋‼️

 

自分の手で✋

おへその下辺りを触ってみて下さい😚👋

もし、手の温度よりも✋♨️

お腹の温度が冷たければ😳❄️⁉️

『胃腸』が弱っているサインになります😉☝️‼️

 

もし、冷たかった方は😚❄️💦

単純ですが、冷たい食べ物や飲み物を少し控えたり😁🍦🍺❌

温かい食べ物や飲み物を入れてあげるのがオススメです☺️🍲🍵⭕️

(特に夕方以降は💁🌇冷たいものを控えてみて下さいね🙆🌆)

 

他にも、砂糖を使ったお菓子🍰🍩

小麦製品🍞🍝

カフェインの強いものなども☕️

胃腸の働きを弱めますので気をつけてね🙋🎵

 

🌆🏠🌆🌇🌆

 

今年は「水龍」のお陰で🐲🌊

例年よりもコンディションがスゴくいいんですが😁👍‼️

 

昨年までは🌺

夏になると、よく『まるかん茶』を飲んでいました😋✌️🍵

 

朝、ホットで作って飲むと😚🍵

体が温まりますし☺️♨️

そのまま、冷房のきいた部屋に置いておいて🏠🍵

昼間も常温で飲むと、体が冷えないのでオススメです😉👌🆗️

(冷蔵庫で冷やしておいても❄️そんなに体が冷えないので♨️けっこう飲んでいました😄✋‼️)

 

水だと💧たくさん飲めません😖💦

という方でも、お茶だと飲みやすいので🙆🍵

『水龍まるかん茶』にしてもいいですね💁🆗️♨️

 

もちろん🍧

ダイエット目的や😁✋

強い体作りのために😉💪

『水龍やせ人』もいいですが😆🍵💘

体やお腹が冷えやすい方は😚❄️💦

是非、「まるかん茶」で飲んでみてね😊🍵💕

 

🌃🌠🌃🏠🌃

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

あなたの笑顔は😄🎵

人も自分も助けるよ😉🎵

 

人に親切にすると、親切にされる。🎶

人に笑顔で接すると、笑顔が返ってくる。🎶

「人にいいこと」をすると、
なぜか自分にみんな返ってくるんです。🎶

「なぜ?」って考える必要はありません。🎶

そんなことより、笑顔で毎日を過ごすことです!🎶

 

hidamariでは、これまで🙋🏠

ひとりさんから教わったことで😎

自分達がやってみて、よかったことを😁👌🆗️

ご紹介させていただいてきましたが😄👐💝

やっぱり、いいこがたくさん返ってきたと思います😍✌️🎊

 

これも、ひとりさんから教わったことですが😎

自分が天国に帰った時に☀️☁️

神様から聞かれるのが👼🌈

 

『人生を楽しんできましたか❓』

 

『人に親切にしてきましたか❓』

 

この、二つだけなんだそうです😊✌️

(それだけ、この二つは神様が望んでいることで👼⛅️大切なことなんでしょうね😚☁️)

 

いつも🌈

笑顔で過ごしたり😄🎵

人に親切にしていると😌💕

神様がいっぱいご褒美や👼🎁

後押しをしてくれるようになるんですね👼💝

 

これからもフワフワ笑顔で😚☁️🎈

フワンフワンいきましょ~ね~😉⛅️🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました💖

 

これからも、あなたに🏄🌊

全ての良きことが雪崩の如く起きます🏊🏫

笑顔は幸せ行きのパスポート😊🌈🎊

ツイてる⛺️🗻

感謝しています🎆🌌

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る